カナダ掲示板 (旅行) - No.246470

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

イタリア旅行。ポケットWi-Fiの借方教えてください。

as Rome (トロント) 2017-08-18 14:51:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月カナダからイタリアに旅行に行こうと思うんですが、向こうで使えるレンタルポケットWi-Fiを探しています。トロントで、出来れば事前に借りたいのですが、何処で借りればいいかご存知の方いらしたら、教えてください。

返信‐1 (トロント) 2017-08-18 14:58

ポケットウィフィなんか借りたら、関西人に住所がばれてアフリカに連れていかれて人身売買でもう恐ろしいことになるよ! 号泣! 関西弁を聞いたらダッシュでぴゅーんだよ!

返信‐2 (トロント) 2017-08-18 21:03

契約してる電話会社はどこですか?

ロジャースやベルが貸してくれます。

返信‐3 (トロント) 2017-08-19 06:12

ポケットWIFIとか、ましてやそのレンタルって
日本特有の物だと思ってたのですが、
他の国でもあるんですか?

普通にSIM Freeのスマホに、
プリペイドデータSIMを買ってさすのでは
だめなのでしょうか?

返信‐4 (トロント) 2017-08-19 12:14


いやあるよ汗

ふつうにあるある

返信‐5 As Rome (トロント) 2017-08-19 14:41

皆さんありがとうございます。
向こうでSIM借りようと思います。