トロント掲示板 (生活) - No.246355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

誰か助けて!!

(トロント) 2017-08-02 15:38:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いま家を探し中で家がないのでだれか家止めてもらえませんか!?いまもねれなくて困ってます!お金なら払うのでおねがいします!!!

返信‐1 (トロント) 2017-08-02 15:57

そもそも家は動いてないので止めてと言われても

返信‐2 (トロント) 2017-08-02 15:58

スマホを使えるならモーテルやホテルなどを検索してはどうですか?
今の時間帯でもsuper8などは開いていると思います。

返信‐3 (トロント) 2017-08-02 19:49

普通はホテルに泊まるよね。
自分もいい所がなかなかなくてホテルに1ヶ月以上泊まった。
汚くてもいいなら1泊$120くらいで泊まれるホテルがトロントなら沢山ある。
安全性を考えて。$200以上のホテル選んだけどね。
男で金ないなら安いモーテルでもいいんじゃ?
ここで部屋貸しますよーっていう怪しい人の家に泊まるのはやめた方がいい。

返信‐4 (トロント) 2017-08-02 20:32

トロントの安いモーテルなんて売春婦とギャングのポン引き、麻薬の売人しか利用してない。来る客はヤク目当てか女目当て、まともな人は安モーテルには行かないです。

返信‐5 (トロント) 2017-08-02 21:12

だから、トピ主みたいなまともじゃない人は安モーテルに行けっていってんでしょ。

返信‐6 a (トロント) 2017-08-03 00:07

急を要する方は416-363-7038にご連絡願います。
在トロント日本国総領事館

返信‐7 (トロント) 2017-08-03 01:18

お金も、お友達も、ピンチを脱出する知恵も、何故かヘルプして貰える外見/内面の魅力もないのなら、強制退去システムを利用するか、野垂れ死にするしかないと思います。

返信‐8 (トロント) 2017-08-03 01:37

まずは自分の年齢や性別、理由をきちんと説明するべきではないですか?それによっては考えますが(´・_・`)

返信‐9 (トロント) 2017-08-03 16:06

B&Bとかあるじゃん。相部屋なら安いよ。

返信‐10 (トロント) 2017-08-04 03:24

24時間営業のカフェで暮らすのが一番安いと思います。

返信‐11 (トロント) 2017-08-04 03:42

公園のベンチの方がやすいよ。

返信‐12 (トロント) 2017-08-04 03:48

↑確かにそうですが、24時間営業のカフェの方が安全ですよ!

返信‐13 (トロント) 2017-08-04 07:55

コリアンサウナ。

返信‐14 (トロント) 2017-08-07 05:14

その後、住むところ決まりましたか?誰か相談できる人いますか?
まず、日系の留学センターに行ってみてください。宿はなくても英語でのやり取りは手助けしてくれるはずです。心配しないでここに書き込む人たちは厳しいけど書き込みたくなるほど心配しているってことだからね。ここでよければもっと具体的にどんな住まいを探しているのか教えてください。

返信‐15 (トロント) 2017-08-09 08:13

ワーホリのネットワークがどうなったらかわからないけれど、こっちで働いてる私でも時々このサイトみています。

きちんとした文章で、こういう物件が必要、どう困っていると書くことをおすすめします。

喜んでお手伝いしますよ。

返信‐16 (トロント) 2017-08-09 09:04

4-5日前にハイパークの近くで殺された日本人ってとぴ主じゃないよね。

返信‐17 (トロント) 2017-08-09 15:28

↑だから24時間営業のカフェの方が安全だと言ったのに!

返信‐18 (トロント) 2017-08-09 16:22

え、ハイパークでそんな事件があったの?

返信‐19 (トロント) 2017-08-09 21:42

>18
もう50なんだから新聞くらい読もうよ...