トロント掲示板 (家族・結婚) - No.246464

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

カナダ人の彼氏彼女を自慢したい~accessorizing~

supremacist (トロント) 2017-08-17 19:38:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


先日ちょっと掲示板でもリンクが貼られていましたが、カナダ人男性の方と結婚する日本人女性のブログのリンクを載せたトピ消えていません?

何か大きな力が働いたのか?

皆さんはワーホリ、または語学学校で留学している最中にカナダ人を射止める事に対してどのようにお考えですか?

股ホリだのビッチだのオ○ンチン大きいから仕方ないだの言われる方もいらっしゃいますが、そういう事を一先ず置いといて、実際に留学の短期間で出会った外人と結婚する事について意見を述べていただきたいです。

私個人としては、カナダでそこまで行動出来るのならば、すでに日本にいる外国方と結婚する事が出来るはずだと思うのです。さらに、遠い日本に来ている訳ですから、相手も少しは日本語を話し日本の文化を尊重してくれると思います。
付き合う相手、結婚する相手に外国人を選ぶのであれば日本で同じ事が出来るはずでは?

皆さんと意見を共有したいです!
よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2017-08-17 20:04

日本人の女性にとって白人と結婚するのは夢です笑
純粋に旦那さんイケメンだし子供も可愛いし、周囲からは嫉妬の目で見られますね。
言い方は悪いですけど、男女共に相手を車に例えると分かり易いですよ!
製造年が新しくて(若くて)、走行距離が少なく(経験数が少ない、ビッチヤリチンではばい)、かつ外車(外国人)、高級車(お金持ち)が欲しいのは当たり前です。

返信‐2 (トロント) 2017-08-17 21:17

カナダトロント イケメンカナダ人と日本人女子の同棲記録
https://ameblo.jp/rieintoronto/

トピだけじゃなくてブログが消えてる。笑 人の幸せ踏みにじってこの極悪非道の鬼畜っ!!

返信‐3 人それぞれだよ (トロント) 2017-08-17 21:18

意見共有してどうすんの?
荒らすの目的でしょ。
さっそく釣られてる人いるけど(爆)

返信‐4 (トロント) 2017-08-17 21:51

子供すてたり、離婚するので大騒ぎしたり、生活保護を詐欺したり、児童手当を日本から詐欺したり、ESLにほぼ一生いって、生活保護割り増しもらったり、不倫しまくって性病うつしまくったり、会計の時にはタバコを吸いにいって消えちゃったり、日本に一時帰国して、赤い糸の運命の人に再開したとかいってカナダの旦那が捜索願いしたら、他の男と同棲していたり、しなきゃなんでもいいよ。

1つ忘れてた。
騙されたといわないほうがいいよ。旦那選んだのはあんたなんだから。

人のせいにする奴はカナダ向かないから。

返信‐5 (トロント) 2017-08-17 21:53

日本にいる外国人は、白人も黒人も(最近は他のアジア人も!)すごーく遊び人が多いです。タイ、フィリピン、上海にもアジ専の親父がうようよいます。まともな外人と結婚したいなら、先進国でちゃんと学歴職歴があって、親や親戚、友達にアル中、ヤク中、前科持ち、生活保護がいない人を選びましょう(類友です)。アジ専、オタクでもいいです。アジア人女性の見た目が好きぐらいなら。オタクは趣味が合うならオッケー。でも、日本まで来て女漁ってるアジ専は、脳みそが残念な人が多い。あと、日本人男性を見下す、和食キモイ発言する人は絶対ダメ。黒人は、不倫する人、家事育児しない人多く、女性蔑視がすごいのでお勧めしません。国際結婚をたくさん見て来たババアからのアドバイスです。

返信‐6 (トロント) 2017-08-17 22:00

↑あんたどんな世界に住んでるのよ?
東京の六本木や麻布、本郷には駐在の外国人(白人、アジア人)がたくさん住んでいてほとんどはフィリピン人のメイドを雇って、家族と楽しくやってるよ。有楽町や溜池山王なんかのオフィスに勤めているのはま
ともだよ。ビザはもちろん労働ビザ一発組。

アジ専は英語教師と、ブラ、不良外人、ジゴロ外人は全部ワーホリかビジタービザ組。

まるで家族でビジネスクラスで転勤してきたトロントの日本の駐在と、股ホリ、元股ホリぐらいの違いはある。

どこの国でも同じだよ。

返信‐7 (トロント) 2017-08-17 22:01

鼻につくのは羨ましいから
こけ下ろしたいのは僻んでるから
面白くないのは興味があるから。

皆コンプレックス爆発させんなよ・・・

アイドルに殺人予告出すキモい奴とそんなに精神構造変わんないよ・・・

あとね、こういうのいじめって言うんだよ。 あっ自覚ない??

お前ら普通にやってる事 いじめだよ!

どこの誰だか知らんけど、自分直接なんかされた?? 知り合いとかでなんか悪いことでもあったの??

いや、仮に直接なんかあったとしよう。 私刑って何様なの??

いじめは無くならないね。ここみて確信するわ。

ブス ばか でぶ キモい ニキビ 貧乏 ・・・ 又は 美人 賢い 金持ち モテる 人気者
別に実質害ないのに、弱いものいじめか ジェラシーで 皆でよってたかって 本人のどうしようもない部分で 安全なところからコソコソ。

大人になりな。人は人 自分は自分。

他人の悪口いっても。自分の価値は上がらないし。 自分の人生の問題は解決しないよ。

ダサい。

いじめも立派な犯罪だからね・・・ネットの匿名書き込みも普通に名誉棄損だから。

アンタら全員犯罪者だよ。

返信‐8 (トロント) 2017-08-17 22:06

日本人の欠点は僻むこと、自慢したり自己意識過剰な人をいじめること。
=日本人の長所は中産階級が多く、目立ったり自慢しないのがいいことだとされていること。

トロントにはいじめられっ子がとても多く、自分の位置を確かめたいかわいそうな人が多く、異常に自己顕示する人が多い。

返信‐9 (トロント) 2017-08-17 22:10

東京駐在って、ほとんど左遷だよ。高給オファーしても、放射能で、誰も行きたがらない。ブラって何?黒人?これは同意。ヤクザに入って、アフリカンマフィアと仲介、通訳やる奴とか出てきた。ヤクザも最近、日本離れで、金儲けのために中国、アフリカ行くからね。

返信‐10 (トロント) 2017-08-17 22:14

だね、今は。中国がプライオリティ。IBMもHSBCもCITIも出てった。
だけどヒルズや麻布タワーの家賃は80万/月から、メイドも当然。
放射能も出る汚染の国にいってやるんだから、駐在は相当金積まないと日本には絶対にいかないよ。しかも家族すべて丸抱えで来るのが普通。
独身でアッパラパーのはほとんどワーホリか英語教師。

返信‐11 (トロント) 2017-08-17 22:17

簡単に仕分けしちゃうと。

エコノミークラスでくる奴はどの国にいっても半分はクズ。

返信‐12 (トロント) 2017-08-17 22:27

全て個人の自由。
日本では昔は親不孝、家族の恥、と蔑まれたかもしれないけれど、時代は確実に変わっています。
カナダ人と結婚し、カナダに在住する日本人女性は、とても度胸があると思います。見渡すと、とても幸せな人もいるし、不幸な人もいます。しかし、それは日本人女性に限ったことではありません。

知人のカナダ人カップル(白人同士)ですが、夏休み、この週はお父さんとバカンスでどこどこへ、次の週は、お母さんとどこどこへ、その間、お父さんは新しいGFとどこかへバカンス。これが当たり前、進歩的とはいいませんが、子供もあっけらかんとしていて、家族より個人が大事、と子供の頃から意識しているのでしょうかね。私には馴染めませんが、このようなカップルがたくさんいます。自分もそうしたいと思う人がいることでしょう。

もう一組のカップル(白人妻と黒人夫)は、貧しいのですが、子供が立派に成長し、個人よりも家族の幸せを優先しているように見え、いいなあ、と思いますが、これは私の思うところであり、そんなのイヤダという人もたくさんいることでしょう。

自分が何を望むかはその人の自由。その望みには優劣や高低などありません。比較するものじゃありません。他人がとやかく言う問題じゃないと思いますがね。

返信‐13 (トロント) 2017-08-17 22:34

どうだろう。この前、日本帰国フライトが、エコノミーで隣が若い白人男だったんだけど、トイレ行く時も丁寧な言葉遣いで聞いてくるし、食事の時もナイフとフォーク使いが上品で、ナプキン膝の上置いてるし、こいつただ者じゃねぇと思い話しかけたら、オックスフォードの学生だったよ。先祖代々、オックスフォードかケンブリッジだから、受かってほっとしたとか言ってた。ありゃかなり上流のぼっちゃんだった。前の席に座ってたモントリオール出身の下品なハゲとデブ2組とは、えらい違いだったぜ。

返信‐14 (トロント) 2017-08-17 22:34

12
間違い。
カナダで強くて、幸せでない人はとっくに日本に逃げ帰ってるよ。
残ったのは強者だけだから、とても個性がある日本にはいないタイプばかり。

返信‐15 (トロント) 2017-08-17 22:38

13
難民、犯罪者、送還者と同じクラスでくるんだから、半分はハズレ。

返信‐16 (トロント) 2017-08-17 22:38

今日も数人のコンプ塊のルーザーが

いじめと人種職業差別がんばってますね!

本当のルーザーが誰なのか、、 誹謗中傷する前に鏡みましょうね!

返信‐17 (トロント) 2017-08-17 22:41

事実だから。
なんだかんだいってもカナダで幸せを感じられない人は、結局みんな日本に逃げかえります。
頭にくる人の気持ちもよく分かりますよ。
散々自慢して、威張っていたのに、うまくいかなくて散々人に迷惑をかけて日本に逃げ帰る股ホリが多すぎる。。。。

返信‐18 (トロント) 2017-08-17 22:49



すげー
サイコパスの理論。

んで??お前はなに??
日本人掲示板に張り付いて皆に指導?

何がしたいのか・・・

いや人それぞれ思うことあっていいから。。

友達とか家族と話したら??
(いれば)

返信‐19 (トロント) 2017-08-17 22:51

自分は、日本に帰れる人はまだ恵まれてると思う。旦那が粘って共同親権になった人とか、子供と1年の半分住むためだけに、カナダで最低賃金でシングルマザーしてるし。正直、日本に帰った方がいい仕事につけるような日本の学歴職歴を持ってる人がもったいない。
一番迷惑なのは、楽しいはずの食事の席で、旦那の愚痴を延々と垂れてる人。しかも、えっ!まだ離婚してないの?と思うようなエピソード(不倫、隠し子、家事育児丸投げ)を堂々と披露する。言いたくないけど、大阪の人。大阪って、自分の家庭の恥を他人に話す文化なの?とりあえず、別居したら?って言うと、子供がー、仕事したくないーとか言い出して、そのうち旦那の弁護し出すし意味不明です。

返信‐20 (トロント) 2017-08-17 22:52

18は事実が一番人を怒らせるという典型!

留学エージェントにお勤めかな?ご苦労さん。

返信‐21 (トロント) 2017-08-17 22:54

19
そこまで状況がひどいとは。
成金大阪人の自慢に、貧乏大阪人のタカリ。
1日も早くトロントを出るよ。

返信‐22 (トロント) 2017-08-17 23:26

19 問題解決能力が無い人いますね。嫌なら、別居、離婚すればいい。結局、主婦で収入ないから一緒にいるんです。子供なんて言い訳にされてかわいそう。冷め切った両親、喧嘩してる両親を毎日見て育つと、将来、健全な男女関係が築けなくなるらしいですよ。

返信‐23 (トロント) 2017-08-17 23:31

それでも両親がいればいい。友達のハーフ、日本人の母親が蒸発して、しかも故郷の日本に一度もいったことがない。
そんなハーフは補習校にもいかないから日本語もほとんど話せない。
ワーホリに日本に行くんだ夢見てたあの子の顔が忘れれないよ。
母親の顔はみたことがないんだって。

返信‐24 (トロント) 2017-08-18 00:09

宮本エリアナも母親が男と失踪して、親戚に育てられたハーフ。
それで、中学生の頃から不良で、タバコにクラブ、飲酒。
自分の国をアピールする大会で、日本は人権無視の差別国家と叫ぶ、他の国の代表も絶句。
ハーフ以前に育ちも態度も悪すぎる。黒人ハーフでも伊藤リオンにならないで、アントニー、アジャみたいにいい子に育ったら、周囲に愛されてた。

返信‐25 (トロント) 2017-08-18 00:26

宮本なんたらのバカさ加減、マジウケるんだけど。そんなに差別国家で自分の嫌いな国に居ないといられない人って、どんなマゾ気質なん?とっとと自分の好きな国探しに出ればいいだけでしょう。自分の行動力のなさを宣伝している。

返信‐26 (トロント) 2017-08-18 00:56

ほんま何人おるんか知らんけど、おんなじようなトピで必死におんなじこと何十回も繰り返してきもいわ... ひとの事ぼろくそゆうてるけどあんたらかなり精神病んでるで。

返信‐27 (トロント) 2017-08-18 01:04

そんなキモイ赤の他人にご丁寧にお付き合いしている26、マジウケる。

返信‐28 (トロント) 2017-08-18 01:14

母親が蒸発して教育資金もなく高校しかいけなくて、大麻の売人になって逮捕されたハーフ。
母親が見せびらかす、自慢するで家ではいい子だったが、麻薬の計量器を持ってトロント警察に逮捕され有罪判決を受けたハーフ。
韓国人を襲って逆にボコボコにされた有名大学の日本人。
日本に帰って元彼と蒸発したカナダ人妻。
近所で知っているだけでもこれだけ。これに子供を家で産んで殺してクロゼットに隠していた交換留学生に、保険金目当てに旦那や子供を殺して送還された日本人妻、隣のアメリカだけど、お金に困って子供が気球に乗ってさらわれてしまったと嘘をついてマスコミの注目を浴びて逮捕されたアメリカ人妻。
そんな極悪日本人妻たちのいるエージェントやジャパレスで働かされるワーホリ、利用されて巨額の金銭を取られるワーホリ。
難民の方が大事なんだし、ワーホリはやめるべき。今、リベラルの友達に打診中。

返信‐29 (トロント) 2017-08-18 01:17

>27

まじウケル。とちごて大阪弁聞いたら逃げなあかんのちゃうんかいな。ほんまかわいそうな子らやなぁ。

返信‐30 (トロント) 2017-08-18 01:22

>28
あんたほんまにずっとそうやって失敗例あげんの趣味みたいやけどな、あんたが100個ワーホリや国際結婚の失敗例あげたとこで過去にその百倍くらいの人が特に問題なくやってたら、たかだか100人に1人は失敗するゆうだけの事やで?

返信‐31 (トロント) 2017-08-18 01:26

十年以内に半分以上は離婚するか帰るよ。周りみてみればわかるでしょう。統計はないけど。周りみれば分かるでしょう。悲惨なのは家を買った組。

返信‐32 (トロント) 2017-08-18 01:30

結婚するなら、日本人女性の3倍強い独立性と自立性か、外道に落ちて人をだましても自分だけは生き残るタフさがない子はほぼ全滅しちゃうね。
「憧れで飯が食えますか?」
「10年先も飯が食えますか?」
「何があっても外道の道に落ちず、独立性と自立性を維持して子供を守りますが?」
「ローンで家買って、絶対に離婚しませんか?弁護士費用で家の価値なんてあってもないようなものですよ。」
カナダにずっとすみたいなら、この問いは非常に大事。

返信‐33 (トロント) 2017-08-18 01:36

>カナダにずっとすみたいなら、この問いは非常に大事。

そんな事カナダに関係なく大勢の大人が普通に考える事。あんたはそれを知ってる自分はすごく特別な頭脳もった人間だと思って必死にここでレクチャーしてるの?

返信‐34 (トロント) 2017-08-18 01:41

結局、相談できる肉親がいないのでワーホリも日本人妻も甘い言葉で騙されて宗教の勧誘されて、コロッと引っかったり、そのまま外道に落ち、自分もワーホリや同胞を宗教地獄に落とすようなキャラになるよりは。
ワーホリを最低賃金で休憩も休みもなくこき使う雇用主になるよりはいいでしょう。
留学エージェント、結婚斡旋で甘い言葉でワーホリだましている人には聞きずらい話だよね。いいことしかないといいたいんでしょう。

返信‐35 (トロント) 2017-08-18 01:46

M本とか、マジ大阪帰れやし。
いや日本帰ってくんな。ワーホリ売り飛ばしたウンボボ共和国にでも行け。

返信‐36 (トロント) 2017-08-18 01:49

関西人から逃げないといけないのはリアル世界の話なんだけど、そこまで説明が必要な人も居るんですね(笑)

返信‐37 (トロント) 2017-08-18 01:56

近くに家族、肉親がいない環境が自動的にできるワーホリはカルト宗教、新興宗教、共産主義者、積極的に勧誘するキリスト教の宗派にはこれ以上ない大事なターゲット。語学で外からの情報を遮断され、友達もまだ少ない。聞いた話を鵜呑みにしやすい日本人、しかも若くて海外で開放されて免疫がない。
しかも勧誘する側はプロ、見かけは動物保護だったりベジタリアンだったりするけど、中身は洗脳だよ。
そういう、ワーホリに来て、親を泣かせるんじゃないよ。
ワーホリにきたら生意気!ぐらい突っ張っていないとやられるよ。

返信‐38 (トロント) 2017-08-18 02:28

>37
人の人生の心配する暇があったら自分の精神病の治療に専念しなよ。

返信‐39 (トロント) 2017-08-18 02:42

はいはい。

返信‐40 (トロント) 2017-08-18 02:44

37はもう出来ることは全てやりつくして、それでこれなのかもよ。

返信‐41 37 (トロント) 2017-08-18 02:54

実は母がお布施を2億円以上お布施をして、友達も地位も失い、一人で死んでいったことがカルトに関心を持つきっかけになりました。
葬式にさえ仲のよかった友達は誰もこなかったそうです。
カルトはカルトを生み出します、幸せになる人はほぼいないです。本人は人の幸せのため、自分の幸せのためと洗脳され、1円でもお布施しようとします。そんなカルトに引っかからないように。
楽しいワーホリをエンジョイしてくださいね。

返信‐42 (トロント) 2017-08-18 03:13

それはおまえの母親がメガトン級のアホだっただけ。はい終了。

返信‐43 (トロント) 2017-08-18 03:18

35 ウンボボ共和国の人と結婚したから、あなたもウンボボ共和国の夫を!って、女みんなが土人が好きなわけじゃないのに(ていうか、ものすごく少数派だと思う)、頭おかしい。

返信‐44 (トロント) 2017-08-18 03:18

冗談みたいな本当の話ですが、宝くじの高額当選に当たったほど悪運の強い人でした。もちろん私の初任給もその当選金も全部お布施になりましたけどね。日本には悲しい思い出が多いので二度と帰ることはないでしょう。
そんな悲しい思い出を思い出させるカルトが心から憎いです。
カナダではそんなことはないと信じていたのに、ここにもやってきましたね。騙されてはいけません。

返信‐45 (トロント) 2017-08-18 03:26

「ウンボボさんは悪魔商法に騙されて高額な壺を買わされたが、さくまさんが付き添いクーリングオフした。その際、サラマンダーの能力により、ウンボボさん自身が悪魔になってしまう場面もあったが、無事に解決した。

なお、悪魔商法に手を染めていた飢腹さんはサラマンダーに背中を斬られたが、奇跡的に一命をとりとめ、その後すべての私財を投げうち、宗教法人「豚の鼻」を設立し、多くの人の心を救っている。」

http://manganews.jp/archives/52.html

返信‐46 (トロント) 2017-08-18 03:26

>付き合う相手、結婚する相手に外国人を選ぶのであれば日本で同じ事が出来るはずでは?

白人の数が違いますよ!
日本では白人男性をゲットする事は難しいですが、カナダでは簡単ですよ!

返信‐47 (トロント) 2017-08-18 03:28

日本でオーストラリア人とカナダ人はルーザー外人です。
日本でまともな会社の駐在の独身者見つけた方がいいよ。
旦那と世界中回れるしね、ビジネスクラスで。

返信‐48 (トロント) 2017-08-18 03:31

駐在が書いた漫画カリスママンはカナダ人です!
http://livedoor.blogimg.jp/taikutumatome/imgs/a/5/a5ae24f5.jpg
http://www.charismaman.com/CMweb_4.98.jpg

返信‐49 supremacist (トロント) 2017-08-18 03:55


こんなに沢山レスが付いて嬉しいです!
今回は荒らしでもなんでもありません!
純粋に好奇心から国際結婚について考えてみたかったのです!

股ホリ、白人ルーザー、強者敗者の理論は聞き飽きているので、他の視点から短期留学期間中に相手を見つけ結婚する事ついて意見をお聞きしたいです。

私の周囲にも白人のカナダ人男性と結婚、お付き合いされているを知っていますが皆さん「日本で出会われて」、後に一緒にカナダへ来たパターンなのです。

1、日本で出会いカナダへ来られた方
2、短期留学(ワーホリ、語学学校 *高校大学進学での留学は除く)で出会った方

この両者は似ているようで全く異なると思うのです。
もう一度言いますが、股ホリ白人ルーザー理論ではなく、冷静に意見書き込んで下さると幸いです!

返信‐50 (トロント) 2017-08-18 04:19

トピ主はあまり頭が良くない方みたいですね。
日本では外人は都会オンリーですよね?
田舎に住んでたら外人と出会う機会が少ないですよね?
カナダだったら、どこに住んでいようと白人男性と出会えますよね?

返信‐51 (トロント) 2017-08-18 04:20

まず自己紹介から。
学歴は、年は、容姿は?
これが分からないと万人向けの答えはありません。

返信‐52 (トロント) 2017-08-18 04:22

>カナダだったら、どこに住んでいようと白人男性と出会えますよね?

あなたKKKの白人やヘルズエンジェルズの白人にあったらレイプされて殺されるのが関の山でしょう。

返信‐53 (トロント) 2017-08-18 04:23

バンクーバーの子みたいに犯されて遺体で発見されないように。
白人=安全ではありません。

返信‐54 (トロント) 2017-08-18 04:34

黒人はもっと危ないです。
マシな黒人でさえも、はらませてバイバイか、結婚してあげるけど外に子供がいる、不倫を許すのは女の甲斐性みたいなことをほざく、時代遅ればかりです。

返信‐55 supremacist (トロント) 2017-08-18 04:34

>50
ご意見ありがとうございます!
いま空き時間なので回答させていただきます。

>カナダだったら、どこに住んでいようと白人男性と出会えますよね?

そういった見方もあるんですね!
確かに分母数で見るとカナダの方が多いですが、他の要因を考慮するとどうでしょうか?
日本在住の白人男性は日本に興味があったからこそわざわざ渡日したので、少なくとも日本人女性を付き合いたい願望はあると思うのです。
カナダ生まれ育ちですと、ごく一部の人しか日本に興味を持っていません。さらに日本語も話せない文化も知らない(興味がない)となります。

数だけが出会いを決めるのではない思います。

>日本では外人は都会オンリーですよね?
田舎に住んでたら外人と出会う機会が少ないですよね?

大前提として外人と出会うだけなら日本でmeetupもたくさんありますし、かつ同じ白人でもカナダ人だけではなく様々な国から来ているので、もっと広い視野を持って出会う事が出来るのではないでしょうか?

返信‐56 (トロント) 2017-08-18 04:38

とにかく相手を選ぶより、ちゃんとした相手に選ばれるだけの実力を。
安売りすれば安く買いたたかれます。
高いものを買いたければ、自分にもそれなりの実力が必要です。

ユニバーシティーがほとんど常識で、大学を出た後も勉強し続けないと這い上がれない超学歴社会カナダ。日本に年に1回以上かえるような生活をしたかったらまず自分が武装すること。

返信‐57 supremacist (トロント) 2017-08-18 04:45

>ユニバーシティーがほとんど常識で、大学を出た後も勉強し続けないと這い上がれない超学歴社会カナダ。

私はトロントの某大学生ですが、卒業生を見ているとそんな事はないですよ。どちらかと言うと経験と何が出来るかだと思います。プラスで学歴があると良いですね。

後半の勉強し続けないと這い上がれない説は完全に同意します。

返信‐58 (トロント) 2017-08-18 04:48

大学生なら学生のうちの友達を大事にしていれば、きっとその中にいいひとがいますよ。サークル、活動で興味のあるものに傘下していれば会えます。私もそうですから。人種、収入、住む場所はあんまり気にしない、未来は誰にも分からないから。
私は、東南アジアで再開したカナダ人と結婚してここにいます。

返信‐59 supremacist (トロント) 2017-08-18 04:59

>58
良い人の周りには良い人が集まるので、類は共を呼ぶますね!それに価値観が似ている人は人種を超えていますよね!

私が言うのも変ですが、カナダ人の方とお付き合いしたいのであれば大学へ行くべきだと思います。

返信‐60 (トロント) 2017-08-18 05:04

別にカナダの大学でなくてもいいんだよ。
NYCにいったけど、そこでカナダ人にあっりしたりするわけよ。場所、人種にこだわる必要はない。

返信‐61 (トロント) 2017-08-18 05:11

>別にカナダの大学でなくてもいいんだよ。
NYCにいったけど、そこでカナダ人にあっりしたりするわけよ。場所、人種にこだわる必要はない。

人種、年齢関係なく言ってしまいますけどトロント大学では生徒は様々な国から勉強しに来ていますので、オンタリオ内でしたらここが1番出会う事が出来る場所だと思います。
黒人を蔑む発言をされれいる方がいますが、白人だけではなく黒人、アジア人の方でも魅力的な方が沢山いらっしゃいます。
日本語を勉強している生徒もたくさんいるので、そういった方とは相互関係を構築し易いです。
もちろんこだわる必要は無いですが、こだわっても良いと思います。

返信‐62 (トロント) 2017-08-18 06:14

黒人でも素敵な人や頭のいい人や優秀な人は、そりゃあ存在するでしょうよ。。。。。 ゼロ人な訳がないじゃないですか。 世の中にはゴミ黒人があまりにも大勢いるというだけで。

返信‐63 (日本) 2017-08-18 06:15

黒人というと人種の問題になってしまうので、正確に言うと、いくら有名大学、大企業勤務のエリートでも、結婚を前提に付き合うのであれば、相手の国、文化、言語を勉強して、自分の価値観と合うかどうか考えないと、後々大変後悔します。

外ではスーツ着て、先進的に見えても、家の中では女は家事育児全てやるべき、男に口答えなど死刑に値する、と考えてる人もいます。知り合いの旦那がそうでした。一生に5回も結婚するのが男して当たり前、妻(愛人)の人数は甲斐性のバロメーター、日本人の考えてる「結婚」と意味合いが違います。本妻だと思ってたら、自分が現地妻だったと気づいた頃には、子供が何人もいて離婚もできない。途上国の人、ムスリム、一夫多妻制の国の人と結婚する時は、注意が必要です。これ以上、不幸な日本女性を見たくないので、下調べを必ず行ってください。

返信‐64 (トロント) 2017-08-18 06:52

リベラルな大学いけばあんまりハズレはいないよ。
ただセックスにリベラルだと結婚はしてくれないね。

返信‐65 (トロント) 2017-08-18 12:06

レス読んでないけど、私は相手の事をあまり「外国人だ」って意識して生活してないし、あっちも「日本に興味があったから」みたいなのはなかったよ。

もちろん、私の根っこには日本があって、相手には親のバックグラウンドあるわけだけど。だからって別に、個人の倫理観を差し置いて日本の文化を尊重して私に接しなきゃいけないわけでもないし、私だって相手の文化でどうしても受け入れられないと思った所は必ずしも従うわけじゃない。

例えば、国内の全然違う風習の人と一緒になっても、私の場合は同じプロセスを踏むと思う。逆に「日本大好きで日本の話がめっちゃしたい」他国人と話が合う事は、経験上あまりないかな。トピを読んだ限り、トピ主さんも日本を日常的に強く意識して生活してる感じがするんだけど、たぶんトピ主さんと私も興味の対象が合わないと思うから、人によるんじゃない?

返信‐66 (トロント) 2017-08-18 14:31

日本に住んでる外人は英語教師が多いので90%ぐらい20代ですよね?
カナダだと私よりも20~30歳年上の白人男性と遊べるのが大好きです。

返信‐67 (トロント) 2017-08-18 14:50

>66
はいはい。 アジセン白人にも選ぶ権利があるからね。

返信‐68 (トロント) 2017-08-18 14:55

65
それが普通。
SNSで外国人のダーリンと一緒の私って凄い特別感を全面に押し出すから叩かれる。
俺も今の彼女とは学校で出会ったけど日本人だからどうこうは無かったぜ。ただ性格と趣味が合うから一緒にいるだけ。

あとトピ主は股ホリと切り離して考えたいらしいけどそれは無理。常に移民と股ホリは表裏一体だから。
その一方で、日本人女性で個人移民した人は本当に強いし尊敬している。

返信‐69 (トロント) 2017-08-18 21:14

何歳になっても夢が目的があってかつそれに対して努力し続けることが出来る人が幸せを掴む。
カナダの日本男性はそれが無いからゴミ扱いされる。

返信‐70 (トロント) 2017-08-18 21:23

69には悪意があるね。
日本という国は自然の国、あるがままでいいんだよ。
西洋は目的のためには手段を択ばない国、ピカピカの銃で白人が赤い制服着て、カナダの原住民を数百万虐殺してできた国。しかも1960年代まで国がシステマティクに原住民の子供親から離して行方不明にした国。

69みたいな西洋かぶれがグローバルバカっていうんだよ。朝鮮人か?
ごめん!

返信‐71 (トロント) 2017-08-18 21:23

>カナダの日本男性はそれが無いからゴミ扱いされる。

何歳になっても夢が目的があって、努力し続けているからカナダにいる男性が殆どなんですけどねー。

69はクズ男性しか知らないんじゃ?まあ、あんたもゴミだから似たもの同士で集まるんだろ 笑

日本人女性がモテるのは、直ぐに股開いてくれて、文句も言わず奴隷のように働いてくれるから。

返信‐72 (トロント) 2017-08-18 21:42

>69はクズ男性しか知らないんじゃ?まあ、あんたもゴミだから似たもの同士で集まるんだろ 笑

違うよ、特別な事情があって日本人は非常に難しい。
ヒント
あれ、パスポート!緑だよ。なんで?

返信‐73 (トロント) 2017-08-18 22:21

ご覧ください70,71を!
これがカナダ在住の典型的な日本男子ですw
カナダで出会った日本人の夫を持つ人って既婚なのか聞かれた時、「既婚ですよ。"でも相手は日本人ですけど"」と答えるけど、なんでわざわざ夫が日本人なのかどうか勝手に答えるわけ?予防線?
そんな夫を持った妻が劣等感丸出しで本当に可愛そう!

返信‐74 (トロント) 2017-08-18 22:48

>カナダで出会った日本人の夫を持つ人って既婚なのか聞かれた時、

「既婚ですよ!”(しかも)相手はカナダ人なの❤️」って答える日本人の女性が多いけど、あれ何なの?自慢したいの?お前の旦那が何人だか肌の色がなんだか、誰も気にしてねーよww

他に自慢出来る事ねーのかな。
本当哀れだよな、、、

返信‐75 (トロント) 2017-08-18 22:52

夫が白人でもルーザーなら嫌でしょ?
何人でも良いけど家の一軒くらいは買える甲斐性が無いと。あと人間的にリスペクト出来る人。

返信‐76 (トロント) 2017-08-18 23:18

カナダって妖怪ウォチが簡単だよね。
やっぱり日本で問題があった人が圧倒的に多い。
男も女も。
しかも元いじめられっ子が多いから、自慢したくてたまらない。
性格も悪い。関西系にやられてノイローゼとか、奴隷労働で対人恐怖症とかまでいる。
本当に妖怪ウォチしているみたいだ。

返信‐77 (トロント) 2017-08-18 23:21

>76

自分の事をそんな風に言うもんじゃありません。そんな障害をもって生まれてきたあなたでもご両親は一生懸命育ててくれたんですよ!

返信‐78 (トロント) 2017-08-18 23:23

日本で問題あったら日本でベスト5の日系企業に何年もいられなかったよ。グループなら日本で一番だよーん。

返信‐79 (トロント) 2017-08-18 23:36

74さん、彼女達は他に自慢できることなんてひとっつもありませんよ。何を今さら。 仕事も余暇活動もすっからかんの退屈人間。

返信‐80 (トロント) 2017-08-18 23:38

日本でベスト5って。能力があれば日系企業なんかで働かないって。(笑

返信‐81 (トロント) 2017-08-18 23:57

能力は日本では学歴だったでしょう。しかも可愛かったら誰もほっておかない。ハーフは大人になったら日本で暮らすべき。

返信‐82 (トロント) 2017-08-19 00:03

>カナダ人の彼氏彼女を自慢したい

この考えは病気。あなたは白人じゃないですから。

返信‐83 (トロント) 2017-08-19 00:58

76は日本語が変だな。
日系カナダ人?韓国人?

返信‐84 (トロント) 2017-08-19 02:29

>74
劣等感丸出しの人より幾分マシだと思うけど?

>自慢したいの?お前の旦那が何人だか肌の色がなんだか、誰も気にしてねーよww

自慢出来るから自慢しているだけだろ?
そして、ここにコメントしている時点で気にしているけど、大丈夫?
気にしてない人は「気にしてねーよwww
」なんて言わないからね。

返信‐85 (トロント) 2017-08-19 02:34

>78
>日本で問題あったら日本でベスト5の日系企業に何年もいられなかったよ。グループなら日本で一番だよーん。

子会社のまた子会社だろ?
末端の奴ほどグループで規模の大きさ測ろうとするけど、お前の仕事はただの下請け。
息子がTOYOTAで働いているって自慢していた奥さんがいたけど、蓋を開けてみるとただのライン工。

能力があるならアメリカで余裕でビザが出るからね。カナダへ来ている時点でお察し。

返信‐86 (トロント) 2017-08-19 02:35

と言うか、いまどき白人が自慢って。。。。。 戦争直後みたい。。。。。。

返信‐87 (トロント) 2017-08-19 02:41

日本人はまだその戦後直後の考えを現代に残しています。
日本でも最近はハーフタレントばっかりだし、美に対する視点は完全に西洋化されたね。一重サル顔の日本人と結婚しても、後の子供が可哀想。

少しでもその血を薄めてくれた股ホリには逆に感謝すべき。

返信‐88 (トロント) 2017-08-19 02:42

>自慢出来るから自慢しているだけだろ?

何でダンナがカナダ人だと(?)自慢出来るの?

返信‐89 (トロント) 2017-08-19 02:46

旦那がウガンダ人とか東ティモール人とかだと自慢出来ないんじゃないでしょうか。知らんけど(苦笑)

返信‐90 (トロント) 2017-08-19 02:48

人類の歴史を見れば一目瞭然です。 敗戦国家、植民地のアジア人より常に人類の頂点に立つ白人様が主人なんですもの自慢できるに決まってます。

返信‐91 (トロント) 2017-08-19 02:50

90はルーザー白人の事を何も知らないから、そう言えるんですよ(笑)

返信‐92 (トロント) 2017-08-19 02:53

>88
-生まれてくる子供が可愛いから(少なくとも平らな顔よりマシ)
-ダーリンが外国人だというマイノリティからくる特別感
-セックスが上手い
-女性として尊重してくれる(西洋の男女平等から来るモラルの高さ)

これらは日本人の夫では得る事がほぼ不可能だね。だからこそそれに対して優越感を感じて自慢するんだろう。
自慢が行き過ぎると人から反感を買われるのも当然、特に昭和生まれの日本人にとってはね!

でも今の若い男の子(25歳前後またはそれ以下)なら古い慣習から抜け出している子が多いからまだ望みはあるかも。ああでもババアにそんな若い子と結婚できる魅力は残っていないか。

返信‐93 (トロント) 2017-08-19 02:56

91はハイスペックな白人の事を何も知らないから、そう言えるんですよ(笑)

ほら、部屋の片隅にゴミって溜まるでしょ?あなたはそれと同じなの。世界の隅っこでルーザーと一緒に埃の塊になって生涯を終えるのよ。

返信‐94 (トロント) 2017-08-19 02:56

カナダは体重カースト制の基準が日本より高いのでデブのメッカです。
体重が重くても胸や尻でもカバーできます。
白人の電動椅子に乗っている超おデブの白人のおばさんだって結婚できるんだから、太い人には有利です。

ただし、線の細い人、胸、尻が出ていない人は人気がありません。
レズビアンには人気があります。

返信‐95 (トロント) 2017-08-19 03:03

91だけど、93の想像力の貧困さがウケる。(笑) ルーザー白人の話は、この掲示板で読むだけでもてんこ盛りだよ。 あんたは触れようとしていないから知らないけど。

返信‐96 (トロント) 2017-08-19 03:22

だから、誰かがルーザー白人100人の例を挙げたところで、他に何万人もルーザーじゃない白人はいるんだからさぁ... あんたはほんと東京ドーム3個分のアホだね。

返信‐97 (トロント) 2017-08-19 03:23

>-生まれてくる子供が可愛いから(少なくとも平らな顔よりマシ)

ハーフは当たり外れが激しいですがね。

>-ダーリンが外国人だというマイノリティからくる特別感

???

>-セックスが上手い

テクが上手いと言うことですか?
モノが大きいの方が正しいと思いますが。

>-女性として尊重してくれる(西洋の男女平等から来るモラルの高さ)

日本人女性を銀行と家政婦として扱う、ルーザー白人の存在を知らないみたいですね。

返信‐98 (トロント) 2017-08-19 03:30

まともな白人とルーザー白人のどちらもこの世に存在する、という事実を認めたくないバカの集まりはここでいいんですよね?

返信‐99 (トロント) 2017-08-19 03:34

まともな白人、日本人は普通はこう考えるよ。
トロント、バンクーバー、モントリオールはその普通の人よりさらに自由な考えの人が多いだけ。
https://www.youtube.com/watch?v=x83q1c6-Zfo

返信‐100 (トロント) 2017-08-19 03:45

>旦那がウガンダ人とか東ティモール人とかだと自慢出来ないんじゃないでしょうか。知らんけど(苦笑)

自慢している人いますよ。黒人のすることなすこと全てカッコ良く見えるそうで。ブラックライブマターのデモや、カーニバルで水着姿で踊ってる日本人のおばさんです。だけど、黒人女性にすごく嫌われるらしいです。いつも補習校に、リアーナやビヨンセの曲を大音量で鳴らしながら、子供の送り迎えしてます。日本人男性を見て、痩せてるわねー、もっと筋肉つけないとー、背も小さいし迫力が無いわー、と発言する人です。

返信‐101 (トロント) 2017-08-19 03:45

↑金メダル級のアホ。しかも暇人。

返信‐102 (トロント) 2017-08-19 03:45

>まともな白人とルーザー白人のどちらもこの世に存在する

もちろん!
が、アジ専白人男性がルーザーの率がかなり高い気がします。
白人女性に相手にされないから(外見、悪い性格、職業、収入、前科歴などが理由)、何も知らない純粋でカナダに来たばかりのアジア人女性をターゲットにするみたいな。

返信‐103 (トロント) 2017-08-19 03:50

まあまあ、101もそんなにヒステリーおこさなくても。あなたは100の暇人に丁寧に返信するほどの人格者なんですから。しっかりしてください。

返信‐104 (トロント) 2017-08-19 03:50

100の人見たことあるかもw80キロくらいありそうなデブのおばさんですよね?

返信‐105 (トロント) 2017-08-19 03:57

101はヒステリーかつ暇人という事でよろしいでしょうか?

返信‐106 (トロント) 2017-08-19 03:59

>日本人男性を見て、痩せてるわねー、もっと筋肉つけないとー、背も小さいし迫力が無いわー

これはあってる。男性も女性も、体がでかければでかいほどいいという風潮だから。(筋肉と骨)、女性は胸と尻(でっぱり度)。
ダチョウみたいに尻の大きい女性、まあまあ人気。ただし大デブは除く。

返信‐107 (トロント) 2017-08-19 04:03

そのスペックの高い白人が結婚してくれなかったら意味ないけどな 笑 白人様とか言ってるやつはどうなんよ?

返信‐108 (トロント) 2017-08-19 04:08

うーん、明日死にそうなばばあになっても目をキラキラ輝させて希望に燃えているんじゃないでしょうか。 知らんけど(笑)

返信‐109 (トロント) 2017-08-19 04:15

101が過剰反応しているところを見ると、こいつが旦那が黒人で80キロの肥満ババアなんじゃないの?
俺、黒人女じゃないけど、そりゃ、アフリカンカーニバルで、二重バラ、セルライトだらけの巨体を揺らして踊るビキニ姿のアジア女がいたら、嫌われるだろうよ。

返信‐110 (トロント) 2017-08-19 04:20

カナダのデブを舐めるなよ。電動椅子に乗っているのが日本でいうデブだと彼女たちはいいはるから。

返信‐111 (トロント) 2017-08-19 05:32

返信96は、ルーザー白人はたったの100人と想定しているんですね。脳みそがおめでたくて何よりです。

返信‐112 (トロント) 2017-08-19 05:39

30以下の
カナダ人の高卒の収入=36000ドル=309万/年
大卒の収入=50000ドル=430万/年

30以下の大卒の失業率27%との推計。半分は最低賃金で27000ドル=232万/年

ワーホリが結婚するのは主に30以下の大卒で最低賃金で働いている口。
日本の派遣の方が稼ぎがいいということになる。

返信‐113 (トロント) 2017-08-19 06:15

112 税金と、生活保護の受けやすさと、物価と、子供手当と、転職のし易さ、ストレス比べたら、どっちもどっちやな。

ルーザー白人、ゴミ黒人と結婚するくらいだったら、お金持ちのアジア人と毛結婚するか、独身でガンガン稼いで精子だけ買ってくれば子供は作れるし、人生イージーモード。

返信‐114 (トロント) 2017-08-19 06:20

子供が不必要な場合は人生スーパーイージーモードですよ

返信‐115 (トロント) 2017-08-19 06:25

113は甘い。
全部が全部ではないけど7割はあてハマっていると思うよ。

勝ち組白人、黒人(スポーツ選手)とかは次のような女性の選び方をする。

金髪でアングロ→金髪でその他→ブルネットでアングロ→ブルネットでその他白人→その他イタリア、ギリシャ→ケベコワ→東欧系→メキシコ→南米の白人
もう勝ち組でここで対象がいないと探さない。

負け組カナディアン

金髪でアングロ→金髪でその他→ブルネットでアングロ→ブルネットでその他白人→その他イタリア、ギリシャ→ケベコワ→東欧系

でここまで完全に相手にされないから、下を探し始める。
ケベコワ→東欧系→メキシコ→南米の白人→日本・韓国→中国→インド→黒人

だから必然的に日本人女子と結婚する気が満々なのはあまりもの。
ワーホリはルーザーカナディアンの結婚対策に違いないと思う。

白人はブロンドゲッツオールといつもいってる。多分正解に近い。

返信‐116 (トロント) 2017-08-19 06:42

ブロンドの女の子は酒入るとノリが良くて好きだけど、ブロンドのおばさんってかなり性格ねじ曲がってるの多くね?若い頃ちやほやされ過ぎて、40過ぎたら無視されるようになったから?
俺に、人種差別してくるのは、いつも白人の金髪オバサンか、白人ミックスの黒人。

返信‐117 (トロント) 2017-08-19 07:00

>ブロンドのおばさんってかなり性格ねじ曲がってるの多くね?若い頃ちやほやされ過ぎて、40過ぎたら無視されるようになったから?

ブロンドは特にだけど、ババアは(人種は関係なく)性格がねじ曲がってる人が多い!

返信‐118 (トロント) 2017-08-19 07:22

だけどそのルールはブロンド女性の方にも当てはまるんだよ。
ブロンド、赤毛、ブルネットの勝ち組カナディアンも勝ち組男を狙ってる。よって引き合う可能性は高い。しかも女性なので容赦なくライバルは蹴落とす。
日本人女性で勝ち組カナディアンと結婚できる可能性はやっぱり1%ぐらい。ほとんどの日本人女性がケベコワかカトリック組と結婚しているのが現実。よくてアイリッシュぐらいでしょう。

返信‐119 (トロント) 2017-08-19 07:26

なおブロンドにもいろいろ種類があって好かれるのは天然ブロンド、ダークブロンドは次、その次はダーティブロンド、そして大体性格の悪いのは染めたフェイクブロンド。

返信‐120 (トロント) 2017-08-19 07:47

日本人女性で、南アフリカ出身の白人や英国人やオーストラリア人と結婚している人には会ったことあります。

返信‐121 (トロント) 2017-08-19 07:56

運がいいんじゃない。それと旦那のIQが高い。
本能は人類の0.1%しかいない希少なブロンドジーンを欲しがるのが普通だから。だけど英語もできない、スキルもない、売るものは若さだけで婚活すると将来大変な思いをする子がほとんど。腐った本当のルーザーだとあなたの相続する遺産まで計算してご結婚ですなんていうのも珍しくない。

返信‐122 (トロント) 2017-08-19 08:14

>日本人女性で、南アフリカ出身の白人や英国人やオーストラリア人と結婚している人には会ったことあります。

それが?だからなに?

返信‐123 (トロント) 2017-08-19 08:18

厳しいこというと。
南アフリカ=ボーア人?英国系?
オーストラリア=ほぼアイリッシュ。
英国人?=クラスは?

返信‐124 (トロント) 2017-08-19 08:31

2年4組

返信‐125 (トロント) 2017-08-19 08:37

いなほ組

返信‐126 (トロント) 2017-08-19 08:46

だから何と言われたので補足します。 南アフリカの人は英国とフランスの混血、オーストラリアの人は英国系、英国人の人は中流家庭の人と聞きました。勿論どこまでが正確な情報か、何も保証はありませんが。これで満足ですか。

返信‐127 大竹 (日本) 2017-08-19 08:49

これどうなの?http://gameapp01.xyz/6mbd

返信‐128 (トロント) 2017-08-19 11:30

>だから必然的に日本人女子と結婚する気が満々なのはあまりもの

これは確かに当たってる。稀に例外もあるが。日本人の女の子も、何でこんなやつと?と思わせる男と付き合ったり結婚したりしてる人ばかり。日本でだったら絶対相手にもしないような男たち。

やはり外人とやりたいから?それとも結婚移民狙い?

返信‐129 (トロント) 2017-08-19 11:46

やりたいのは男も女も同じだからそこは責められない。
だけど、ルーザー外人に捕まって不幸になってほしくはない。
よく考えればわかること、

日本語ができないかわいい中国の留学生の女性とラーメン店で知り合いました。学歴も職歴もありません。
日本人の男の子が結婚したいと思いますか?
男としてやりたいとは思いますが。

この文章の「日本」のところを「英語」に変換すれば簡単に分かります。

返信‐130 (トロント) 2017-08-19 11:48

「英語」
「英語」「英国」〇

返信‐131 supremacist (トロント) 2017-08-19 12:16

私が何気なく作成したトピがここまで盛り上がるとは思いませんでした!
コメントくださってありがとうございます!

どんな形であれ好きで信頼出来る人と結婚出来ればそれが最善だと思います。
お金や名誉の話をするとキリがないですので、相手を裏切らずにお互い切磋琢磨出来る関係のパートナーならば国籍は関係無いと思います!

離婚率の高いカナダですが、1度でも法で結ばれた契約破棄する事はまだ結婚できるまで成熟していなかった事を示唆しているんですよきっと。自分の選んだ相手は自分の責任なのでその自覚を持って結婚するべきだと思いました。

あのカナダ人と婚約した方のブログを見ましたが、とても幸せそうでした。匿名掲示板だと、どうしても強気なって人が傷つくような事を言いがちですが、ここはぐっと堪えてお祝いしてあげましょう!

一通りレスを見ましたが私の質問に答えてくださる人が誰もいないかったのが残念です笑

最後にもう一度だけお伺いしたいです。
1、日本で出会いカナダへ来られた方
2、短期留学(ワーホリ、語学学校 *高校大学進学での留学は除く)で出会った方

この1と2の差異、類似点とは一体なんなのでしょうか?
皆さんの身の回りのお話で良いのでお聞かせ下さい!!

返信‐132 (トロント) 2017-08-19 16:47

特に差はないよ。あるとすれば個人の心の中。

返信‐133 (トロント) 2017-08-19 16:58

>132
あんたら、つまらない
あんたら、つまらない
あんたら、つまらない

返信‐134 (トロント) 2017-08-20 05:05

>1、日本で出会いカナダへ来られた方
>2、短期留学(ワーホリ、語学学校 *高校大学進学での留学は除く)で出会った方
>この1と2の差異、類似点とは一体なんなのでしょうか?

留学だと親や友達の目を気にしなく誰とでも付き合えますよね。
留学先で黒人とか20~30歳年上の白人男性とかと付き合っちゃってる日本人女性が多いですよ。旅の恥は掻き捨てみたいな感じもあるかもしれませんが。

返信‐135 (トロント) 2017-08-20 06:06

>留学だと親や友達の目を気にしなく誰とでも付き合えますよね。
家族も友達もカルト宗教に入れらても気が付きませんよね。家族が連絡先さえ知らないと他人の臓器されてもわかりません。
>留学先で黒人とか20~30歳年上の白人男性とかと付き合っちゃってる日本人女性が多いですよ。
30万払ってサンタクロースや黒人を紹介してもらった人ですよね。

返信‐136 (トロント) 2017-08-20 06:27

↑基地外。

返信‐137 (トロント) 2017-08-20 07:24

サンタクロースや黒人と付き合うぐらいならいいけど、ホームレスにレイプされて殺されちゃったり、アフリカに売られたリしたら親は泣くに泣けないよ。

返信‐138 (トロント) 2017-08-20 07:25

皆既日食で世界が変わるっていいたいんでしょう。
都市伝説だよ。

返信‐139 (トロント) 2017-08-20 07:38

ちょっと待ってよ。いろんなスレで静観してきたけど言わせてもらいたい。
黒人と付き合って何が悪いの?私の彼氏は黒人ですけど、その辺の適当な白人様達よりずっとよく働くし稼ぐし、酒もたばこも薬もやらないし、結婚歴も子供もいないけど。一部の黒人のことでディスられるのは分かるけどまともな黒人と付き合ってる子も多いよ。
そんなこと言ったらただ白肌で楽して就職してオフィスに座って仕事してるフリだけして、週末浴びるほどビールにお金費やしてOSAP返済もできず、貯金もほとんどない白人だって腐るほどいるじゃん。”黒人と付き合っちゃってる”なんて言い方やめてもらえる?
ちなみに私は個人移民だけどあえて黒人を選んで付き合ってますけど。そういう子もたくさんいるよ。肌の色以外取り柄がない一部の白人様より差別されても黙って努力するアジア人や黒人の方が一億倍良いと思うけど。

返信‐140 (トロント) 2017-08-20 07:44

だって夜わらったら歯しか見えないじゃん。

返信‐141 (トロント) 2017-08-20 07:50

>まともな黒人と付き合ってる子も多いよ。
ありえないぐらいいい人もいるけど、だいたいは世の中に負けて薬売り、武器商人になるのが現実。

貧困が先か、犯罪罪が先か、まるで鶏と卵のよう。
たぶん黒人は白人国家よりアフリカの方が住みやすいよ。差別ないから。

返信‐142 139 (トロント) 2017-08-20 07:54

140
それは正解。本人たちも言ってる。

141
それも正解!でも本人たちが住むのを一番嫌がってる。
黒人であることに誇りはあっても住むのはカナダが良いって。

返信‐143 (トロント) 2017-08-20 07:58

>黒人であることに誇りはあっても住むのはカナダが良いって。

死刑がないし、何人に殺しても10年うちにはでてこれるからね。

返信‐144 139 (トロント) 2017-08-20 08:01

143
もちろん国によりけりだけど、総じて治安は悪いからね。
私たちも日本人であることに誇りはあるけどカナダ選んで住んでるからある意味同じ。

返信‐145 (トロント) 2017-08-20 08:03

>私たちも日本人であることに誇りはあるけどカナダ選んで住んでるからある意味同じ。

あなた女王様に住まわせていただいてるのに、外国に誇りを持つんですか?英国連邦の国民として誇り高く生きてください。

返信‐146 (トロント) 2017-08-20 08:06

145
ごめんなさい。
でも私女王様より天皇陛下が好きですので。

返信‐147 (トロント) 2017-08-20 08:07

では、何かあったときは、交換船でおかえりください。

返信‐148 (トロント) 2017-08-20 08:14

天皇陛下が好きなら日本に帰ればよいのでは?

返信‐149 (トロント) 2017-08-20 08:21

出た出たすぐに日本に帰らせたがるE-maple芸。
トランプ好きならアメリカ行けば?
プーチン好きならロシア行けば?って?

返信‐150 (トロント) 2017-08-20 08:23

だけど戦争になった敵国の元首を慕う人は送還されます。
先の大戦の時もそうでした。それは覚悟してもらわないと。

返信‐151 (トロント) 2017-08-20 08:33

どうしても女王様に忠誠が尽くせないで、日本に送り返されて広島で原爆にあって亡くなった人の話が残っていることは忘れないでください。

返信‐152 (トロント) 2017-08-20 09:59

>139
お前の意見がどうであれ社会は黒人を悪とみなしているからね。
個人差はあるが黒人というさけで差別されるし、それを取り除く事は不可能。

あなたがどう思うかなんて関係ない。黒人を除く大衆がどう思うかが問題。これがアジア人にも言える事だよ。

差別的な意見を受け入れるのも強さだよ。それが嫌ならインターネットは使わない方が良い。現実世界の建前だけの上っ面社会で生きて行けば良い。

返信‐153 (トロント) 2017-08-20 10:06

>”黒人と付き合っちゃってる”なんて言い方やめてもらえる?
>ちなみに私は個人移民だけどあえて黒人を選んで付き合ってますけど。

やはり英語の「Once you go black, you'll never go back!」みたいに、黒人の彼と一度付き合っちゃったら、日本人や白人の男性とは付き合えなくなっちゃいますか?興味深いです。

返信‐154 (トロント) 2017-08-20 10:09

ヒットラーのように効率だけ重視する社会にするの?

IQが低い人、障害者、精神病はせん滅された。
劣等人種はせん滅の対象だった。
ユダヤ人はゲルマンより優秀だから邪魔だった。

この結果は正しい、科学的には。
ドイツは障害者も少ないし、精神病患者も少ない。
DNA上も証明されている。ドイツ人はまあ優秀。

だけどこれが進むとDNAで選別されちゃうよ。もちろん黒人はみんなやられちゃうだろうけど、ちょっとした障害者も同じ。

返信‐155 (トロント) 2017-08-20 10:28

まあ、これから不景気が本格化してみんな貧乏になり、不満をあっちこっちでぶつけあいながら、人種、国なんかで差別を加速させていくんだろうね。行き着く先は戦争だと分かっていても自分の立場や仕事がなくなれば人間は動物に帰る。今も昔も変わらない。
頭のいい人はそれを避けるため人種、国なんかで差別しないで能力という言葉を使ってこれを何とかしようとしたけど、やはり無理らしい。
本当はIQが低かろうが、生まれがどうであろうが、チャンスだけは平等でみな物に不自由しない世界が理想なんだけど。
生き物である限り、自分が困れば自分のせいにはせず、人のせいにして、まあ一般的に弱い方にしわ寄せがいく。
人間は何も学んでない。

返信‐156 139 (トロント) 2017-08-20 10:37

152

うん、差別を分かった上で強さがあるから、這い上がっていける一部の黒人やアジア人達は黙々と努力し続けるんだってば。彼らは十分強いです。
私一人がどう思うかなんて大衆には関係ないけど、私は自分の彼氏を侮辱されているようで嫌なのではっきり言うまでです。私の意見であなたの考えを変えようなんてたいそうなことは思っていませんし、平気で他人をお前呼ばわりする人の意見はまったくささりません。ごめんね。
実際私も一部白人を侮辱した発言してるので差別的ですよね。
ただ私は白人がすべてにおいて一番と思っている、思考力のないの非白人が一番いやです。相手が白人ってだけで低姿勢になるアジア人多いよね。

返信‐157 139 (トロント) 2017-08-20 10:43

153

それは性的な意味で?
同じ質問散々されてきましたけど、そこを重要視していないのでなんとも言えません。
あえて言うなら察する文化がある日本人が一番良いかなぁ。
でも今の彼氏が初めての黒人彼氏ではないのである意味あってるのかも。
かといって黒専でもないです。アジア人好きです。
ごめん、真面目に答えちゃった。

返信‐158 (トロント) 2017-08-20 10:44

>相手が白人ってだけで低姿勢になるアジア人多いよね。
当たり前だよ、敗戦国だもの。負けたことのない日本を地の底へ落としたのは白人だもの。白人には頭が上がるわけがないじゃないか。
無条件降伏ってそういうことだ。プライドだけで最後まで戦ってたら日系はいなくなっていた。
白人が強くて尊敬されるのも、勝ったからだよ。劣等人種の国に。
昔はちょっと太目でオタフク顔の子がかわいいとされた。それは中国でも同じ、子供産むのが楽だし安産体系だから。そんなにもダメと洗脳されて英語ができることがいいことだとしたのは白人だよ。
黒人?白人に支配されて独立してもまともな国はない、いつまでも地位は変わらないね。

返信‐159 152 (トロント) 2017-08-20 10:48

>156
現実と妄想の間でさまよっているあなたみたいな人間がいるから人々は差別を差別たらしめる。

>私は自分の彼氏を侮辱されているようで嫌なのではっきり言うまでです

誰1人もあたなの彼氏を侮辱していないのに、侮辱されているように感じているのは彼氏がブラックだから?つまり、彼氏が黒人であるという事を1番意識しているのはあなた自身だよ。
あなた自身が彼氏を"黒人"として扱っている事に自覚がないんだね。

世間で差別されてる黒人と、差別されない黒人を区別出来ないなんて本当にカナダに住んでいるの?

全ての黒人が差別されるわけではないし、全ての白人が差別するわけでもない。
もう一度言うけど黒人の部分をアジア人に変えても同じことが言える。

私個人は何て言っているけれど、あなたも大衆に流されている1人だよ。

*お前呼ばわりしたのは軽率でした。ごめんなさい。

返信‐160 (トロント) 2017-08-20 10:51

白人が一番のわりには、ルーザー白人や凡庸な白人が多いですよね(笑)

返信‐161 (トロント) 2017-08-20 10:53

これから差別は不景気と格差で加速する。
KKKのメンバーがアメリカで堂々と火を持って行進なんていうのも始まったし、異人種間の交流はこれから攻撃の対象になるよ。
そんな外の状況に負けないで付き合うなり、結婚したほうがいいね。
楽な道ではなさそうだ。

返信‐162 (トロント) 2017-08-20 10:55

>ルーザー白人や凡庸な白人が多いですよね(笑)
彼等もヒットラー流にいうとせん滅の対象だし、昔のドイツなら病院に入れられて3か月でお陀仏だった組に入ると思うよ。

そういうのに簡単に股許しちゃったり、ついていっちゃって殺されちゃったりするのは避けようよ。

返信‐163 139 (トロント) 2017-08-20 13:10

152

前コメで個人差はあるけれど黒人というだけで差別されると言っておきながら、差別される黒人とされない黒人がいるという支離滅裂さが理解できませんでした。
理解力なくてすみません。
誰も私の彼氏を名指しで侮辱してはないですけど、黒人と付き合っちゃうような女とばかにされ、他のトピですが黒人と付き合う女は半裸でクラブで踊り狂ってるだの、股移民で経済力ないからDVされても離婚できないだの、結婚なんかしたら苦労して最悪アフリカに送られて一生苦しむだの散々なこと言われたら、誰だってもはや自分が侮辱されてるように感じるでしょう。
黒人も、黒人と付き合う日本人もみんながみんなそうではないと主張しただけだよ。

本当にカナダに住んでいるか知りたかったらお会いしましょうか?
もしあなたが言う差別される側か判断されたければ彼氏連れていきますよ。

ちなみに私は自分のことを大衆に流される典型的な人間だと思っています。
自分の意見は主張はしますけど、マジョリティの意見を翻意できる人間だとは思ってないですし、時にはそれに流されることも仕方ないと思ってますので。
むしろカナダにナイズされすぎたのか、相手の価値観を決めつけて、あなたはこういう人間だと会ったこともない相手に物を言えてしまう人の神経が分かりません。

他人様のトピックて何度も失礼しました。
ちょっとこの手の返信を期待してたので楽しんでしまいました。

返信‐164 (トロント) 2017-08-20 13:55

脳みそが空っぽな163はネット掲示板に来ない方が良い。
これだからアホはインターネットを使うべきではないと、ネット掲示板創設者のひろゆきも言ってた。

返信‐165 (トロント) 2017-08-20 13:58


うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

返信‐166 (トロント) 2017-08-20 14:07

黒人彼氏に劣等感を感じ過ぎてるからそういった思考になるんじゃないかな。もっと自信持ちな!別に他人に何言われても気にしないって態度でいればいいんじゃない?それができないのは、自分と彼氏に自信がない証拠だと思うんだけどどうかな?

返信‐167 (日本) 2017-08-23 00:12

白人ハーフを連れたお母さんや、中国人と結婚したセレブ妻に嫉妬するくらいなら、最初から黒人と付き合うのはやめた方がいいですよ。
誰に何と言われようと、黒人、ブラックカルチャーが大好き!くらいでないと、人生ハードモードです。知り合いが黒人ハーフを未婚で産みましたが、母親の気持ちを感じとってか、「お母さんみたいに白くなりたい」「お母さんみたいに髪の毛まっすぐになりたい」と、アメリカに住んでるのに日本人になりたい欲求がすごいんです。そんな時、どうやって黒人の血に誇りを持たせるか、難しいです。

返信‐168 (トロント) 2017-08-23 00:59

>167
そりぁやっぱりヒップホップでしょ。

返信‐169 (トロント) 2017-08-23 02:34

正直なところ、白人、中国人と結婚した人で、幸せな人、不幸な人はどちらもいますが、黒人と結婚した人は不幸な人しか知りません。離婚してなくても、旦那が不倫し放題で、隠し子いたりね。

返信‐170 (トロント) 2017-08-23 03:38

題目のカナダ人自慢についてですが、彼氏自慢というより「カナダ人彼氏もできてカナダを満喫しきってる素敵な私」を自慢したいように見えますね。ワーホリでカナダ歴が短い子ほどSNSやインスタに彼氏とのラブラブ画像をじゃんじゃんアップしてませんか?勤め先のジャパレスでよく一緒にパーティーして写真もいっぱい撮る子が、そういう画像は一切アップしないんですよね...そんなに見栄張らなくてもいいのにと冷めた目で見てます。

返信‐171 (トロント) 2017-08-23 03:50

http://afri-quest.com/archives/4924

テレビ東京の「世界ナゼそこに?日本人」の知られざる裏側〜ブルキナファソ在住者が語る真実〜

返信‐172 (トロント) 2017-08-23 05:57

169さん

でも「私の黒人彼(夫)だけは大丈夫!浮気しない!」って思ってる人が多いですよ

返信‐173 (トロント) 2017-08-23 06:07

白人も危ないけどね。
なにせ女性がいたら声を掛けろのイタリアから、チャンスを見つけてやっちまえの英国系までいろいろいるから。
だけど、ドイツ系堅いよ、バカと話すぐらい時間を無駄にすることはないと思っているから。英語できなきゃ論外。

返信‐174 (トロント) 2017-08-23 06:41

黒人は結婚に向かない。正確に言うと、日本人の考える、お爺さんお婆さんになるまでずっとという結婚の仕方はしない。黒人のシングルマザーの多さ、独身男でも子供が色んな女との間に5人以上いて、それが自慢だったりする。白人女に押されて結婚する黒人男もいるが、数年で離婚するし、離婚しない場合は、オープンリレーションシップと言って、不倫OKにしている場合がほとんど。相手が日本人妻、子供がいる場合も一緒。自分だけ特別扱いしてもらえると考えて、相手の習慣、文化を無視するのはどうか?本当に愛してるなら、結婚の概念の違いも理解しよう。

http://imgur.com/GcZgyIV