トロント掲示板 (フリー) - No.246340

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

何故

G (トロント) 2017-07-31 00:15:17

何故関西人がこの掲示板で嫌われてるのですか?

返信‐139 (トロント) 2017-08-11 09:18

>137
そもそもネット掲示板とはリアルでは言えない事を存分にぶちまける所ですから。
匿名だと本音を聞けて嬉しいよ。

ちな大阪ではないが俺も関西出身なw

返信‐140 (トロント) 2017-08-11 10:28

>儲け話にかかわらなきゃ一生あんたみたいに極貧だよ。

この掲示板やトロントの街の儲け話って、麻薬を売りましょう、大麻を売りましょう、タバコを密輸しましょう、いいピストルありまっせ、あのワーホリかわいいから風俗に欲しいんだけどとか胡散臭いのが多すぎるよ。

返信‐141 (トロント) 2017-08-12 01:30

139は知ってると思うけど、韓国人と同じくらい世界一嫌われている関西人だけど、その「関西人」ってのは、「関西のおばちゃん」ってことだから。関西男は人気あるよ。
嫌われてる腹黒関西人ってのは、大阪、兵庫、滋賀、京都辺りのおばちゃん達。他の地域は、変な関西人達のせいで嫌われて気の毒。

返信‐142 (トロント) 2017-08-12 16:02

じゃあここの人たちは千鳥とかの漫才も嫌いなのか…
俺は好きなんだけどな

返信‐143 (トロント) 2017-08-12 16:21

なんで千鳥が基準なのか分からん。
関西人の物差しが他の人とズレ過ぎていて話にならない。

返信‐144 (トロント) 2017-08-12 16:30

そんな事より、ここで憤慨している関西人は冷静になるべき。
普通に考えて皆んなが皆んな関西人を嫌いなわけがないし、ここで煽っている人も関西人が反論して来る事を期待して煽っているだけ。

インターネット初心者なのかな?


返信‐145 (トロント) 2017-08-12 21:21

は??唖然。
関西人同士は知らないが、関西人以外の日本人は関西人嫌ってるけどホントに気づいてないのか?
他人の陰口を集まって話して、悪口を人にに広めるのが生きがいのお前らの一番の一番笑える所は、関西人同士で仲良いふりしながらその相手の悪口も言い回ってること。
関西弁ババアは存在自体がゴキの糞。

返信‐146 (トロント) 2017-08-12 21:56

>関西男は人気あるよ。

金持ってればね。

返信‐147 (トロント) 2017-08-12 23:15

関西人だけとは絶対に友達にならないって大学の頃から決めている。
サークル内でも関西出身の奴は浮いていたし、同じゼミの大阪出身のやつも教授から嫌われてた。しかもその原因全て周囲のせいにする。

まずは自己中な性格どうにかしろゴミクズ供が!

返信‐148 (トロント) 2017-08-12 23:29

あんたの人生のなかで悪い関西人といやな経験あったんやなぁ。 ほんま関西人を代表してうちが謝るわぁ。ほんまごめんくさい、もひとつくさい、これまたくさい、あーくさ!

返信‐149 (トロント) 2017-08-12 23:58

どうして大阪人、関西人は立身出世にこだわるのかは不明。
そんなにガツガツしなくてもいいじゃんと思うのが他地域。
ブランド物より貯金の額を家族だけで見るので十分だと思うのですが。

返信‐150 (トロント) 2017-08-13 00:03

東京のデパートや店で値切るのはやめてくれ。
それだけ。

返信‐151 (トロント) 2017-08-13 01:44

関西人はこのように捉えるそうだ。あうわけないよな。

ずうずうしい→積極的
何でも思ったことを口にする→裏がない
うるさい→楽しい
ケチ→節約家
デリカシーがない→あけっぴろげな性格
どこでも値切る→他人とのコミュニケーションが上手

返信‐152 (トロント) 2017-08-13 02:40

関西人の生態続き

人を騙す、嘘をつく関西人→賢い
借りた物、借りた金は死んでも返さない→貸すほうが悪いという理屈
誰かの高価な物を壊しても絶対に弁償しないが、誰かに0.1セントくらいの被害を受けたら大袈裟に騒いで何千倍もの弁償金を要求
日本で無料で配られてたテッシュペーパーを1枚もらっただけで、一生恩にきせる
自分の子供に教えるのは、人の騙し方、言いがかりのつけ方、万引きの仕方
異常なほどのうぬぼれ、勘違い
善人を毛嫌いする 徹底的にいい人の悪口を言いふらす

うーん、韓国人と全く同じだ
関西人は日本人じゃない説は本当だ

返信‐153 (トロント) 2017-08-13 02:46

何されたの?本当に。
よっぽどやられちゃったんだね。
いやなら付き合わないでいいじゃない、こっちもあんまりいって同じレベルに落ちるのも悲しいから、上から目線で、こっちこないでぐらいのオーラ出すぐらいで許してやったら。
あとトロントで本名と住所はバラさないほうがいいよ、関西人でなくても。

返信‐154 (トロント) 2017-08-13 02:48

こんなにいい天気に愚痴なんて言ってないで、どこか出かけたら?

返信‐155 (トロント) 2017-08-13 02:49

あんたのそのねちねちしたねじ曲がった性格にはさすがのうちもひくわ… ちなみにあんた何処出身やのん? 

返信‐156 (トロント) 2017-08-13 02:52

宗教で身ぐるみ剥がれた人は多いから、二度と同じこと繰り返したくなかったらそうやって完全にバリアーしないとダメなのはわかるけどね。

お寺や神社が多いせいか、なぜか関西系の洗脳マシーンが多いのも事実だから。

返信‐157 (トロント) 2017-08-13 04:07

自分も神戸出身なんで、関西人だけど、カナダに15年も住んでると、色んな事件を見聞きするわけで、最近、トロントで頭おかしい大阪オバサンがワーホリ相手に宗教勧誘、人身売買やってるって聞いた時は、「あー、また大阪の人かー」くらいにしか驚かなくなっている自分がいた。それくらい、変な大阪人(在日)に狙われて、金銭トラブルに巻き込まれる日本人が多い。

返信‐158 (トロント) 2017-08-13 04:25

ワーホリはしばらくトロントはやめたほうがいいよ。
これから冬で仕事ないし、暇だと人恋しくなって宗教や政治活動に誘われやすくなるから。それで売られたリ、ソープランドもどきのところで働くことになって給料もらえなかったり、黒人と結婚させられちゃうんだたまらないだろう。組織的にやるし、洗脳や奴隷化のマニュアルは変わらないから、今問題になっている人が変わるだけで、他の人が同じことをするから。

返信‐159 (トロント) 2017-08-13 04:36

女性は、既婚者か結婚なんて関係ないあがっちゃったばばあ以外はもう安心して生活出来ないじゃないですか。。。。。

返信‐160 (トロント) 2017-08-13 05:21

最近は占い、ストレステスト、ヨガ、コミュニケーション能力テスト、適性検査、結婚相談などと表面は宗教ではなく装っていますが、中はばっちり宗教のところが多いです。1年じっくり付き合って相手を見ないとやられますよ。

返信‐161 (トロント) 2017-08-13 06:01

ワーホリさん、気をつけないとアフリカに売り飛ばされます。
華やかなのは合同結婚式だけ、その後は性奴隷です。
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/b/1/500x400/img_b14723b8edf4397f134bcb4aa0e8667c189373.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/0e/6736a2fea3543d338d5f7870a1c63929.jpg
http://www.chojin.com/milingo.jpg

返信‐162 (トロント) 2017-08-13 06:05

その教会だけではありません。
ワーホリさんは気を強く、白人の女性と同じぐらい強くないと、本当に食い殺されますよ。男も油断しないこと。
人の欲を使ってきます。承認欲求を使ってきます。いい顔して。

英語できないのにカナダにきて日本人社会で生きる人は本当に注意してください。少しでも甘えれば利用されます。

返信‐163 (トロント) 2017-08-16 05:19

151さんに同感。なんでも思った事を言う。人がきずつくかもしれないことでも平気で言う。トロント関西人多いからどうしても付き合いたくなくても付き合わないといけなくなる。人の悪口噂話をよく話してる。

返信: 1265176101126151  から表示