トロント掲示板 (フリー) - No.246372

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ジャマイカン

(トロント) 2017-08-04 13:20:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

エグリントンウェストのリトルジャマイカで、ミュージシャンを名乗るジャマイカンに声をかけられました。この辺りに住んでいて、この人の話より今までも日本人の女の子達と付き合ってきたみたいで、日本人の女の子が大好きみたいです。この方知っている人いますか?

返信‐1 (トロント) 2017-08-04 15:51

知ってたらなんなんだ?
付き合いたいのか?
そんな自称ミュージシャン腐るほどいるぞ

返信‐2 (トロント) 2017-08-04 16:03

ガキじゃねーんだから自分で判断しろよ。

返信‐3 (トロント) 2017-08-04 17:04

やられてポイ捨てされるだけだよ。

返信‐4 (トロント) 2017-08-04 19:42

その人ってもしかして色黒でドレッド頭で陽気な感じの人ですか? 私もあった事ありますよ。特に変な感じはしなかったけど。

返信‐5 (トロント) 2017-08-04 23:38

Daddy Gです。よくクラブに来ます。ジャマイカ人の振りをしてますが、アフリカ出身です。他のジャマイカ人が、あいつの発音おかしいって言ってバレました。

返信‐6 (トロント) 2017-08-05 01:30

よく日本人の女の子の歩いているジャマイカ人をエグリントンウエスト周辺で見かけますが
毎回違う女の子なのでうまいこと言われて騙されていることは間違いなでしょうね。

病気とかにならないならいいのですが日本に病気を持ち帰らないように気をつけてくださいね。

返信‐7 (トロント) 2017-08-05 02:47

前にエグリントンウェスト辺りを歩いていた時に私も超えかけられました。頭にバンダナを巻いてました。

返信‐8 A (トロント) 2017-08-05 09:01

坊主ですごい背が高い人?
ちょっと若く見えるかも。でも、本当に40歳以上とか。あの人?

返信‐9 (トロント) 2017-08-05 13:57

トレッドしてる人?私も声かけられました!

返信‐10 (トロント) 2017-08-07 09:13

で、いったいどの人の事を聞きたかったの?

返信‐11 (トロント) 2017-08-07 09:57

黒人に声かけられたらやりたいだけだと思った方がいい。それでも直ぐお股開く日本人女が絶えないのは、黒人のデカち○ぽを咥えたいから。そんなにやりたいかねえ。

返信‐12 (トロント) 2017-08-07 11:42

お互い様だな。動物同士ヤルのは構わんが、これ以上、伊藤リオンみたいなのを増やさないでくれ。

返信‐13 (トロント) 2017-08-07 16:39

黒専の日本人女性は意外と多いからな。
やはり女もデカイのが良いのだろう。

返信‐14 (トロント) 2017-08-07 17:43

カナダ最大の黒人人口を抱えるトロントでは、ブラパンと呼ばれる「三度の飯より、黒人が好き」な日本女性のためのサークルも存在しています。ニューヨークで、20年以上の歴史を誇るグループの2号だそうです。

以前、Facebookでメンバー募集かけて、一緒に黒人専門クラブに行く予定だったのですが、集まったのがなぜか40代女性ばかりだったと聞きました。意外ですね。ググれば検索でヒットすると思います。

返信‐15 (トロント) 2017-08-07 18:50

不思議も何も 笑

黒人好きの日本人女な殆どはやりすぎであそこがブカブカなんだもん。だから黒人としか感じられない訳よ。生まれつき穴がユルい若い子もいるけどねら。

だから40代のばばあの緩んだあそこには黒人のデカマラが必要なんだよ。それに40代ばばあと好き好んでやるなんて、ばば専か穴ならなんでも良い猿並の黒人しかいないからな。

返信‐16 (トロント) 2017-08-12 11:33

この人は、2回目はいい人で良かったよね。でなきゃ、2回できちゃった婚、2回離婚してた。それでも、4回も望まない妊娠してるのは、「自己管理、大丈夫?」って思うけど、黒人好きは、性的にだらしない人が多いから、しょうがないね。

https://www.youtube.com/watch?v=e2kM9jwDcmE

43分50秒~