トロント掲示板 (フリー) - No.246423

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アフリカ、ハイチ難民は、エイズ持ち、犯罪歴があっても、カナダに住める?

えっマジ (トロント) 2017-08-12 10:04:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

米国でレイプや強盗をしたソマリア難民が、追放予定のため、カナダに逃げ込んでいると、ニュース。既に164人が確認された。一方、ブルンジ難民が、難民手当で衣食住足りていたのにも関わらず、たった200万円のために店主を殺害し、懲役7年。同じく、ブルンジ人6名が、カナダの国境を違法に越え、行方不明。

ソマリア、ブルンジ、アフリカの国だけでなく、ハイチ難民も来ているが、どうやら申請却下になっても、「危険な国の出身」のため、追放されず、労働ビザが発行され、カナダのどこでも自由に住めるらしい。「危険な国の出身」なら、難民申請の条件として十分。それでも申請却下になる人は、エイズや犯罪歴持ち。そんな人達が、追放されずにカナダで自由に住めるって、おかしくない?

それに、更新制の労働ビザだと、いつ切れるか分からないので、雇用されにくい。ブルンジ難民のように、強盗、ヤク、Easy moneyに走る奴が増えて、治安悪化しそう。

アメリカには、ハイチ難民6万人、何百万人のアフリカ難民が控えてるが、全部来たら、カナダ崩壊しそう。「違法に」やって来るアフリカ人のせいで、「合法な」難民申請は大幅に遅れ、女性や子供が危険な状態だそうだ。

返信‐2 (トロント) 2017-08-12 10:11

カナダは崩壊しますよ。
アメリカ式金融制度にあまり同調してないですから。
難民は全部こっちに促されます。メキシコに行きたがる難民はいませんから。

返信‐3 (トロント) 2017-08-12 10:21

だけどトゥルードーはニッコニコ世界に愛想振りまいて、何の対策もとらないでドンドン受け入れ続けちゃうんでしょ? 

返信‐4 (トロント) 2017-08-12 10:45

トランプからしたらどこまで君は絶えられるかなって感じ。アメリカから全部あげるよって感じ。鳩山君と同じで超鈍感だから、家の周りに黒人のホームレスでも集団で住まないと気が付かないと思うよ。ついでにテロリストまでプレゼントされて、試されるかもね。

返信‐5 (トロント) 2017-08-12 12:18

カナダでエイズ、性病が大流行しそうなので、これまで以上にしっかりとコンドームをつけましょう。

返信‐6 (トロント) 2017-08-12 12:26

黒人がつけてくれるわけないでしょう。

返信‐7 (トロント) 2017-08-12 12:36

コンドーム付けてたら人口爆発なんてしてないし、カナダのは小さすぎて入らなそう。

返信‐8 (トロント) 2017-08-12 16:44

>カナダでエイズ、性病が大流行しそうなので、これまで以上にしっかりとコンドームをつけましょう。

薬が良くなったので、エイズで死なないので怖くありませんよ!

返信‐9 (トロント) 2017-08-12 16:51

アフリカ、ハイチ難民がエイズ持ちだっていうソースのリンクは?

返信‐10 (トロント) 2017-08-12 21:57

せっくすの相手がいないやつらは比較的安全だなww

返信‐11 (トロント) 2017-08-12 21:58

ハイチ人とか野生の王国のルールをそのまま先進国に持ってくるよね。
子供多いし。

返信‐12 (トロント) 2017-08-12 22:22

国が荒れて逃げてくるのはわかるけどさ、テレビ見た難民さ、違法で国境渡るときiPhoneで音楽聴きながら金のネックレスじゃらじゃら付けてさ。俺らは難民だ! さぁ助けろ! 住む場所をあたえろ! 仕事をよこせ!って。。。

返信‐13 (トロント) 2017-08-12 22:30

今はしょうがないね。トルドー坊ちゃん何もしらない人だから。
北朝鮮がミサイル打ってきて、日本と韓国と北朝鮮で4000万もの難民も同じように受け入れてもらいましょう。
トルドー中国に気つかってダメって間違いなくいうけどね。

返信‐14 (トロント) 2017-08-12 22:45

トルドーさんカッコイイ❤

返信‐15 (トロント) 2017-08-12 23:05

14はおっさんなのに何でそんなにブリっ子しているんですか?

返信‐16 (トロント) 2017-08-12 23:17

うるさいわね! おっさんでも心は16のままなのよ!

返信‐17 (トロント) 2017-08-13 02:21

9 ハイチのエイズ感染率は、貧乏なカリブ地域でも一番ヤバい。https://en.wikipedia.org/wiki/HIV/AIDS_in_Haiti
国民の半数近くがエイズなアフリカの国よりは、マシだけども。エイズ感染した黒人たちが大量に、カナダに入ってきている。そして、追放されずに居座ると。

返信‐18 (トロント) 2017-08-13 02:33

いいんじゃない、医療費破綻するのが早まって。最低、薬代一人50万無料で何人もつかの耐久レース。ケベック州はまた連邦にたかってくるだろうね。トルドーいるうちは悪くなってもよくなることはない。あと6年は我慢しないといけないと思うよ。Cのお金持ちたちはアメリカに移住しちゃったし、NDPになったら難民の代わりに公務員が喜ぶだけだし。

返信‐19 (トロント) 2017-08-13 15:10

>国民の半数近くがエイズなアフリカの国よりは

国民の半数近くとか大嘘つき!
22.9%のどこが半数近くなの?
4分の1以下ですよね?

Lesotho has the second highest HIV prevalence in the world at 22.9%
https://www.avert.org/professionals/hiv-around-world/sub-saharan-africa

返信‐20 (トロント) 2017-08-13 15:24

先進国でも、政府がエイズ患者の正しい数を把握するのは困難だが、医者にもかかれない貧困層が多いアフリカで、それができると考える、おめでたい頭脳、、、

返信‐21 (トロント) 2017-08-13 15:42

移民局のサイトで確認したが、シリア難民のように「合法に」難民申請をした場合、エイズ患者は却下されるが、アフリカ難民のように「違法に」カナダに侵入してきた場合、もうカナダ国内にいるので、「危険な国」へ追放することは法律で禁止されており、難民にはなれないが、労働ビザが出て更新することにより無期限でカナダに住める。

この法律の抜け穴が、FacebookやTwitterで拡散し、アフリカ、ハイチ難民がカナダへ殺到。

返信‐22 (トロント) 2017-08-13 15:47

>アフリカ難民のように「違法に」カナダに侵入してきた場合、もうカナダ国内にいるので、「危険な国」へ追放することは法律で禁止されており、難民にはなれないが、労働ビザが出て更新することにより無期限でカナダに住める。

なるほど!母国が危険で無くなったら、その労働ビザが更新できなくなるかもしれませんが、アフリカの国々は何十年も危険な国が多いのでズーっとそのままですね!秘儀の法律の抜け穴ですね!

返信‐23 (トロント) 2017-08-13 16:03

労働ビザで、3年くらい働いたら、永住権とれる移民プログラムもありますしね。そして、5年永住権持ちで、カナダ国籍もとれます。そしたら、母国が「危険な国リスト」から外れても、追放できなくなります。シリア難民のように、大人しく難民申請の結果を待っていたら、できないことです。国境を違法に越えて来る難民は、ちゃんと調べてますよ。カナダ国内にも、難民法に精通し、現地語でネットに発信してる、協力者や業者がいます。

返信‐24 (トロント) 2017-08-14 01:31

↑なんか・・・かなり詳しいですね!
詳しすぎて・・・少し気になります!

返信‐25 (トロント) 2017-08-14 02:05

それは主人がムボンビララ共和国の難民なんでいろいろ詳しくなりました。

返信‐26 (トロント) 2017-08-14 02:14

確か美川憲一に似たマダムのご主人も、同じ国からの難民だったと思いますよ。

返信‐27 (トロント) 2017-08-14 02:57

未婚の人は
関西弁、黒人、宗教、ミニコミ誌の広告の結婚相談等によく注意しましょう。バンクーバーで非常に問題になった団体がトロントに援軍を派遣してきています。

返信‐28 (トロント) 2017-08-14 05:05

難民と結婚してる日本女は意外と多いな。そんなに手当がいいのか?

返信‐29 (トロント) 2017-08-14 05:10

難民ー生活保障
難民の生活保障が終了ーオンタリオワークスプログラムへ
(収入がないので、一発合格)
年に1週間から2週間政府の紹介する仕事にいくだけ、医者のノートがあればいかなくてもいい。
子供に加算、ESLいって加算、収入の数パーセントで家は借りられ実質家賃無料。こども2人なら日本へ帰らなきゃ生きていけるよ。3人なら車ぐらい買える、4人なら子供に貰える手当だけで親はカリブや日本に帰れる。5人なら、いろいろ脱税して家が買える。6人ならもう何も心配なし。子供に使わなきゃ貯金まで余裕。

返信‐30 (トロント) 2017-08-14 06:41

ネイティブと結婚してリザーブにタダで住もうと思っていましたが、難民と結婚したほうが得なんですか????

返信‐31 (トロント) 2017-08-14 06:58

>難民と結婚してる日本女は意外と多いな。そんなに手当がいいのか?

難民ダーリンと結婚したら永住権をゲットできますか?

返信‐32 (トロント) 2017-08-14 07:13

>難民と結婚してる日本女は意外と多いな。そんなに手当がいいのか?

難民だと新品のアパートにタダで住めますよ!
真面目に働いて、安い給料で古くてボロいアパートに住むよりも100倍良いです!

返信‐33 (トロント) 2017-08-14 07:32

賃貸アパート号泣ばばあには残念なお知らせですが、新品のアパートどころではないですよ。 あいつらには新築コンドミニアムが与えられるんです。

返信‐34 (バンクーバー) 2017-08-14 07:40

↑賃貸アパート号泣おばさんが難民ダーリンをゲットすれば問題解決しますね。
コンド持ち号泣おばさんになれますね。

返信‐35 (トロント) 2017-08-14 08:37

そうすればいいんですよ、真面目な話。そうしたら頭金がどうのこうのとか悩まないで済むんですから。

返信‐36 (トロント) 2017-08-14 09:09

難民と結婚した人知ってますが、実際に新築一軒家に住んでます。
子供が3人以上いると、あまり働かない方が、育児手当が貰えるらしく、奥さんは20年以上無職だし、旦那さんもパートを転々とし、今はUberの運転手です。スカボローの公団に住んでたら、あるプログラムを見つけ、頭金は免除、購入価格も激安、手当の一部を納めればおつりが来る低いモーゲージで買えたそうです。難民で、3人以上子供がいる家庭が対象でした。

返信‐37 (トロント) 2017-08-14 09:20

でもその新築のお家って、へんちくりんなエリアにあるんでしょう?人に言えないようなへんちくりんエリア。

返信‐38 (トロント) 2017-08-14 09:25

難民は昔はもっともらえたから、ベトナムやコソボ紛争の時にマフィアや殺人鬼などの犯罪者がどさくさ紛れに難民のふりしてカナダに来た。
最近は、一人につき800ドル、子沢山が多いから子供5人いれば家族で毎月5600ドルもらえるのに家賃は無料、服や日常品も寄付で無料、iPhone,ipod までもらってる人もいる。
学歴無しコネ無し関連した職歴無しでも政府の推薦で就職活動しないでいい仕事ゲット。
雇い主も今の所、難民(出身国は限定)一人雇うと政府から年に1万6000ドルもらえるから仕事できなくても英語できなくても喜んで雇う。
それでも大変な思いしたんだから税金を使われてもしょうがないかー。と思っていたが、オンタリオの予防接種や市民の手当てよりも優先なのでかなり変。
インタビューで新築コンド住んでたり、3、5☆のトロントのホテルに無料で住まわせてもらってる人が狭すぎ、カナダ政府の対応はひどいと怒っていた南アジア系みたいなおばさん見て、関西人かお前は
とムカついた。
親切にしてくれた人にお礼を言うどころか攻撃してもっともっととたかろうとする。難民が関西人並みのひどい人間なら税金使われるの嫌だ。

返信‐39 (トロント) 2017-08-14 09:58

37 ブランプトンって、へんちくりんエリアですか?

返信‐40 (トロント) 2017-08-14 10:03

シリア人難民のアパートは・・・私のアパートより綺麗なアパートですね!(号泣)

http://www.cbc.ca/news/canada/nova-scotia/syrian-refugees-backlog-1.3510663
http://www.cbc.ca/news/canada/refugees-housing-moving-in-1.3476893

返信‐41 (トロント) 2017-08-14 10:11

ばばあは難民独身男を探す旅に出なよ。マジでそれがばばあには一番いい選択肢だから。

返信‐42 (トロント) 2017-08-14 10:27

ババア、ババアって失礼ですよ。まだ55歳ぐらいでしょ?年増さんと呼んであげなさい

返信‐43 (トロント) 2017-08-14 10:36

>でもその新築のお家って、へんちくりんなエリアにあるんでしょう?人に言えないようなへんちくりんエリア。

それが問題になってトロント市内に分散する方針になった。
ヤングフィンチ、ヤングエグリントンなどにもそういう人が多い住宅が作られてこれからトロントのどこにでも建てられます。
さすがにローズデールとかはないとは思いますが。
しかしブラックスポットはだんだん広がっていってます。

返信‐44 (トロント) 2017-08-14 10:36

やっと花嫁になれるチャンスじゃん!
黒人は、白人、アジア人の太った女性が大好物!
色が白い、尻がデカイ、それだけでイケるらしい。
出会い求めて、難民ボランティアしたら?

返信‐45 (トロント) 2017-08-14 10:44

うーんでも、この年増おねーさんは、体型は細いんじゃないですかね。美味しいものを沢山食べるような生活はしていないと思いますよ。

返信‐46 (トロント) 2017-08-14 10:46

アフリカで一生水汲みさせられたり、性奴隷として何人も無理に子供産んで寿命を縮めたり、韓国の農村に嫁にいって日本人嫁として村八分でいじめられたり、イスラムの国にいって永遠に旦那の奴隷になったり、一生生活保護でカナダで人のことをうらやんで生きるなら。

嫁に行かないほうがよっぽどいいよ。

返信‐47 (トロント) 2017-08-14 10:55

https://www.youtube.com/watch?v=KIM0kwUesQo

シリア人います?ほとんど黒人ですね。

返信‐48 (トロント) 2017-08-14 10:58

モントリオールはね。
シリア人はもうヤング・エグリントンやヤング・フィンチ、ヤング・ダンダスなんかの結構いい民間のアパートに入れてもらってますよ。
まるでビップ。

返信‐49 (トロント) 2017-08-14 11:11

新築コンドミニアムにもいます。 これじゃあ小学生に、人生は努力より何より運次第だから適当にプラプラ遊んどけって教えているのと同じ。

返信‐50 (トロント) 2017-08-14 11:13

ここで、カナダでハイチ難民が作り上げた美しい芸術を鑑賞しましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=oCH68dLXaks

返信‐51 (トロント) 2017-08-14 11:20

カナダはトルドーで黒人国家へ。
アメリカはトランプで白人国家へ。

私たちはとんでもない時代に生きてますね。
多くのアメリカの黒人も機会があればカナダに来たいそうです。

返信‐52 (トロント) 2017-08-14 11:34

昨日バスで、ベビーカーの中の赤ちゃんが大声で泣いているのに、白人のおばさんが疲れた顔して無視してたから、そっと赤ちゃんの顔をのぞいたら、黒人ハーフだった。おそらく、娘が黒人に種付けされたが、育児できないから、孫の面倒見てあげてる。すごい絶望感が漂ってた。

返信‐53 (トロント) 2017-08-14 13:13

>新築コンドミニアムにもいます。 これじゃあ小学生に、人生は努力より何より運次第だから適当にプラプラ遊んどけって教えているのと同じ。

それは難民だけではなくて、専業主婦股移民にもあてはまりますがね。

返信‐54 (トロント) 2017-08-14 13:18

↑股移民はFamily Classなのでエイズ持ちでも移民できますから難民よりもズルいような気がしますが。

返信‐55 みゆ (トロント) 2017-08-14 14:12

40がのせてるの見たけど
40日もホテルで過ごして(辛かったー、みたいな感じ)やっと新しい家に!
みたいな記事だけど、シェルターでもなく難民キャンプのテントでもなく、ホテルで!そして新築の全家具付きコンド二無料で住める。
一体どれだけの金が、テロリストが紛れ込んでいる可能性大、と言われている難民のために使われるんですか?
オタワにいる義姉がいつも言ってるんですが、「バングラデシュとパキスタンからの難民ですごいいばってる家族がいて気分悪い。
自分達のバックにはテロ組織がついてる、とか周りを脅しておきながら、政府にはかわいそうな難民のふりして、援助金や新築一戸建てをもらって、旦那も高給の仕事をさがしてもらって、あんたらの家よりでかい、だの自分の方が稼ぎがいいだの嫌味を言ってくる夫婦の娘がうちの娘と同じクラスで最悪。」らしいです。
パキスタン人は1人娘がいるだけだったのに5部屋以上ある新築一戸建てをもらって、子供が増えればもっと金がもらえるからと最近娘が生まれたのに、まだまだ作るらしいです。
自分達が頑張って働いたお金で家を買った義姉夫婦がかわいそう。
払った税金がそのパキスタン人やバングラデシュ人の資産にかわるんだから馬鹿らしいですよね。
オタワには、ひどいパキスタン人、バングラデシュ人が多いそうです。インド人の方がまだましだそうです。

返信‐56 難民がもらえるのはいいコンドだねー (トロント) 2017-08-14 14:30

カナダの大多数の人達よりいいコンドてすね。ミシサガなら便利だし。
更にほとんどの自力移民の人達より何倍もいい暮らしですね

カナダ人の若いホームレスや劣悪な環境の養護施設にいる孤児達、シングルマザーで大変な思いをして子供育てている市民にもっと税金を使うべきでは?

返信‐57 (トロント) 2017-08-14 16:10

難民さんのアパートのキッチンにstainless steel appliancesですか?
私のアパートにはそんなのはありませんよ!

返信‐58 (トロント) 2017-08-14 19:20

49ですが、自分は股移民にもうんざりしています。努力して個人移民したのですが本当に損した身分と思いますよ。でも帰国もしたくありませんから、仕方ないです。

返信‐59 (トロント) 2017-08-14 22:07

あんまり黒人がふえたらシンガポールやオーストラリアに移民できるように準備はしておいた方がいいですよ。

返信‐60 (トロント) 2017-08-14 22:27

アメリカから黒人が亡命して認められるほどアメリカが悪くならないといいけどね。下手するとあの国、内戦になるかも。
外に敵を求めて北朝鮮でまとまるか、トランプを認めない連中と内戦になるか。なんでそんなに敵がいるのか分からないな。私たちには。

返信‐61 (トロント) 2017-08-14 22:50

日本語でおk?

返信‐62 (トロント) 2017-08-15 03:34

>アメリカから黒人が亡命して認められるほどアメリカが悪くならないといいけどね。

アメリカで生まれた黒人がカナダに亡命する事は無いと思いますが、アフリカやカリブ海の黒人亡命者はアメリカよりもカナダにくるトレンドになりますね。

カナダは広くて人口が少ないので良いのでは?なにそんなにカリカリしてるの?

返信‐63 (トロント) 2017-08-15 04:27

トロントは、第2のデトロイトになる。
黒人が増えて、治安が悪化しなかった街なんて、歴史上一つもない。
カナダ国内に、カナダ人は危なくて立ち入れないミニアフリカ(Jane & Finch)が増えるだけ。ミニチャイナ(Markham)、ミニインド(Brampton)は、もうあります。
大卒以上、もしくは技術があるなら、黒人でも大歓迎。しかし、今来てる人達は、小学校どころか、文字も読めない、トイレの使い方も分からない人が大量なわけで、それではカナダで仕事も無いし、大人を再教育するのは大変。スウェーデンでも、難民を高校に入れてるが、4%しか卒業しない。これ以上、経済的に自立できない、生活保護にお世話になる人間を増やしてどうする、カナダ?

返信‐64 (トロント) 2017-08-15 04:33

国民平均IQ60もヤバいが、国民の90%が黒魔術を本気で信じてる、、、一緒に仲良くやっていけそうな気がしない。

返信‐65 (トロント) 2017-08-15 05:09

白人もアジア人の事を同じように思ってるような気がします。
チャイナタウンとか汚いですよね?
アジア人の住民は1ベッドルームに5人とか住んでいますよね?
ケチで何も買わなくて消費者経済にあまり貢献していませんよね?

返信‐66 (トロント) 2017-08-15 05:11

カナダは黒人、ヒスパニック国家としてアメリカのゲットーの役を引き受けるでしょう。昔パキスタンとインドがお互いのイスラム教徒とヒンズー教徒を取り換えて平和になったのに似てます。
お金持ち白人から隣のNY州に移住して、アメリカに入ったカリブ、南米の難民と交換しているような結果になってます。

返信‐67 (トロント) 2017-08-15 05:15

アメリカが不法入国に厳しくなったので、メキシコ人はビザが不要になったカナダに難民としてドンドン入国していると聞きましたが本当ですか?

返信‐68 (トロント) 2017-08-15 05:17

はい、主にマニトバ州から入ります。
それに加えて、アフリカの難民もメキシコを目指し、アメリカで捕まって2週間で釈放されカナダを目指しています。
ソマリアが非常に多いです。

なおマニトバのRCMPのオフィサーはどんなインタビューに答えてはいけないと箝口令を敷かれ、マスコミの取材に応じれば職を失います。

返信‐69 (トロント) 2017-08-15 06:27

アメリカのゴミを引き取るカナダ。しかも使われているのは、私たちが何十年も汗水たらして働いて納めた税金、、、、

返信‐70 (トロント) 2017-08-15 06:42

まだまだ、これからですよ。NAFTAがなくなるかも。
アメリカの要求を飲めば農家全滅、飲まなけれNAFTA崩壊。
しかもアメリカのポチの地位は安倍さんになり、カナダはアメリカの三番弟子に転落。オーストラリアと共にできればこなくていいよレベルの首相となった。

返信‐71 (トロント) 2017-08-15 07:01

>しかも使われているのは、私たちが何十年も汗水たらして働いて納めた税金、、、、

いいじゃない!カナダは先進国でお金が沢山あるんだから!

返信‐72 (トロント) 2017-08-15 07:03

ケビンオーラリーのように移るよ、税金とってもいいけど、働く気のないやつに回るなら1円も払いたくない。難民に厳しいオーストラリア、学歴に厳しいシンガポールで思いっきり働くか、すべてを捨ててバンコクに沈没したほうがましさ。

返信‐73 (トロント) 2017-08-15 07:11

タイは女の人にも普通に永住権を出してくれますかね? ある程度の資産があるのが前提として。

返信‐74 (トロント) 2017-08-15 07:12

ネイティブカナダ人はリザーブでトレーラーで暮らしてて、難民はステインレス・スティールの綺麗なアパートですか。ホームレスのカナダ人とかもいますしね。

私のアパートはボロくて汚いので、放射能難民としてアプライすればステインレス・スティールの綺麗なアパートに住めますか?

返信‐75 (トロント) 2017-08-15 07:14

シンガポールに友達住んでるけど、DQNがいなくて快適って言ってたよ。

返信‐76 (トロント) 2017-08-15 07:17

74は綺麗なアパートどころか、新築コンドミニアムに住めると思いますよ。

返信‐77 (トロント) 2017-08-15 07:22

子供3人以上産んで、新築一軒家もらえます。難民ビザ見せれば、政府だけでなく、NGOからも寄付が来ます。

返信‐78 (トロント) 2017-08-15 07:26

タイに沈没する選択肢がまだ残ってるから、しばらくカナダでいいや。
沈没するときは生きて世を捨てるときだから、まだカナダには少しだけ希望があるね。

返信‐79 (トロント) 2017-08-15 07:32

タイ移住した日本人の“貧困老人化”がヤバい。同胞を騙して金を無心する者まで…

なんだこんなことは、トロントだけかと思ったらタイでもひどいんだね。
関西系でないことを祈るよ。
https://nikkan-spa.jp/1190007

返信‐80 (トロント) 2017-08-15 07:36

日本人は難民認定はされない。
死刑判決を受けて殺されてしまうからという理由でカナダにたどり着けば難民認定される可能性はある。だけど死刑判決受けたらもう出られないから不可能に近い。
オウムの麻原とか信者が奪還してカナダに連れてくれば難民認定オッケイだと思う。

カナダってそういう国。人権も行き過ぎると本末転倒。

返信‐81 (トロント) 2017-08-15 07:44

↑でも難民認定の結果がでるまで、新品のコンドに住むことができて、カナダで働く事も可能ですよ。それまでにカナダ人ダーリンをゲットして結婚すれば良いだけの話です。

返信‐82 (トロント) 2017-08-15 07:48

難民独身男を探すのが一番いいと思います。

返信‐83 (トロント) 2017-08-15 08:17

性病(ヘルペス)持ち、犯罪歴(万引き)がある股ホリがカナダ人ダーリンと結婚して永住権をゲットしたのは知ってます。

返信‐84 (トロント) 2017-08-15 08:18

犯罪歴(万引き)

これは無犯罪証明がとれないはずなのでイミグレに通報ですね。

返信‐85 (トロント) 2017-08-15 08:20

>でも難民認定の結果がでるまで、新品のコンドに住むことができて

シリアならね。モントリオールのスタジアムに住みたい?
シリアは家族で移民が基本なので、相手もほとんどいないしね。

返信‐86 (トロント) 2017-08-15 08:26

>>犯罪歴(万引き)
>これは無犯罪証明がとれないはずなのでイミグレに通報ですね。

未成年の時の犯罪では?
だったら、警察にこずかれるだけで、レコードには残らないのでは?

返信‐87 (トロント) 2017-08-15 08:29

万引きよりも性病(ヘルペス)をまき散らしてるのが気になる。

返信‐88 (トロント) 2017-08-15 08:35

一夫多妻制の難民なら、妻子がいても、オッケーです!
僕、日本人妻2人いる人(2番目は自分の娘より若い)に会ったことがあります。カナダでは重婚になりますが、アフリカに戻って婚姻届出し、「妻」という証明をもらえば、日本人でも難民になれます。

返信‐89 (トロント) 2017-08-15 08:46

↑また嘘!何が楽しいの?

返信‐90 (トロント) 2017-08-15 08:52

88
可能だよ。州によるけど、チェックできないから。

返信‐91 H (ビクトリア) 2017-08-15 09:40

80
福島出身という理由で難民申請した女おるで〜
旦那がスポンサーになれないくらいクズカナダ人なのに娘産んじゃった、カナダに来てもスポンサー審査で弾かれて移民できないまま、ビジタービザ切れる時にヤケクソで出したら難民認定されて援助金でウハウハ
うちらの情報網なめんなよ

返信‐92 (トロント) 2017-08-15 09:49

91 日本人で難民認定されたなんて初耳。
  難民と日本人妻なら、YMCAや、スカボロの公団に普通にいるけど。

返信‐93 (トロント) 2017-08-15 11:51

シリア人見つければダウンタウンの1等地やホテルにいけるよ。
独身は極端に制限されているけどね。いないわけじゃない。

返信‐94 (トロント) 2017-08-15 12:16

一夫多妻なんで、現地妻にしてもらえばいい。

返信‐95 (トロント) 2017-08-15 13:06

ここで、実際に、難民に囲まれて生活する日本人の日記を見てみましょう。
http://harekumoriyuki.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

返信‐96 (トロント) 2017-08-15 15:25

↑カナダではなくてスエーデン?
役に立たないブログですね。カナダでの日記は見つからなかったの?

返信‐97 (トロント) 2017-08-15 20:01

難民は、いずれ帰ろうと思っている人、カナダでやり直そうとしている人、英国がアフリカ・中東を支配したんだから、カナダで面倒をみてもらうのが当然と思う人、テロリストの巣をつくろうとしている人など(鉄道爆破事件未遂の犯人)など様々です。
いずれにせよ語学、習慣でストレスの溜まっている人が多いので、ワーホリなど、一時滞在を目的とする人はクビを突っ込まないほうがいいでしょう。

返信‐98 (トロント) 2017-08-16 01:27

スウェーデンね。
難民を受け入れてこの始末。よくしてやってこの結果。
ABC NEWS AMERICA etc.
https://www.youtube.com/watch?v=7FwOSkZp4n8
https://www.youtube.com/watch?v=GQyUUlJkT4E

返信‐99 (トロント) 2017-08-16 02:56

96は、世界情勢に全く興味がないらしい。これだから、ブラパンはヤギパンにも馬鹿にされる。あんたら、子作りマシーンみたいだし。

返信‐100 (トロント) 2017-08-16 03:03

>難民は、いずれ帰ろうと思っている人

難民が母国に帰るパターンは無いと思いますが。
母国に帰ると命が危ないから難民として受け入れられたんですよね?
それぐらい分かりません?

返信‐101 (トロント) 2017-08-16 03:15

http://nationalpost.com/news/politics/supreme-court-will-not-hear-case-of-refugee-who-could-lose-status-after-return-visit-to-sri-lankan/wcm/afc198ea-5755-4434-87ee-b00ed64dd539

難民なのに、母国に頻繁に帰ったため、市民権の申請がホールドになり、さらに難民ステータス、永住権もはく奪されそうなスリランカ人。
テロリスト活動防止の意味もあるのだろう。

返信‐102 (トロント) 2017-08-16 04:17

↑日本人が放射能難民としてカナダに移民すると里帰りができなくなるという事みたいですね。

返信‐103 (トロント) 2017-08-16 04:45

https://www.youtube.com/watch?v=aGFScoCjKic

ジャマイカも、ソマリも、ナイジェリアも、宗教も言語も違うのに、黒人はみんなトロントの西北に集まるのは、なぜ?
殺し合っているし、仲が悪いなら、ブランプトンとスカボロで別れて住んだ方がいいのでは?

返信‐104 みゆ (トロント) 2017-08-16 05:10

オタワに住んでる義姉の子供の学校にいるパキスタンからの難民、よく子供の学校を休ませて家族でパキスタンに帰ってるらしいですよ。
命の危険があるから難民として家とか援助金もらってるのに、そんなに帰国できるのも変だしそんな旅費の余裕もあるって納得いかないです。
オタワには中東や南アジア系、アフリカからの難民が偽者も含めて沢山いるらしいです。
難民だと普通の移民より速攻で審査終わるし審査も甘いしその後の手当てもカナダ市民よりすごいし、カナダ人って本当に怒ってないんですか?
この前某テーマパークに行って人気のアトラクションで並んでいたら、どこの国の人かわからないけど母親か布(名前忘れた)を頭に巻いてたムスリム夫婦が、いきなり列の先頭に子供の4人連れて割り込んできたから「みんな並んでるから列の最後尾人行ってください」とみんなで抗議したのに「誰でもここで遊んでいいのに何言ってんの?」と母親が言い、旦那もギロッとみんなを睨んでさっさと割り込んで先に行ってしまってみんなで唖然としてました。
順番とか列を並ぶとかマナーということ自体を知らないようなムスリムがどんどん増えていくのが恐ろしいです。

返信‐105 (トロント) 2017-08-16 07:43

>難民が母国に帰るパターンは無いと思いますが。
結構シリアで地位のあった人は落ち着いたら帰りたいと思ってますよ。
某国の大統領補佐官だった人も、国が落ち着いたら帰りたいといってました。市民権は何かあったときの保険だそうです。
アフリカ、カリブの怠けものと一緒にしたらかわいそうですよ。

返信‐106 (トロント) 2017-08-16 20:40

シリア人は、一般人でもできるだけ帰りたいと思ってるよ。ヒラリーがボロボロにするまではある意味かなり住み心地がいい国だったし。ここまでボロボロになっても、なお国とか家族に愛着がある人が多いので

返信‐107 (トロント) 2017-08-17 00:18

>ジャマイカも、ソマリも、ナイジェリアも、宗教も言語も違うのに、黒人はみんなトロントの西北に集まるのは、なぜ?

近所が団結しているところには、見えないルールがあります。
中国人とか団結が強く、イスラムが家を買いそうなら豚のクビやラクーンの死骸を置いておく、〇人には売らない、買わせない等暗黙のルールがあって便利です。人種差別になるので何もいいませんが、そういうことです。

返信‐108 (トロント) 2017-08-17 02:38

>ジャマイカも、ソマリも、ナイジェリアも、宗教も言語も違うのに、黒人はみんなトロントの西北に集まるのは、なぜ?

ジャマイカとナイジェリアの公用語は英語なのを知りません?
彼らの違いはイギリス人とカナダ人の違いみたいなもんですよ。

返信‐109 (トロント) 2017-08-17 03:42

108がアフリカにやたら詳しい。黒人好きなの?公用語は英語でも、きちんと話せる人は一部の教育受けれた人たち。それ以外は、パトワとか、部族の言葉とかしゃべってるよ。ソマリは、敬虔なムスリムだし、ジャマイカのパリピと仲良く同じ建物に住めるわけない。それで、トロント西北は今でも、バンバン人が毎日撃たれて死んでるわけ。

107の言うこと分かるよ。まず、不動産屋が中国系、インド系だもの。そういうところで、家の価格が高いところは、地域と同じ民族の人に物件は紹介するけど、黒人、ムスリムが来たら、今空いてる家が無くてーとか嘘つくよ。

返信‐110 (トロント) 2017-08-17 03:52

>108がアフリカにやたら詳しい。

は?ジャマイカはアフリカではなくて、カリブ海ですよ!
地理の勉強をしてからカナダに来てくれません?

返信‐111 (トロント) 2017-08-17 03:55

110

アフリカ人って意味じゃね?知らんけど。あんたも好きやなー。このトピに住むように、いちいちレスつけて。外、天気いいで。はよ、黒人さん探しに行かんかい。

返信‐112 (トロント) 2017-08-17 04:01

110 ひょっとして、あなたが話題の人ですか?あなたの旦那さん、レイプ未遂で超有名になってますよ。ワーホリの女の子達が注意喚起し合ってます。離婚しないの?犯罪者と一緒に住む子供たち、かわいそう。まだ大阪の方がましでは?

返信‐113 (トロント) 2017-08-17 04:12

外に黒人探しに行きたいのはやまやまですが、あそこがやりすぎでヒリヒリするんです!だから家でゴロゴロしているしかないんですよ、うるさいわねあんたたち。

返信‐114 (トロント) 2017-08-17 04:28

↑110ではありませんよ。
アソコがヒリヒリするのは性病(ヘルペス)なのでは?
まき散らさないで、ちゃんと病院に行って治療してください。

返信‐115 (トロント) 2017-08-17 04:49

またまたあ。別に隠す必要ない、あそこがヒリヒリするなんて些細な事だから。それにばばあの股事情なんて、聞いても聞かなくてもどうでもいい事なんだし。

返信‐116 (トロント) 2017-08-17 06:19

M本さん、掲示板に貼りついてないで、早く夕食作らないと。
肉便器としての価値もなくなった今、旦那、子供の家政婦として頑張らないと、あなた英語も2歳児レベルで、外で働く能力も無いんだから。

返信‐117 (トロント) 2017-08-17 09:26

Vancouver, Toronto, Calgary named to list of world's most livable cities
http://www.ctvnews.ca/canada/vancouver-toronto-calgary-named-to-list-of-world-s-most-livable-cities-1.3548085

このニュースを見てもっと難民がカナダに押し寄せて来る予感がします。

返信‐118 (トロント) 2017-08-17 09:42

アメリカではCharlotesvilleなど白人主義の運動が起きてますので、ビザが切れてアメリカに住めなくなるハイチ人難民がカナダに来るのが理解できます。

返信‐119 (トロント) 2017-08-17 11:48

元々ビザがない連中だよ。
本来ならアメリカで先に難民申請するのがルールだけどドルドー君が甘いから、メキシコ、南米、アフリカ、ハイチなんかが押し寄せてくる。
しかも明らかに処理能力を超えてるから数か月は余計に滞在できる。
全部税金。
彼等を生かすのに税金を使うのは腹が立つ。しかも子供産めば全部カナディアン。

返信‐120 (トロント) 2017-08-17 22:01

119 臨月と思われる黒人デブ女が何人もRCMPに護衛されているのをテレビで見た。あれ、絶対カナダで生まれるわ。数ヵ月も持たない。

返信‐121 (トロント) 2017-08-18 03:12

RCMP says it has intercepted 3,800 asylum seekers crossing illegally into Quebec since Aug. 1
http://www.cbc.ca/news/canada/montreal/rcmp-says-it-has-intercepted-3-800-asylum-seekers-crossing-illegally-into-quebec-since-aug-1-1.4250806

8月1日からですから、約15日で3,800人の難民がケベック州ですか!?
一日に約250人の難民がケベック州に来てますね!
考えるだけでもスゴイ数です!
他の州へはどれぐらいの難民が?
これからも沢山の難民が来るのでしょうか?

返信‐122 (トロント) 2017-08-18 03:14

↑Garneau announces additional temporary housing in Ontario, new task force to address migrant boom

オンタリオ州にも難民施設を設立するみたいですね!

返信‐123 (トロント) 2017-08-18 03:23

いきなり隣に建てられたら、家、コンドの価値下がるじゃないですか。テンポラリーと言っておきながら、実際はこれから5年、10年の話になると思いますよ。人口爆発して110億人になるので、食料と土地の奪い合いで紛争増えますから。未婚なのに10人とか産んじゃう人たちです。

返信‐124 (トロント) 2017-08-18 03:29

>テンポラリーと言っておきながら、実際はこれから5年、10年の話になると思いますよ。

5~10年だったら良いんですが、トランプ大統領の期間が終わるまで、アメリカから難民がドンドンと押し寄せてきて、カナダは「No」と言えないので、パーマネントになる可能性が高いですね。

返信‐125 (トロント) 2017-08-18 10:54

>いきなり隣に建てられたら、家、コンドの価値下がるじゃないですか。

トロント市が保有している土地の近くにコンドを買わない事をおススメします。
これからは古い建物や空き地に難民センターを建てる事になると思います。

返信‐126 (トロント) 2017-08-18 11:00

>いきなり隣に建てられたら、家、コンドの価値下がるじゃないですか。

カナダの土地は法律上、女王様からリースされているだけなので、元々公的にあったところ、例えばCNタワーの近所の軍の駐屯地に難民住宅が建って、周りのコンドが建って土地の価値が下がって裁判しても、雀の涙程度の保証しか期待できないですね。
これから、ダンダスとヤングにトロントパブリックヘルスの建物がありますが、ここも麻薬の公認サイトになったら、ダンダススクエアの周辺が麻薬患者であふれて土地が大暴落しても同じです。

返信‐127 (トロント) 2017-08-18 19:34

麻薬安全摂取サイトはもスパークにテントができるそうですよ。冬は寒そうですね。お客さん、くるかな。

返信‐128 (トロント) 2017-08-23 04:10

https://www.madameriri.com/2016/11/09/the-worst-countries-in-the-world-2016/

世界で最も治安が悪く、不幸で、不健康で、貧しい国ランキング

ハイチの双子みたいな国、コモロ。

返信‐129 (トロント) 2017-08-23 06:27

↑ハイチは貧しい国ランキングに載っていませんね!

返信‐130 (トロント) 2017-08-23 06:45

ハイチ以上に貧しい国がアフリカにあるんですな。
なのに、わざわざ違法にカナダに侵入してくるとは。
白人嫌いで大虐殺した歴史がある国民なのに、わざわざ白人の治める国に来るのは、皮肉ですなー。

返信‐131 (トロント) 2017-08-23 08:50

↑何百年前の話?w

返信‐132 (トロント) 2017-08-24 16:36

あと2~3ヵ月もすれば寒くなるので国境を超えるのも難しくなるのでは?
まあ、国境の近くまでバスやタクシーで来て、歩いて越えれば良いだけですが・・

返信‐133 (トロント) 2017-08-24 19:19

132が自己完結している(笑)

返信‐134 (トロント) 2017-08-25 07:13

ハイチからの難民を歓迎します!
カナダは広くて平和なのでドンドン来てください!
人類皆兄弟!

返信‐135 (トロント) 2017-08-25 07:28

134が構ってちゃんで笑った

返信‐136 (トロント) 2017-08-25 07:59

テロリストが侵攻しているシリアからの難民は歓迎だけど、ハイチの地震はもう7年前の出来事。ハイチから人を奪ったら、困るのはハイチに残る人たちだよね?送り返されるのは、前科持ちやエイズでしょ?
カナダで10人ハイチ人を養うお金で、ハイチで100人は助けれる。

返信‐137 (トロント) 2017-08-25 08:46

来年秋から時給15ドルはほぼ決まり、そうなるとカナダの工場は悲鳴を上げて出ていく、ハイチの人には悪いけどカナダの高校も出れないレベルだから製造業ぐらいしか仕事がない、ギャングになるか、生活保護ばかりになるのでろくなこともしない。
。。。。。。。。。。。。。。。。
イギリスみたいに飛行機代払ってやってお帰りくださいでしょう。
トルドー君の地元の支持者たちはフレンチレイシストなのでだんだんそういう雰囲気になっていくし。歓迎されてないからね。

返信‐138 (トロント) 2017-08-25 08:58

>ハイチの地震はもう7年前の出来事

東日本大震災から6年経ってますが、いまだにプレハブ住宅で暮らしている人が大勢いますが?

日本の地震はOKで、ハイチの地震はダメ?矛盾してません?

返信‐139 (トロント) 2017-08-25 09:04

プレハブ小屋で暮らしてるが、給料が良さげな国に難民してないよね。
さすが東北人。助けあって、故郷の立て直しに尽力。
大阪のブラパンとはプライドの持ち方が違うわ。

返信‐140 (トロント) 2017-08-25 09:15

ハイチはとなりのドミニカ(気候、人種は同じ)と比べてもダメダメな国です。フランスの植民地だったほうがよかったのでは。

返信‐141 (トロント) 2017-08-25 09:33

ドミニカは、先住民、白人、黒人が混ざって暮らすのんびりした南国。一方、ハイチは白人を大虐殺し、世界初の黒人による黒人のための共和国として注目を集めたが、結果は見ての通り。アメリカの黒人奴隷が作ったリベリアも天災は無かったが、同じく失敗国家。

返信‐142 (トロント) 2017-08-25 11:35

ドミニカ
カリブの美人と言えば、ドミニカ共和国が美人度が高いからだ。 ミスユニバースでもドミニカ共和国代表の女性は、毎年好成績。
野菜、果物が美味しい。
ハイチ
棺桶を盗むために死体を抜き出す泥棒、頭を打ち抜かれた強盗、
もし地上に地獄があるなら、その1つはハイチである。

隣の国とは思えない。