トロント掲示板 (生活) - No.246413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

この掲示板の書き込みwww

まさ (トロント) 2017-08-11 04:14:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

他の人の書き込みのダメ出しとか悪口とか多すぎワロタ
毎日そんな調子で書き込んでると、心がすさんでいきまっせ。
色々と思い通りにいかなくてストレスたまってんのかいな。

返信‐1 (トロント) 2017-08-11 04:19

逆に毎日楽しいからここに来るんでしょうが。日本独特の文化大好き奴隷労働大好きなら日本にいるはずでしょうが。少し頭使え。

返信‐2 (トロント) 2017-08-11 04:21

暇過ぎてこんな事しかする事がないんでしょ。悪口ばかりだから友達もいなくなり、ここで構ってもらいたいってだけ。そんな人達に構っちゃだめですよー。

返信‐3 (トロント) 2017-08-11 04:25

2が既に構って返信しているじゃないですか

返信‐4 (トロント) 2017-08-11 04:34

日本にいないで済んでカナダにいられるだけで幸せいっぱいなんですが。

返信‐5 (トロント) 2017-08-11 05:05

3みたいに頭使わないバカコメントで埋めていくのがこの掲示板の特徴ですよ。

返信‐6 (トロント) 2017-08-11 05:08

5みたいに頭使わないバカコメントにより頭使わないコメントをつけるのがこの掲示板の特徴ですよ。

返信‐7 (トロント) 2017-08-11 05:10

返信2(5)のおばちゃんがヒステリーおこしてる 。こわっ。

返信‐8 まさ (トロント) 2017-08-11 05:32

ここまで予想通りのコメントばかりでワロタwww

返信‐9 (トロント) 2017-08-11 05:34

勝ち組emaplerの特徴

日系で働くやつはルーザー
ワーホリはゴミ

日本食業界に異常に詳しく、ワーホリのバイト雇用形態に何故か精通

日本人同士で固まるやつはルーザー

日系掲示板に張り付き
非日本人と結婚するならあばずれ

かなりハイスキルの職に付き高収入

少しでも内容がある質問にはコメがつかず、 調味料の売ってる場所等の単純なトピは伸びる。基本的に返信が貧乏臭い。

北米生活に完全に馴染み、国際人として意識高く生活

コメントは日本の酔っ払ったオヤジよりも古臭い 悪口 差別 妬み 僻み 偏見の固まり

返信‐10 (トロント) 2017-08-11 07:09

>9はちょっと知りすぎたみたいだね…  あの時のあの子みたいにナイアガラの柵から落ちてもらおうかね…

返信‐11 (トロント) 2017-08-11 09:14

>9
ありがとう!
荒らし特攻隊長の俺でも笑ってしまったw
それコピペ化決定なw

お前達がいるとemapleみたいなゴミサイトでも盛り上がるから感謝しているよ!

返信‐12 (トロント) 2017-08-11 09:23

何故かこのゴミサイトは病みつきになります。この田舎臭さもたまらなく好きです。

返信‐13 (トロント) 2017-08-11 09:30


追加: 年齢の高さも!!

ネット覚えたてのジジイが匿名掲示板にハマるとヤバいって ひろゆき先生が言ってた。

返信‐14 (トロント) 2017-08-11 09:46

それもありましたね! 年齢も大事。

返信‐15 (トロント) 2017-08-11 10:38

JPがトロントにオフィスを作ることに決まってこっちが荒れるようになったね。向こうで問題の社員さん、こっちに来たの?