カナダ掲示板 (金融・税金) - No.246364

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

カナダドルから日本円の送金

(トロント) 2017-08-03 15:05:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

質問です!
カナダドルを日本円で日本の銀行口座にうつしたいのですが、一番安い方法はどれになりますか?

ちなみに楽天銀行の口座は作るの忘れました。
今現在使える銀行口座は、りそな、住信SBI、新生銀行、あとTD CANADAになります。
是非アドバイスお願いいたします!

返信‐1 (トロント) 2017-08-06 01:31

いくら送金するの?

返信‐2 (トロント) 2017-08-06 02:11

3000ドルくらいです!

返信‐3 (トロント) 2017-08-06 05:27

そんな額手で持って帰れ

返信‐4 (トロント) 2017-08-06 05:35

そんなはした金世話になった人集めてぱぁーっと使っちゃいなよ。

返信‐5 ああ (トロント) 2017-08-06 06:31

他の方が言う通り額が少ないから、カナダで日本円買って持って帰る。
住信手数料六千円以上しません?新生は若干安いと思うけど四千円くらいするはず。3000ドルの送金で手数料が多すぎませんか?

返信‐6 (トロント) 2017-08-06 06:46

持って帰るのが一番得だよ。

返信‐7 (トロント) 2017-08-06 13:12

日本にカナダドルの現金持って帰ってどうすんだよ。まともなレートで引き取ってくれる銀行なんてないぞ。

返信‐8 (トロント) 2017-08-06 13:14

手数料よりも換算レートの方が大事だろ。レートの良いところ探せ。

返信‐9 (トロント) 2017-08-06 13:17

>8
探せじゃなくてあなたが探して教えてあげなよ。そんなことだと地獄へ落ちるよ。