トロント掲示板 (生活) - No.24641

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Goodlife Fitnessの新しいジム

ひこ (トロント) 2011-12-26 14:44:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2012年は、体を鍛えようとおもっています。ジムに通った経験がないので、いろいろわからないことだらけです。
とりあえず最近オープンしたGoodlife Fitnessの137 Yonge street店に通うことを検討しているのですが、ここの評判などご存知のかたがいたら教えて下さい。
気のせいか、いつ覗いても、ガラガラですいているような気がするのですが、これは単に新しいからでしょうか?新しく、キレイで大きくてとても良さそうだなとは思っています。
メンバーシップの料金等も明示はされていないのですが、いくら位かかるものなんでしょうか?
Goodlife Fitnessに関して、良い事や悪いこと、どんなことでも教えて下さい。

あと、一緒に始めたい人っていますか?

返信‐1 asa (トロント) 2011-12-26 23:29

こんにちは、私もトロントに在住中です。
友達がgoodlifeで働いてるので必要でしたらきいておきましょうか??

返信‐2 ひこ (トロント) 2011-12-27 03:04

asaさん、是非聞いてください!

-137 Yonge street店に関すること、
-Goodlife全般に関すること、
良い事悪い事、なんでも知っていたら教えてもらえると有りがたいです。

あと、ウェブサイトで明示していない料金についても知りたいです。
-実際のところかかる料金と最低契約期間、
-店舗によって料金が違ったりするのか、
ということと、
以前どこかで、Goodlifeは人によって値段を変えているという話を見かけたのですが、
-これは本当なんでしょうか?
-もしそうなら料金を安くする方法というものが有るのでしょうか?

沢山質問してすみません。
よろしくおねがいします。

返信‐3 いててて (トロント) 2011-12-29 13:32

トロント在住の Goodlife メンバーです。私自身は Yonge の新しいジムには行った事はないのですが、友人が多数行っていて、その人たちからの情報ではジムのマシンはすべて新しくて、ジム自体も清潔だそうです。

混んでいるかどうかは時間にもよります。仕事帰りの4−6時くらいはどこロケーションも混んでいるようです。
またこの新しいジムは平日は24時間営業です。
ただ、このロケーションは盗難が多いらしく、特別に警備員が配置されてるそうですが。

メンバーシップは通常料金が2週ごとに約34ドルですが、勤務先のベネフィット(勤務先とグッドライフとの契約)があると多少安くなります。
ただし、料金は話をするマネージャーによって多少異なり、ひととおりの説明を受けた後で「高すぎるので入会しない」とか、「別のジムはもっと安い」と言って別のジムのキャンペーンちらしを見せたりすると若干値引きをしてくれることもあるそうです。

返信‐4 ひこ (トロント) 2011-12-29 14:42

なるほど、具体的な数字ありがとうございます。
4-6時は混んでるんですね。その時間帯は見てなかったとおもうので、やっぱり時間帯によるんですね。

あと、盗難多いというのはちょっと心配ですね。まぁ、どこに行くにしろ盗難に気をつけるのは基本なので、きっとこの店舗に限ったことじゃないとおもうので、心に留めておくようにします。

こんど申し込みにいくとき、値引き交渉してみようかとおもいます。
ありがとうございました。