トロント掲示板 (生活) - No.246493

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本人カップルについて

(トロント) 2017-08-20 14:37:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ほんまにどうでもいいことなんですが、ほんまにどうでもいいことばっかりなe-mapleにこの度投稿させていただきます。

こっちに来て外人同士のカップルのイチャイチャは当たり前のように街中で見かけ、見慣れました。堂々とキスをしたりハグしたり、それはいいんです。日本人と外人のカップルもいいですが、たまに日本人同士のカップルを見かけるときがあります。
この前も電車の中で頭を撫でたり、キスしたりとこっちの文化に慣れたせいか行動が大胆になってます。やめていただきたい。その時周りのカナディアンが結構冷たい目で見てるように感じました。普通になんか痛かったです。せめて家でイチャイチャしてくれ。これだけ言いたかったです。

返信‐1 (トロント) 2017-08-20 14:45

関西弁?
はいやり直し。

返信‐2 あほ (トロント) 2017-08-20 16:00

そのイチャイチャしてたカップル、大阪(関西)の奴らやったろ。ほんと品がないというか、関西の人間はほんま日本人の恥やと思わ返け?

返信‐3 (トロント) 2017-08-20 19:08

なんで?

返信‐4 (トロント) 2017-08-20 21:06

日本だって電車のつなぎ目のところでSEXしてたり、コートの下裸で電車乗ったり、社内でAV撮影してたりするじゃん!

返信‐5 (トロント) 2017-08-20 21:30

そういえば、駅の改札の横とかにいたよね〜 抱き合ったまま、まるで冬眠してるかのようにピクリとも動かないカップル。

返信‐6 (トロント) 2017-08-20 22:19

実は大阪人ほど品のある人たちはいない。そこにつけこんで大阪で品の無い事をしてるのが朝鮮の方々。

返信‐7 (トロント) 2017-08-20 22:59

品があったら、タイガースが優勝したときにタクシーを破壊したり道頓堀に飛び込んだりはしない。

返信‐8 (トロント) 2017-08-20 23:04

あれは朝鮮半島の人たち。

返信‐9 (トロント) 2017-08-20 23:12

朝鮮は阪神なんか応援しないよ。お金にならないもの。

返信‐10 (トロント) 2017-08-20 23:46

そもそも阪神タイガース自体が朝鮮半島が生み出したんだよ。 歴代監督のイニシャルを並べ替えると… 分かったよね。

返信‐11 (トロント) 2017-08-20 23:48

いまは阪急の孫会社扱いだよ。阪急も朝鮮なの?

返信‐12 (トロント) 2017-08-21 00:40

阪急なんて言うまでもなく朝鮮系でしょ。

返信‐13 (トロント) 2017-08-21 01:26

お前ら朝鮮とか大阪とかぬかしとるけど、頭かちわるぞ。関西の人間の悪口いうやつらは俺がゆるさへんでえ。元山口組や。おぼえておけ。

返信‐14 (トロント) 2017-08-21 01:36

おめぇさバガこぐでねえ。おらが山形じゃほんどにおっがねえのは山口組より農協だぁ。農協さてぎにまわせば畑さ焼かれちまうべ。くわばらくわばら。

返信‐15 (トロント) 2017-08-21 01:43

怖いのは世界最大のヤクザ組織、日本国だよ。

返信‐16 (トロント) 2017-08-21 01:48

阪急の祖は貴族院の勅選議員だったから間違いなく朝鮮ではないよ。

返信‐17 (トロント) 2017-08-21 02:17

おめぇらそんな事よりはやぐCNEさいってこい。

返信‐18 頼むでほんま (トロント) 2017-08-21 02:19

隙があればと言うか無理やりアンチ関西・在日にもっていこうとするなー
相当ねちっこい粘着体質やな。
ライフワークか? 一生続ける気やろな
ご苦労さんやけど
もとネタと関係ないがな。
頼むで、ほんまw

返信‐19 (トロント) 2017-08-21 02:22

道頓堀のかたですか? くいだおれですか?(笑)

返信‐20 (トロント) 2017-08-21 02:27

中国人の臓器になりたい。
宗教にはまって家族の財産も自分のすべての財産もお布施したい。
お金を貸してかえって来ませんでしたの経験がしたい。
会計の時、消えたりする人にあってみたい。
研修の時、一円ももらわないで2週間無駄にしたい。
奴隷労働を経験してみたい。
結婚しているのに、一緒にいるとええ、一緒に暮らそうといわれて家賃ださせて、本物の彼女がカナダに来た時に捨てられてみたい。

こういう体験がしたい人には関西系がお勧め。

返信‐21 (トロント) 2017-08-21 02:31

今日もトロントは平和だな

返信‐22 (トロント) 2017-08-21 02:32

平和か?毎日打たれて死んでるよ。GTAのどこかで、ほぼ毎日。

返信‐23 頼むでほんま (トロント) 2017-08-21 02:37

19&20
速攻食いついてきおったな(笑)
相手したりたいけど、ここではやめとくわ。
別で関西嫌いトピあげたらどないや。
時間ある時遊んだるで。

返信‐24 (トロント) 2017-08-21 02:42

23はどこだい、大阪じゃなかったら5割引きで話しきいてあげる。
大阪だったら、あっ、ごめん。急に用事思い出した!