トロント掲示板 (仲間探し) - No.24638

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クリスマスパーティー

party (トロント) 2011-12-26 04:36:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シェアメイトも出かけてしまい、結局一人部屋で過ごす事になりそうなクリスマスです。
せっかくなので、同じように予定が無い方がいたらみんなで食事でも行きませんか?

返信‐1 (トロント) 2011-12-26 05:02

返信したはずが反映されてないので再送信します。

私もひとり飯でつまらないので外食しようかと思ってました。
予算とエリアを教えてもらえますか?

返信‐2 party (トロント) 2011-12-26 05:14

場所はダウンタウンで、細かい事は人が集まってから決めていこうかなと思ってます。

お酒はありのほうがいいですか?

返信‐3 tiara (トロント) 2011-12-26 05:27

ダウンタウンなら私も参加したいです。
時間と場所教えてください。

返信‐4 party (トロント) 2011-12-26 05:39

まだ詳細は決まってませんので、もし希望の時間、お店等があれば教えて下さい。

返信‐5 tiara (トロント) 2011-12-26 05:54

yonge bey付近ならどこでもokです。詳細が決まり次第この掲示版にのせてください。少し遅い方が参加しやすいです。

返信‐6 ? (トロント) 2011-12-26 06:14

お酒ありなしどちらでもOKですが、ありの場合はTTCアクセスのいい所でお願いします。

返信‐7 (トロント) 2011-12-26 06:28

そもそも、今日開いているレストランとかってあります?

返信‐8 (トロント) 2011-12-26 06:34

チャイニーズはあいてるらしいよ

返信‐9 party (トロント) 2011-12-26 06:35

今ダウンタウン、Bloor周辺のレストランに片っ端から電話してみたんですが、食事できそうなのがHoopsていうSports Bar&Grillのお店くらいでした。
http://hoopssportsbarandgrill.com/menus.asp


ここでよければここに19時開始とかでどうでしょう?

返信‐11 (トロント) 2011-12-26 06:45

もいっちょ
http://chowhound.chow.com/topics/755495

返信‐12 party (トロント) 2011-12-26 06:47

おー!
すばらしい!

みんなでこの中でどのお店がいいか決めてくださいな!

返信‐13 party (トロント) 2011-12-26 07:33

場所的にとりあえず、HOOPSでいいですか?
458 Yonge Street, Toronto

返信‐14 tiara (トロント) 2011-12-26 08:04

1時間くらい目安で19時頃(ちょっとおくれるかも)伺います。

返信‐15 party (トロント) 2011-12-26 08:15

じゃあ一人で飲んでるんで、声かけてください。
黒いパーカー着てきます。

返信‐16 tiara (トロント) 2011-12-26 08:39

?さん、おさん、ぽさん、をさんはこないのでしょうか??

返信‐17 (トロント) 2011-12-26 08:52

私も参加したいです~

返信‐18 Tiara (トロント) 2011-12-26 09:22

お店行ったのですが、店内が暗くて広くて黒い上着着てる人たくさんいてpartyさんがどの人か分かりませんでした…

返信‐19 (トロント) 2011-12-26 10:14

探せない

返信‐20 party (トロント) 2011-12-26 13:18

すいません;

入ってすぐの二人がけの席に一人でいたんですが。。