カナダ掲示板 (フリー) - No.246442

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

行方不明の日本人観光客を探せ!

(トロント) 2017-08-15 05:22:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CBCでドキュメンタリー化されました。
http://www.cbc.ca/firsthand/episodes/the-missing-tourist

返信‐1 (トロント) 2017-08-15 05:40

>行方不明の日本人観光客を探せ!

探せ?
この人は死体で確認されたので今更何を探すんですか?

返信‐2 (トロント) 2017-08-15 05:44

死因は不明だよね。

返信‐3 (トロント) 2017-08-15 06:20

自殺ですよね?

返信‐4 (トロント) 2017-08-15 06:39

不明。骨のみの発見。

返信‐5 (トロント) 2017-08-15 06:40

性格には所持品と骨の破片。

返信‐6 (トロント) 2017-08-15 07:15

骨だけとは?遺体は何処に?

返信‐7 (トロント) 2017-08-15 11:52

だからDNAで鑑定でしか分かりませんでした。

返信‐8 (トロント) 2017-08-15 11:57

遺体の一部だけ見つかったと言うことですね。
他の部分はまだ見つかってないと言うことですね。

返信‐9 (トロント) 2017-08-15 20:16

ヒッチハイクは絶対にしてはいけません。
2016年初め、カナダ全土で過去30年間に殺害されたか、行方不明になっている先住民女性の数は4000人にものぼることが政府から発表された。また12月には、新政府がこれらの殺人や行方不明の全国調査をおこなうと公約していた。
https://courrier.jp/news/archives/55421/

返信‐10 吉田康美 (日本) 2017-08-28 23:00

今さらUPすると言うことは、やはりヤラセの可能性があるのですね。

返信‐11 (トロント) 2017-08-28 23:07

>10
あなたはオロナミンC飲んで安静にしてなよ。

返信‐12 吉田康美 (日本) 2017-08-29 08:44

またあなた(笑)