トロント掲示板 (生活) - No.246524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントは(カナダ国内では比較的)安全な都市です!

(トロント) 2017-08-24 18:39:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの15都市について行われたアンケートでは、トロントはウィニペグについで2番目に危険な都市と思われているそうなのですが、実は、トロントは15都市内で一番犯罪率が低いんです。

ちなみに犯罪率(殺人)が多い都市は上位から、リジャイナ、サスカトゥーン、エドモントン、バンクーバー、ウィニペグとなっています。

最近、ブラックスポットだのスカーボロだの、ジェーンフィンチだの、トロントは危険というトピが上がっていたので、お知らせに参りました。

返信‐1 (トロント) 2017-08-24 19:15

トロントなんて大阪に比べた…

返信‐2 (トロント) 2017-08-24 21:45

今年は毎日誰かが銃で撃たれるのと、交通事故の数が日本との比較で半端でないのと、テロ未遂がここ10年で3回、ISに参加したやつもカナダ出身のイスラムで、アルジェリアで日揮の社員を撃ち殺しているいるし、オタワの国会を襲い兵士を殺したり、国境を毎日難民が超えて、収容場所はパンパンだぅたり。ケベックでは難民排斥のデモも始まった、政治はトランプでお先真っ暗。
いいことは来年から時給15ドルの最低賃金になるのは確実。

これから夏で、難民がクリスマスアイランドという特定のところに収容されるオーストラリアが2月まではお勧め。
カナダで冬仕事がある保障はないし、シフトに入れる保証はないよ。

返信‐3 (トロント) 2017-08-25 01:15

大阪の人は、危ないと言われてる地域に安いからと住んだり、小さい子供連れて買い物にガンガン行くが、普通の日本人やカナダ白人、金持ち中国人は絶対行かない。

返信‐4 (トロント) 2017-08-25 01:19

トロントは大阪人が多い=危ないと言われてる地域に安いからと住んだり、小さい子供連れて買い物にガンガン行く。

当たってる。

返信‐5 (トロント) 2017-08-25 01:49

大阪人は数字の0を発明したり、万有引力を発見した優れた人種だよ。 たしか青色LEDとたこ焼きを発明したのも大阪人。

返信‐6 (トロント) 2017-08-25 02:33

回転寿し、カップヌードル、養殖マグロ、カッターナイフ、カラオケ、ダンボール…なんかも大阪発だよな。大したもんだ。

返信‐7 (トロント) 2017-08-25 02:34

>大阪人は数字の0を発明したり
へ、大阪人はインド人だったの。納得!
ケチでセコイのはインドだね。

返信‐8 (トロント) 2017-08-25 02:52

トロントも、こんな風になりそうですね。外で、難民同士(女も!)が棒切れ、石、皿を投げ合って、現地人は引きこもり状態のヨーロッパ。
https://www.youtube.com/watch?v=MR20u9VLBRI

返信‐9 (トロント) 2017-08-25 03:37

>ちなみに犯罪率(殺人)が多い都市は上位から、リジャイナ、サスカトゥーン、エドモントン、バンクーバー、ウィニペグとなっています。

誰かが黒人が多い町は殺人が多いとか言ってましたが、トロントよりも他の黒人が少ない町の方が犯罪率(殺人)多いですよね!バンクーバーなんて黒人が殆どいませんよね?

このデータにより黒人がどれだけ人種差別にあってるのか分かりますよね?

返信‐10 (トロント) 2017-08-25 04:10

人口が多いから、統計上は低く出るのでは?
リジャイナ住んでたが、夜でもトロントより静かで平和だよ。
殺人は、ネイティブ間のいざこざが原因のことが多い。

トロントの指名手配犯の顔写真見てみ。
http://www.torontopolice.on.ca/homicide/mostwanted.php

返信‐11 (トロント) 2017-08-25 04:44

>人口が多いから、統計上は低く出るのでは?

統計は人口が1000人以上の町だと正しくでますが。


>リジャイナ住んでたが、夜でもトロントより静かで平和だよ。

良いエリアに住んでいたのでは?


>殺人は、ネイティブ間のいざこざが原因のことが多い。

バンクーバーなどネィティブの人口が少ないですが、殺人が多い町ですよね?


>トロントの指名手配犯の顔写真見てみ。

黒人よりも白人(中近東人)の方が多いですよね?

返信‐12 (トロント) 2017-08-25 08:48

黒人は無罪なることが多い。
裁判所で証人として出廷すると家族まで皆殺しにされたりするから。

返信‐13 (トロント) 2017-08-27 01:12

11 トロントの指名手配犯は黒人ばかりだけど。york police peel policeの指名手配犯も、黒人ばかりだった。

返信‐14 (トロント) 2017-08-27 03:13

捕まえて起訴しても陪審員もビビり、証人はおっかなくて出廷しないから無罪、捕まえる方もやる気がなくなって、迷宮入りが多い。
無罪になれば統計から外れるから、犯罪率は低くなる。
トロントはギャング(黒人)の天国。

返信‐15 (トロント) 2017-08-27 03:58

↑そのソースのリンクを張ってくれません?

返信‐16 (トロント) 2017-08-27 04:57

おまえはソースのリンクを張ってくれません教の教祖か!

返信‐17 (トロント) 2017-08-27 05:14

スケートリンクでソースを使わないで下さい。

返信‐18 (トロント) 2017-08-27 07:18

15は、ひょっとしてM本??
トロントはアフリカンギャングが最も多いとWikipediaに書いてある。ググレカス。

返信‐19 (トロント) 2017-08-27 07:58

ソースはやぱりオタフクソースだよね。

返信‐20 (トロント) 2017-08-27 14:45

カナダで最高にショッキングな犯罪はグレハンバスで隣に寝ていた白人男性の首を切り食べてしまったアジア人男性なんですが・・・

この事件のソースのリンクはこれです!
http://nypost.com/2017/02/11/man-who-beheaded-bus-passenger-granted-total-freedom/

返信‐21 (トロント) 2017-08-27 22:49

はぁ?
コミュニティバーべーキュウーでの乱射事件、死者多数。負傷者2桁
トロント(黒人ギャング)
売春婦殺害事件(立件は20件程度だけ、実数はもっととも)BC

日本人交換留学生堕胎胎児殺人+死体遺棄 確かBC
日本人妻、子供、夫保険金殺人事件 カルガリー

とか猟奇事件はカナダは多いですよ。一人殺したぐらいではほとんど罪にもなりません。もう首切りの彼も出てきてますよ。

返信‐22 (トロント) 2017-08-28 00:48

数でいったら、黒人。
遺伝学的にもサイコパス出現率ナンバーワン。
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-201.html

返信‐23 (トロント) 2017-08-28 01:15

やっぱり>22みたいな日本人のサイコパスは珍しいんだね。

返信‐24 (トロント) 2017-08-28 01:31

私は22ではないですが、日本人にはサイコパスは少ないそうですよ。中野信子先生がそう言ってます。

返信‐25 (トロント) 2017-08-28 02:38

中野信子みたいなサイコパスに言われてもね。 香山リカ先生がそう言ってます。

返信‐26 (トロント) 2017-08-28 03:38

香山リカみたいなサイコパスに言われてもね。中野信子先生がそう言ってます。

返信‐27 (トロント) 2017-08-28 09:19

黒人は、純粋なホモサピエンス。
白人はネアンデルタール、アジア人はデニソワとの混血。
脳の大きさは、ネアンデルタール>>>ホモサピエンスだったが、繫殖力はホモサピエンス>>>ネアンデルタールだったので絶滅。

現代も、白人の繫殖力が低く、黒人の性欲は高い。

デニソワについてはサンプルが少なく不明。

返信‐28 (トロント) 2017-08-28 10:36

今日、オーロラ、ニューマーケット地区に家を探しにいったりモールや店を見学してあるいたんだけど、黒人がいなかった。性格には掃除のおじさんが黒人だったのを目撃したぐらい。
引っ越す場所は大体それで決めたよ。

返信‐29 (トロント) 2017-08-28 10:52

あんなところアザラシとエスキモーくらいしか住めないって。冬は毎日ブリザードだし犬ぞり用にハスキー10頭くらい飼わないといけないしね。

返信‐30 (トロント) 2017-08-28 10:58

家は1ミリオンから、1.5ミリオンぐらいが標準。
ショッパーズやノーフリルなんかも大規模に出店して昔の印象はなし。
環境がいいよ。自然が好きならお勧め。一応冬にもいって確かめてくるけどね。あんまり寒いならやめる。

返信‐31 (トロント) 2017-08-28 11:00

>日本人にはサイコパスは少ないそうですよ

障害者施設で45人刺し19人を殺害した事件は?
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/249813.html

返信‐32 (トロント) 2017-08-28 11:02

大麻で統合失調症を発病した説が濃厚。
ただし、司法はそれを認めないだろうね。
死刑にするために。

返信‐33 (トロント) 2017-08-28 11:02

少ないけれど、たった一人ではないんじゃないですか(苦笑)

返信‐34 (トロント) 2017-08-28 11:05

30さんの予算であのエリアなら豪邸に住めると思う。

返信‐35 (トロント) 2017-08-28 11:07

サイコパスだと虐められて、自殺したり、グレたり、カナダに来たりすると思うよ。
ひろゆきもサイコパス、外科医は大体サイコパス、頭がよくて冷たい管理職は大体サイコパス、夏目漱石も著作を読む限りサイコパス、結構いるよ。完全に悪いことではない。

大麻は99%の人は今のところ害はないみたい。だけど遺伝的に1%は大麻を吸引することによって精神病を発症することがコロラドが合法化してからわかった。カナダでも合法化したら年に1度や2度びっくりするような事件が起きると思うよ。1%ってエイズウィルス持ってる人よりは少ないけど、結構な数ではある。

返信‐36 (トロント) 2017-08-28 11:09

>30さんの予算であのエリアなら豪邸に住めると思う。

というのは昔の話らしい。2パーキング、6部屋で1.5ミリオンぐらい。

返信‐37 (トロント) 2017-08-28 11:14

外科医以外の医師はサイコパスではないっていうの面白いですね。何故だろう。

返信‐38 (トロント) 2017-08-28 11:16

それぐらい知識があって、集中力がないとできない細かい作業を普通の人はできないんだよ。しかも失敗すれば死ぬ、麻痺する、一生困ることが起こる、いちいち人の気持ちなんか考えていたら、自分が狂ってしまうよ。

返信‐39 (トロント) 2017-08-28 11:21

>大麻は99%の人は今のところ害はないみたい。だけど遺伝的に1%は大麻を吸引することによって精神病を発症することがコロラドが合法化してからわかった。

急いでレスしたから、ソースのリンクを張るのを忘れちゃったんですか?

返信‐40 (トロント) 2017-08-28 11:24

ソースはいくらでもでてくるよ。英語わかればね。
オタフクソースであんたは十分。

返信‐41 (トロント) 2017-08-28 12:55

あんたわたしの事は何て言ってもいいけど、オタフクソースなめてたら承知しないよ。

返信‐42 (トロント) 2017-08-28 13:35

>ソースはいくらでもでてくるよ。英語わかればね。

だったらなんでソースのリンクを張らないんですか?嘘だから?

返信‐43 (トロント) 2017-08-28 19:37

いくらでも出てくるそうなので、どれを選べばいいか迷うぐらい多いんじゃないですか? っていうか42は頭大丈夫ですか?