ビクトリア掲示板 (生活) - No.246332

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 生活

おすすめのフィジオを教えて下さい

とぴぬし (ビクトリア) 2017-07-29 14:04:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、腰痛が度々起こります。
引っ越しや転職の為、環境がかわり、忙しい事も原因だと思いますが、姿勢や歩き方の癖が原因ではないかとも言われました。

マッサージや鍼灸には、お世話になっているのですが、フィジオセラピーにも興味があります。

ビクトリアにきてまだ2ヶ月なため、おすすめのフィジオがあれば、教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-07-29 16:46

お勧めとは言わないけど、亀田製菓のフィジオはビスケットもさっくさくでおいしいですよ!

返信‐2 (ビクトリア) 2017-08-07 06:42

マッサージもそうだけど、フィジオも相性とか自分に合う・合わないがあるので、ネットで評判などをチェックして、いくつか試してみる事をお勧めします。

私も5人ぐらい試しました。