トロント掲示板 (フリー) - No.246362

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

PCのWが使えない

アナログ世代 (トロント) 2017-08-03 06:43:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Eメールで送られてきた文章をコピーして、Kingsoft Office Wに移そうとしたのですが、文字化けしてできませんでした。二~三回繰り返したら、突然Wが開けなくなってしまいました。

なぜでしょう?どうしたら使えるようになるのでしょう?

どなたか教えていただけると助かります。

返信‐1 (トロント) 2017-08-03 06:59

Wの悲劇ですね。笑 とりあえず再起動なり再インストールなりすれば。

返信‐2 (トロント) 2017-08-03 08:01

Mを試してみては?
Wの復元が可能です。

返信‐3 (トロント) 2017-08-03 08:16

いいえ、そこはNでお願いします。

返信‐4 (トロント) 2017-08-03 08:17

Lの予備はダウンロードしていない?

返信‐5 アナログ世代 (トロント) 2017-08-03 11:31

再起動してもSは開けるけど、やはりWは開けない。Pはユーザーアカウント制御とかいうやつで開けませんが、これはトラブルではないような気がします。

やはりW内のデータはあきらめていったん全て消去し、再インストールするしかないのかな。それさえもどうやるかよく解ってないですけど。

M とかLとかはありませんけど。

ともかくまた明日、考えてみます。

お返信、ありがとう。

返信‐6 (トロント) 2017-08-03 14:04

>M とかLとかはありませんけど。

最悪XLでゆったり目の着こなしをするのもいいと思います。