トロント掲示板 (フリー) - No.24643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クリスマスにさみしい人

(トロント) 2011-12-26 16:34:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私のルームメイト、24日、25日と家に居て、クリスマスに一人って寂しい人と思いました。イブに家に遊びに来た私の友達も、「友達いないのかな〜。」って笑。 私より、トロントに長く住んでるのに、友達いないって有るんですかね?

返信‐1 (トロント) 2011-12-26 18:15

トピ主カス杉ワロタwwww
それをここに書いて何がしたいんだ?

返信‐2 (トロント) 2011-12-26 18:18

またあの自演かよ
こいつ大嫌いなんだよ

返信‐3 バカ発見 (トロント) 2011-12-27 00:07

何故、本人に直に「友達いないの?」と聞いてみないんですか?あなた、その方がここで赤の他人の不特定多数に聞くよりてっとり早いことが分からないほどバカなんですね。

返信‐4 日本人 (トロント) 2011-12-27 09:32

人には色んな事情があります。あなたが見えてない以上のことがあるのです。
そもそも常識として、ひとりで過ごしてる人が居たら招待するのが普通です。

返信‐5 (トロント) 2011-12-27 09:43

トピ主はトロントに来て短いから知らないんだろうけど、
クリスマスは家族で過ごすんですよ。
だから家族がこっちにいなければ、あなたみたいに日本人とつるんでない限り、
一人になるのは別におかしなことじゃないと思います。

返信‐6 クリスマスの意味を考えて欲しい (トロント) 2011-12-27 12:02

"「友達いないのかな〜。」って笑".....
ルームメートがクリスマスに一緒に過ごす人がいない様子を嘲笑うっていうのが私には信じられません。しかもそういうことをこの掲示板に投稿してみんなに共感を求めてるのか、はたまたルームメートを見て自分には行くところがあるとかで優越感に浸っているのか知りませんが...最低ですね。

私だったらクリスマスだからこそ"予定なかったら一緒に来ない?"って誘いますけど...別に親しくなくても...

クリスマスは恋人と過ごすというのは日本だけですね。もともとクリスマスの伝統もない日本でいかに金を使わせるかクリスマス商戦を繰り広げる企業で作り上げたものにすぎません。...その企業の思う壺にはまりこのようなトピ主の低脳なおつむも副産物で生まれてくるのでしょうね。もともと親の教育が悪いからこういう人間ができるんでしょうね....トピ主さんの親の顔が見てみたいって思いました。



返信‐7 (トロント) 2011-12-27 12:15

だからこいつ、単なるバカなんですよ。こんな掲示板で不特定多数に聞いて、聞かれた方もわかるわけもない質問してるんですから。そんなに気になるなら、本人に聞かないと本当の理由なんてわからないのに。

返信‐8 まじで (トロント) 2011-12-30 04:43

そんなにさびしかったらボランティアに行けよ。何かいい出会いがあると思う。