トロント掲示板 (生活) - No.246414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

携帯なくしました。Samsung Galaxy S6 edge

わたる (トロント) 2017-08-11 07:12:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8/9の夜に携帯をなくしました
機種はSamsung galaxy S6 edgeで、赤いカバーをつけています。
日本から持ってきたものなので、電波がない限りつながりません。
思い当たるLost and foundの所へは電話をかけ、直接伺って確認してもらいましたが、届いていませんでした。
もしなにか心当たりがあれば連絡お願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2017-08-11 07:13

さっきイートンセンターで黒人が赤いカバーの携帯持ってたよ。いかにも悪そうな顔してた。

返信‐2 先生 (トロント) 2017-08-11 08:18

サムソンを使うのは、よっぽどバカか貧乏人。
あんなの使ってて恥ずかしくない?
サムソン携帯使うくらいなら携帯持たないほうがマシ。
なくしてラッキーだと思うよ。
サムソンの電化製品や韓国車乗ってる人間はカナダでも最下層というのは常識だから、サムソン携帯持ってるだけでバカにされるっていうか虫けら以下の扱いされる。
これを機に変な物は買わないほうがいい。

返信‐3 (トロント) 2017-08-11 09:05

>2

やっぱり最下層の人の言葉は重みがあるね。がんばって来世は中の下くらいの人生はおくれりなよ。

返信‐4 (トロント) 2017-08-11 23:08

2の先生、頭、いかれてるね。よっぽどたまっているんだ。かわいそ~~

返信‐5 (トロント) 2017-08-11 23:21

もうサムソンはアップルよりもグーグルよるもデカい会社になって、残念ですが、日本のどの電気メーカーよりも技術の発展した会社になりました。今のところ無敵です。中国・台湾勢に期待ですね。でも本当に今は無敵です。中華系でも倒せるのかなぁー。

今は物まねとバカにしていた日本の会社はサムソンの物真似をしてます。
プライドばかりで現実がみれないと敵には勝てませんよ。

返信‐6 (トロント) 2017-08-11 23:25

>韓国車乗ってる人間はカナダでも最下層

最下層はTTCに乗ってます。あの強盗バスと電車を使う層は車を持てないのです。

返信‐7 (トロント) 2017-08-11 23:34

2のいう最下層の人間は、なんとBMWを駆使しています。
B: Bus
M: Metro
W: Walking

返信‐8 故歌丸 (トロント) 2017-08-11 23:42

山田君>7さんのエアマイル全部もってっちゃって。

返信‐9 (トロント) 2017-08-11 23:42

あとデブ専憧れの馬車、電動椅子。

返信‐10 (トロント) 2017-08-12 01:11

韓国車乗るくらいなら竹うま通勤選ぶ
サムソン携帯使うくらいなら紙コップの手作り電話作って使う

人間としてのプライドが無い奴かど貧乏人、在日韓国人の反論が韓国製品擁護すげ〜してて笑うがどーでもい〜や ミミズが何ほざいても人間の俺とは関係ねーよ
韓国関係者は日本の掲示板くんな

返信‐11 (トロント) 2017-08-12 01:21

人間は、自分と非常によく似た人間がいることに、長い間我慢することができない。まるで日本人と韓国人のように。
つまりだな、嫌韓のあなた、あなたは鏡に写る自分の姿に嫌悪しているようなものなんですね。

返信‐12 キモい (トロント) 2017-08-12 21:37

↑バカすぎて爆笑
こうゆう幼稚園児でも理屈が通ってないとわかる発言をドヤ顔で書ける人間いるいる
低学歴で本当の心理学も勉強したことないくせに、イカサマ宗教家の本とかからのコピーして自分に酔ってる奴。
バカだから、自分のアホな文章の恥ずかしさに気がついてねー。
自分達韓国人や関西人が嫌われてるのは、自分達が性格が悪くひどい行いをしてきた、している、これからもして行くから。
悪いことは全部他人のせいにする癖、そろそろやめろや。

返信‐13 金髪でベビーカー押してるよ ヨークデール (トロント) 2017-08-12 22:07

韓国人の口癖
「韓国の携帯電話は世界一 」 ブブッ
世界中で爆発して怪我する人多発 確かに世界一「危険」やな

「韓国車は世界一」ブブッ
関税かからず激安だからど貧乏でも買えるから最下層に人気
ブレーキきかずに暴走事故多発 でも隠してリコールせず
確かに世界一「危険」やな

電化製品も水漏れその他、苦情でまくり
韓国製品買う奴の自業自得
保証もされないで無視だとテレビでやってた
テレビで騒いだ奴にだけ交換するだけであとは無視だろ

韓国女? ブブ 顔だけで20カ所以上整形してあの程度だよな 不自然な二重
韓国人が二重の場合、99%整形だからのう ハーフかは別にして民族的に二重は生まれない
ミスコンでる女、全部同じ顔 ブブ

返信‐14 (トロント) 2017-08-12 22:09

負けを認めるられないから、あんなデザインが悪くなっちゃんだよ。
今のT社のハイブリットのフロンティアの車のデザイン。
酷い。評価もひどい、次に期待します。

敵を嫌うだけだとアメリカ人と変わらない。敵の製品の強みを知って戦わないと。
といってももう電気は日立から三菱、ソニー合わせてもサムソンの足元に及ばないほど情けない会社に落ちた。電気はもうだめだ。

返信‐15 (トロント) 2017-08-12 22:15

韓国企業と、韓国人は別ものだよ。

韓国大手企業はアメリカ・ヨーロッパの銀行の物、グローバル資本の会社。世界戦略、株主配当第一主義。
いろいろな株主がいて、たまたま韓国に籍のあった会社。

日本の企業はまだ創業者が株を握っていてまるで、小さなサル山のボスみたいな創業者が威張ってる。そしていつまでも経営から離れないから世襲。もし世襲の坊ちゃんがバカ殿ならその会社は終り。

返信‐16 (トロント) 2017-08-12 22:42

12番さん、アンタ13番さんの文章作るのに、30分もかかってるね。