カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.246474

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

カナダに住んでみたいと興味のある女の人

よしき (トロント) 2017-08-19 01:06:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はカナダ生まれの日本人35歳 仕事 FULL TIMEで働いておりますが、日本人とのつながりが有りませんので投稿しました

返信‐1 (トロント) 2017-08-19 02:00

婚活?

返信‐2 (トロント) 2017-08-19 02:06

どうみても関西人がカルト教団に勧誘してアフリカに送られて、内臓売り飛ばされるパターんだね。関西弁を聞いたらOh bye for nowだよ!

返信‐3 よしき (トロント) 2017-08-19 05:26

そのようになれば幸いですが

返信‐4 よしき (トロント) 2017-08-19 05:28

貴殿はどこに住んでいますか。面白くない冗談やめて下さい

返信‐5 (トロント) 2017-08-19 05:47

日系の初期の移民時代じゃないんだから、女ぐらい街で捕まえなよ。
なさけない。

返信‐6 (トロント) 2017-08-19 06:20

街でナンパは良くて、ネットで婚活はなさけない? いつの時代の人間だよ。

返信‐7 (トロント) 2017-08-19 06:30

明治大正時代の人間ですが何か?

返信‐8 (トロント) 2017-08-19 07:02

>日系の初期の移民時代じゃないんだから、女ぐらい街で捕まえなよ。

Picture Brideですか!!!!www

返信‐9 (トロント) 2017-08-19 07:19

手紙だけでお嫁にきた女性はたくさんいますよ。
あの時代は。

返信‐10 (トロント) 2017-08-19 08:19

95%のカナダいる日本人女性は白人男性にしか興味がありませんよ!

返信‐11 (トロント) 2017-08-19 08:25

英語もできない、スキルもなかったら貧乏移民の白人で苦労しているやつで白人の女性をあきらめたのしか拾ってもらえないよ。
ましてワーホリで1年の間で焦ったらろくなことはない。

返信‐12 よしき (トロント) 2017-08-20 12:11

お主は夢がないのかね 町で何人軟派できるの

返信‐13 よしき (トロント) 2017-08-20 12:16

そうゆう あなたはもちろん2-3人いるのいかな。いずれにせよ小生は女の子に投稿してほしいのだけど

返信‐14 (トロント) 2017-08-20 12:33

日本人と繋がりが…とか言いながら女性限定なのは、やる相手を探してるんだろ?

カナダ生まれだけどカナダ人から相手にされないから、日本人の方が簡単だと思った?

ジャパレスとか行けば日本人は沢山いるし、直接話せるよ。あとはあなたに魅力があるかどうか。

その方がはやい。

返信‐15 (トロント) 2017-08-20 12:35

カナダ生まれで日本とつながり?
カナダにせっかく生まれたんだから、カナダ人のエロエロのお姉ちゃんのほうがいいって。テクあるし。わかめよりビーバー。

返信‐16 よしき (トロント) 2017-08-21 14:24

カナダ人が日本女性に興味はあつてもそれほど英語が話せる人が着てますか   トテモ疑問ですが

返信‐17 よしき (トロント) 2017-08-21 14:30

遊びじゃないんどよ、生活するのにやはり日本食でしょう

返信‐18 よしき (トロント) 2017-08-21 14:33

やめてお願いだから なぜわたしは女の子とかきましたが・・・・

返信‐19 (トロント) 2017-08-22 11:23

あなたのニホンゴおかしいアルヨ

返信‐20 よしき (トロント) 2017-08-22 13:15

有難う 貴方は男性ですか 私は女の子と投稿しましたが日本語わかりますか・

返信‐21 (トロント) 2017-08-22 14:53

誰かこいつの通訳できる奴いねえか?

返信‐22 (トロント) 2017-08-22 15:03

女の子はお前に興味ないんだよww
外で探しなー。

返信‐23 (トロント) 2017-08-22 15:45

カナダで生まれたらカナダ人だし、あんたは工業高校中退のバカワーホリ男でしょ。

返信‐24 (トロント) 2017-08-22 22:10

お母さんが男と蒸発した人?

返信‐25 よしき (トロント) 2017-08-22 22:11

とても親切な、有難う お蔭様で何人かの女の子が投稿していただきました。

返信‐26 (トロント) 2017-08-22 22:13

はいはい。 そろそろチャーシューの仕込み始めないと店長に怒られるよ。

返信‐27 よしき (トロント) 2017-08-29 03:46

できればなんですが

返信‐28 (トロント) 2017-08-29 04:12

>とても親切な、有難う お蔭様で何人かの女の子が投稿していただきました。

女の子なのは間違いありませんが、おばさんですがね。