トロント掲示板 (フリー) - No.246459

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

肖像写真Night and Day 特別イベント残り日は(15日)Toronto

Myva (トロント) 2017-08-17 06:19:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この機会はラッパーとモドル向きです。
人を目出すためのプロジェクトです。
8月の終わりに動画と写真を重ねて凄い映画を作れるプロジェクトです。綺麗にする5写真と10秒の動画250$100$に替えました。(モドルは割引でただの100$払います。)映画の影響からたくさんの機会は得るのつもりでカメラなど画質、点灯、高い品質を使用します。

前のプロジェクトなど写真やこちらで観ることができます
   ↓↓↓

http://manikkfilm.weebly.com/

http://myvaphotography.weebly.com/

ご興味がある方にはご連絡を待ちしております。
          ↓↓↓

自分のメール: MyvaPhotography@gmail.com

同僚のメール:Mattieau St.Cyr : mattieau.st.cyr@gmail.com

返信‐1 (トロント) 2017-08-17 07:06

おめぇのぶっとんだセンスには正直宇都宮の篠山紀信と言われた俺も敵わねぇな。おめぇはぜってぇビッグになるって俺が保証するよ。