トロント掲示板 (フリー) - No.246500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントでは「どうして日本の女性は白人に興味があるの?」

どうして日本の女性は白人好き (トロント) 2017-08-21 06:14:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでは「どうして日本の女性は白人に興味があるの?」って、アジア女狙いの外人からの通説らしいですが。。。
外人憧れ、キラキラ女説、未だに続いてるんですね。 私の両親時代から言われてるそうですが。。。 外人とコミュニケーションって結構ウザクないですか? 

返信‐1 (トロント) 2017-08-21 06:51

他の国でも同じですが? 日本とカナダだけで物事を捉えている人って多いですよね。。。。。

返信‐2 (トロント) 2017-08-21 06:55

外人だけじゃなく日本人とのコミュニケーションもうざいです。終了

返信‐3 (トロント) 2017-08-21 08:51

それは歴史的にみても遺伝的にみても白人男性が人類の頂点に立ってるから、それにあこがれるのはごく自然の事です。

返信‐4 (トロント) 2017-08-21 08:57

そらあんた大阪出身の女だけや。関東の女はジャマイカとかアフリカのあそこの長い男に興味がある、われしらんのけ?

返信‐5 (トロント) 2017-08-21 09:12

白人の友達と話した結果。
アジア人はまだ白人コンプレックスから抜けておらず民族衣装や太目のアジア美人を全部捨てて白人になりたがる傾向がある。
でも白人になれないから、白人のボーイフレンド、ガールフレンドを持ちたがる。
友達はPhdを持つほど優秀だが、なんかアジア人はかわいそうといっていた。民族の誇りはゼロだって。

返信‐6 (トロント) 2017-08-21 09:18

白人がありとあらゆるものを初めに発明したり何かしたから憧れがあるのでは。

返信‐7 (トロント) 2017-08-21 09:25

戦争に勝ったほうが正義だから。
白人は負け知らず。負けたと思わせて、何十年もあとにやってきたりする。

返信‐8 (トロント) 2017-08-21 09:26

>白人がありとあらゆるものを初めに発明したり何かしたから憧れがあるのでは。

中国が優秀、だけど人を効率よく殺すように発展させたりはしなかったのが失敗。

返信‐9 (トロント) 2017-08-21 11:47

>どうして日本の女性は白人好き

アソコが大きいのが好きです。
白人男性のモノで初めてクリ〇リスに刺激が当たりました。
白人男性と遊んだ後に、日本人男性と遊ぶと、
日本人男性のモノは小さすぎるのが多いので、アソコを入れられてると指を入れられてるのかと思っちゃいます。

返信‐10 (トロント) 2017-08-21 12:05

>白人がありとあらゆるものを初めに発明したり何かしたから憧れがあるのでは。

…え??

返信‐11 (トロント) 2017-08-21 12:11

白人とやると日本帰って自慢出来るから。

返信‐12 Canadian (トロント) 2017-08-21 14:10

Because they CAN be interested in whoever THEY want to be whether it's white, black, indian, chinese, european, south american and so on....

Why do you care about who they're interested in?

返信‐13 (トロント) 2017-08-21 15:34

>白人男性のモノで初めてクリ〇リスに刺激が当たりました。

この気持ちは理解できます。
初めて当たると電撃が走るみたいに驚きますよね。
直ぐ善イっちゃいますよね。
当てるのが難しい短いモノの人とは付き合えません。

返信‐14 (トロント) 2017-08-21 19:34

12が一番近いかなあ。。。。。 いい人なら何色でも別にどうでもいい。 色々試食したい。

返信‐15 (トロント) 2017-08-21 19:55

日本人女性は日本人男性に一生尽くすべき!! このままだと数百年後には日本人が絶滅するべ!

返信‐16 白人は臭い (トロント) 2017-08-21 21:11

ブスは白人好きだよねw。

返信‐17 (トロント) 2017-08-21 21:15

>16
むしろそれが1番良い!
お隣さんから度々変な血が日本に混じるから、純日本の縄文系を増やすのが良策!
出来るならミックスを増やして、見た目はハーフだが中身は日本人の精神を兼ね備え持つのが理想!

最悪なのが見た目が日本人で中身が関西人!まだ見た目がハーフで中身が関西人ならマシだけどね!
見た目も醜くて中身も醜かったらお終いです!

返信‐18 17 (トロント) 2017-08-21 21:16

>16 → >15
に訂正

返信‐19 (トロント) 2017-08-21 22:26

15も色々な女を試食してみればいいのに。 一番いい、死ぬまで人生を共にしたい女が日本人とは限らないんだから。

返信‐20 15 (トロント) 2017-08-21 22:48

>15も色々な女を試食してみればいいのに。

試食会場の情報が御座いましたら、どうかご連絡の方よろしくお願いします。 当方バツなし48歳飲食店勤務、ママからはよくコウちゃんは橋幸夫似の男前だねといわれます。 

返信‐21 (トロント) 2017-08-22 00:02

二回、三回結婚したいならカナダ人がいいんじゃない。
彼等も結婚は一回きりだと思っていないしね。

返信‐22 (トロント) 2017-08-22 00:08

>試食会場の情報が御座いましたら

日本の魚と同じで生は手に入りません、冷凍だったり、缶詰めだったりで少し新鮮さには難がありますので、本国日本へいって新鮮でピチピチなAKBや乃木坂みたいのを探した方がいいですよ。
お値段は張りますけどね。

返信‐23 (トロント) 2017-08-22 00:08

>21

それを一生独身で孤独死まっしぐらのあんたに言われてもねぇ...

返信‐24 (トロント) 2017-08-22 00:10

>22

人の結婚の心配する前に自分がはやくどもり癖直して彼女見つけなよ。

返信‐25 (トロント) 2017-08-22 00:14

メスもうは懲り懲り、若い子はいいけど、みんな婆になってモンスターになり、そのうち土偶になる。
しかもその土偶は口きんだそー!

返信‐26 (トロント) 2017-08-22 00:17

ほんじゃあ、オス行ってみようー!

返信‐27 (トロント) 2017-08-22 00:18

必要なとき必要なだけ楽しめるので、クーニャンでいいよ。

返信‐28 (トロント) 2017-08-22 00:27

クーニャンって? 中国人の娘? ピーチ・ウーロンハイ?

返信‐29 (トロント) 2017-08-22 00:28

中国人の娘?
そう。姑妈はいらない。

返信‐30 (トロント) 2017-08-22 00:52

>必要なとき必要なだけ楽しめるので、クーニャンでいいよ。

それは日本人女じゃないの? 中国人女は通帳もってドロンするか、保険金かけて火つけられるか、包丁もって追いかけまわされるイメージだけど。

返信‐31 (トロント) 2017-08-22 01:52

結婚とか意味ないし。
楽しく出来ればいいよ。

返信‐32 (トロント) 2017-08-22 02:20

クーニャンをバカにするなよ。中国乙女も悪くないぞ、遊ぶなら。
遊び友達に最適、女というより兄弟だわな。

返信‐33 (トロント) 2017-08-22 03:51

>32だってもし自分が日本人に相手してもらえる容姿に生まれてきてたら中国人なんか相手にしてないでしょ?

返信‐34 (トロント) 2017-08-22 04:02

昔は日本人はよかったよ。
今はプライドだけ高くて中身がなくて結構高い。
工業製品に例えるとよくわかるんだけど、日本車は品質が良くて値段が安かった。燃費もよく、性能もよかった。
今は高くてプライドだけで値段つけて、燃費もアメ車とそんなに変わらない。20年乗れるかは分からなくて、ディーラーも傲慢。
魅力がなくなったよ。爆発しちゃうかもしれないけどサムソンの携帯か、アップルの携帯のような女性がいいや。安くて多機能で性能いいか、性能はそこそこだけど高く見える技術があるか。
どうせみんな古くなって土偶のようになるんだから、安くてやさしいほうがいいよね。

返信‐35 (トロント) 2017-08-22 04:05

>どうして日本の女性は白人に興味があるの?

というか、90%以上のワーホリ日本人女性はカナダに遊びに来ますよね?
白人が多いカナダですから、白人と遊ぶ確率の方が高いですよね?

返信‐36 (トロント) 2017-08-22 04:07

>34
ん~車とかよく分んないから、ワンピースでたとえてみてよ。

返信‐37 (トロント) 2017-08-22 04:08

>白人が多いカナダですから

バンクーバーでは確実に、トロントでは数年うちに白人は半分割りますが?白人狙いならパツ金が多くて、楽しいオーストラリアの方がいいかと。難民少ないしね。

返信‐38 (トロント) 2017-08-22 04:11

携帯電話なら、安くてシンプルな物でいいんだけど。 使わない機能多すぎる。

返信‐39 (トロント) 2017-08-22 04:12

>どうして日本の女性は白人に興味があるの?

カナダに来るのは外専の女性ですよね?
内専だったら、日本に居ますよ。

返信‐40 (トロント) 2017-08-22 04:15

ワンピース。
なんか日本人はイタリア系のデザインの来たがるなんだけど中身がいまいちなのであんまり似合わない。デザインがあってない。
だけどイタリアのブランド着たワンピースの白人の女性と同じ待遇を求
める。

韓国人は体系までイタリア系のデザインに合わせてあるし、偽物も多いから、安いし、別にあたしら韓国人だからと白人と同じ待遇は求めない。(お買い得)だけど、ファビよって爆発しちゃうかも。爆発すると面倒だけど、プライドはそれほど高くない。

中国人は別にあたしゃ中国人だからイタリアの服着る必要はなくて、自分に似合うもんきればいいからチャイナドレスでもなんでも合うものを着る。見栄はあっても高くはない。

日本人はお金がかかってかけた、値段に合わない。日本人の男、親が日本でそうとうチヤホヤしたのがよーくわかる。わがままさとプライドは中国人よりも上かも。

返信‐41 (トロント) 2017-08-22 04:19

>カナダに来るのは外専の女性ですよね?
内専だったら、日本に居ますよ。

返品大セール品、クリスマス25日過ぎちゃって29日になって慌てて売りにでたのと、何でも知ってる女王様で日本人の男が困った女性がよくくるね。

留学生はちゃんとやりたい目的があってあんまり男なんか漁らないよ。
知り合いは動物が好きで獣医になりにきて男よりゴリラの方がいいとアフリカの国に派遣されるまでカナダにいたっけ。親が嫁に行く気がないと嘆いてた。

返信‐42 (トロント) 2017-08-22 04:29

英語なんて日本でも勉強できますよね?
遠いカナダまで来なくても近場のフィリピンやシンガポールでも勉強できますよね?
カナダに来る理由は白人男性ダーリンをゲットする事以外に考えられませんが。

返信‐43 (トロント) 2017-08-22 04:31

あんたカナダの大学を舐めてるでしょう。
レベルはかなり評価されてるし英国連邦内では同じように扱われる。
誰でも来れる股ホリとは全然違うよ。

返信‐44 (トロント) 2017-08-22 04:35

大学で勉強なんてメンドクサイ事しませんよ!
白人男性ダーリンをゲットして専業主婦になるのが夢です。

返信‐45 髭男爵 (トロント) 2017-08-22 04:38

>40
なるほどねやっぱりワンピースでたとえてもらったら良くわかった!



ってそのワンピースかぁい!カチ~ン!

返信‐46 (トロント) 2017-08-22 04:43

44が常連のおっさんな件

返信‐47 (トロント) 2017-08-22 06:48

↑おばさんだけではなく、常連のおじさんも居るんですか?

返信‐48 (トロント) 2017-08-22 06:58

おっさんも居ますよー。

返信‐49 (トロント) 2017-08-22 07:40

大学で勉強なんてメンドクサイ事しませんよ!
カナダの大学は勉強しないと出されちゃうよ。マジ!