トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.246517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

美味しいレストラン 記載 そして 1つオススメ教えてください^^

どいれお (トロント) 2017-08-23 10:13:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来てまだ2週間なので自分が提供できるのはごくわずかな情報ですが
レストラン
Chinese restaurant パールハーバー

安い居酒屋
green room @christee or Bathurst ビールボトル 3、5$
ジャパス 2,5Lタワービール 30$
sneaky dees @buturst から511ストリートカーででcollege st or college からストリートカーでbuturst st ビールピッチャー14$

ウィード購入場所2箇所
ダンダス、ケンジントン 詳細はメッセージで


美味しいレストラン、あなたのオススメのレストラン教えてください^^
また、ダウンタウンやウェストよりの飲み仲間、英語スピーキング仲間探しております^^
近くで面白いこと、人探してる方はぜひ ご連絡おまちしております

返信‐1 (トロント) 2017-08-23 10:24

https://www.tripadvisor.ca/Restaurant_Review-g155019-d705075-Reviews-IL_FORNELLO_on_King-Toronto_Ontario.html
https://www.tripadvisor.ca/Restaurant_Review-g155019-d10042368-Reviews-Ciao_Europa_Cafe-Toronto_Ontario.html

イタリアンはトマトの味が違うのでトマト系はピザ以外はお勧めではありません、チーズ系をどうぞ!

返信‐2 (トロント) 2017-08-23 11:15

来て、2週間でウィードですか、、、。情けない、、。

返信‐3 どいれと (トロント) 2017-08-23 11:18

ありがとうございます^_^
近場なので是非行かせていただきます!

返信‐4 (トロント) 2017-08-23 11:45

http://monasroti.com/
トロントで一番おいしいといわれるローティ。
ただしあまり治安のいいところにはないので車で。
カリブ系の黒人の人の好物ですが、カロリーを気にしないなら超うまいです。

返信‐5 (トロント) 2017-08-23 12:15

>2
おばさん、いまどき大麻なんて日本の中高生でもやってるよ。 あとジュリアナ東京はもう大分前になくなったからね。 

返信‐6 残念だよ (トロント) 2017-08-23 19:43

>いまどき大麻なんて日本の中高生でもやってるよ。

ではいまどきの中高生も情けないという事ですね。それにそうやって正当化する君も情けないと思いますが。

返信‐7 (トロント) 2017-08-23 21:06

6
アジアは国民が楽しく暮らして働かないと奴隷制度が維持できないので、国民の娯楽には課税または制限、働かざる者食うべからずと洗脳する。

カナダは怠け者でみんなやる気ないのでどうせ大麻吸っても同じだから、大麻を売って税金だけ払ってくれれば、生活保護で暮らせばいいよっていう考え方。

どちらの制度が好きかだけの趣味の違い。

返信‐8 (トロント) 2017-08-23 21:22

>6

おばさん、日本って薬局で普通にヒロポンとかって覚せい剤買って受験勉強の子供に与えてたんでしょ。笑  あと光GENJIはもう解散したからね。