トロント掲示板 (フリー) - No.24650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントで年越し

としおんな (トロント) 2011-12-27 14:02:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにきて、10年。年越しはCITY Hallに何度も行ったり、旅行にいったり、バーにいったり、友達の家でパーティなどしてきました。さてことしは、と考えていたところで、思いつかなくて、書かせて頂きました。

トロントでCity Hall意外に何かイベントをやっているところを知っていますか。
何か例年通りでないことを探しているのですが、、、

家にいるタイプではないので、どこかに行きたいのですが、思いつきません。皆さんの年越し方法などお聞かせください

返信‐1 大晦日 (トロント) 2011-12-27 16:28

A HAPPY NEW YEAR
皆さんにいいことがありますように。
大晦日はこれをききながら日本を思い出す予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=pzwguPh98Eo&feature=related

返信‐2 こんにちは。 (トロント) 2011-12-28 06:34

仏教会がしておられる、除夜の鐘つきに行かれてはどうでしょう?オンタリオプレイスでやるようです。

http://www.tbc.on.ca/index.php?/events/details/joya_no_kane_-_bell_ringing_at_ontario_place/

楽しんでくださいね。

返信‐3 NHK (トロント) 2011-12-28 07:39

わたしたちの場合毎年紅白を見ておいしいケーキを食べて年越しをしますけど。

返信‐4 (トロント) 2011-12-30 04:40

ネットでドラマ見ながら蕎麦のカップめんをススったりとかですね。で、12時なったら窓を開けてハッピーニューイヤーっと言ってみるが返事が無いので寒くなって閉める。ごめん。涙出てきた。

返信‐5 万年おひとりさま (トロント) 2011-12-30 06:37

返信4さん、泣かないで:)
私もネットで日本の番組見ながら年越しそばです(笑)。
クリスマスもネット+シャンパンでした(笑)。
寂しいと思うこともありますけど、これが今の自分の状況だと思って受け入れてます。
自由に過ごせるから楽は楽なんですけどね。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2011-12-31 14:33

トピ主です。色々とアドバイスありがとうございました。では、一人でオンタリオプレイスの除夜の鐘にいってみようと思います。一人とは、さびしいので、どなたか行く方がいらっしゃれば、メールください。気軽に話せる友達(年齢は問わず)ができたら、最高です。私は、アラサーです。

返信‐7 心配性 (トロント) 2012-01-01 03:08

一人でオンタリオプレースに行くなんてなんとも寂しいお話ですね。

出来れば婚活じゃないけどボーイフレンド活でも一生懸命にされて、来年の今頃はお二人でベッドの中で暖かい、楽しいラブメーキングをされている事を期待します。

人生楽しく暮らしましょうよ。