カナダ掲示板 (仲間探し) - No.246417

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
キッチナー 仲間探し

Kitchener エリアにお住いの方、お友達になりませんか?

ちい (Kitchener/ Waterloo) 2017-08-11 11:55:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
当方三十代後半で、現在2歳児と0歳児の子育て中です。
最近は、下の子も連れて外出ができるようになってきたので、そろそろ、こちらでも気軽に話したりお茶したりできる日本人の友達がほしいと思い投稿しました。
以前は、トロントに10年近く、その後グエルフに数年住んでいました。
同じように子育て中のママや、キッチナー周辺で友達を探されている方がいらっしゃいましたら連絡いただけるとうれしいです。

キッチナーには、日本人が結構住んでいると聞きましたが、まだ知り合えていないので、よければ連絡おまちしています!

返信‐1 (トロント) 2017-08-11 12:38

日本人以外でなくとも、お友達になれば毎日楽しいですよ!