トロント掲示板 (フリー) - No.246331

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

肖像写真Night and Day 特別イベント

Myva (トロント) 2017-07-29 13:12:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんこんにちは、私は写真家です。
この夏の8月には特別に500枚の(デジタルも)肖像写真を取る計画Night and Dayというプロジェクトです。費用はなんと100$。そうして10秒で動画に記録に、あなたのスタイルなどをプレゼントとしてお差し上げます。でもこれは申し訳ないが、限定なのんで8月以内だけです。自分と私の同僚はモドルを募集してます。

ご興味があるばご連絡を待ちしております。

自分のメール: MyvaPhotography@gmail.com

同僚のメール:Mattieau St.Cyr : mattieau.st.cyr@gmail.com

返信‐1 (トロント) 2017-07-29 13:25

青森の奥山村の方ですよね? 方言で分かります。 カナダに同郷人がいるとは思ってませんでした!

返信‐2 Myva (トロント) 2017-07-29 13:34

違います、残念ながら別人です(笑)でも、ご興味をもってありがとうございます。

返信‐3 A (バンクーバー) 2017-07-29 23:12

Hi Myva,

I assume you used google translate to your post. Unfortunately, it doesn't make sense in Japanese and hard to understand. Would you like to post it again in English (or your own language) so that someone kind will translate proper Japanese for you on the board.

Best,

A

返信‐4 Myva (トロント) 2017-07-30 03:02

I appreciate your post and I agree. I was very unclear I will rewrite in Japanese and English.

私のポストに興味を持ってありがとうございます。確かに私は明細に書けませんでしたのでまた改めて日本語と英語に書けます。

Hi, myself and colleague are completing a photo series of 500 shots titled Day and Night in Toronto. Included with the shoot is a print at 8.5 x 11 in. Each portrait session / print combo is at a discounted rate of $100. By request we're also offering 10 second video portraits showing your style. Also feel free to contact us about larger prints (available at an additional cost).

皆さんこんにちは、私は写真家です。
この8月には特別に500枚の真影を取るトロントでNight and Dayというプロジェクトです。要求真影はなんと100$で紙のサイズは8.5 x 11(デジタルコーピも込み)写真は別のサイズ欲しい方には値段による。それに10秒で、あなたのスタイルなど動画に記録して、プレゼントとしてお差し上げます。でもこれは申し訳ないが、この撮影は限定なのんで8月以内だけです。自分と私の同僚はモドルを募集してます。

ご興味がある方にはご連絡を待ちしております。

My Email: MyvaPhotography@gmail.com

Mattieau St.Cyr : mattieau.st.cyr@gmail.com

返信‐5 (トロント) 2017-07-30 09:32

すみません、まだ明確じゃないんですけど、モデルを募集されているということは、肖像画を撮ってもらって100ドルもらえるってことですか?

Sorry, it is still not too clear. Can I get $100 and the copy of my portrait to be a model?

返信‐6 気になった (トロント) 2017-07-30 09:53

モドル

返信‐7 Myva (トロント) 2017-07-30 10:02

爆笑 

返信‐8 Myva (トロント) 2017-07-30 10:19

肖像画の値段は100$デジタルコーピと10秒の動画も込み。

混乱させて申し訳ない。 笑

返信‐9 (トロント) 2017-07-30 10:37

100ドルもらえるんじゃなくて、モデルが100ドル払うんだと読めますが・・・。
プロの写真家に撮ってもらえるとしても、高すぎじゃね?
プロジェクトと言ってますが、明らかに商業目的ですよね?

返信‐10 Myva (トロント) 2017-07-30 11:15

この機会は大体ラッパーとモドル向きです。
人を目出すためのプロジェクトです。
8月の終わりに動画を重ねて凄い映画を作れるプロジェクトです
100$はモドルは払いますけれども、映画の影響からたくさんの機会は得るのつもり.
カメラなど画質、点灯、高い品質だからモドルは100$を払います。
もし映画を作ることはないならもっと写真を撮るけれども値段が普段にもっと高い。

お気持ち解りますがこれは実は割引です

返信‐11 (トロント) 2017-07-30 11:16

$100で、あなたの写真を撮ってあげますよって事でしょ。 びっくりするぐらいプレゼン能力がないね。 英語でも日本語でも。 自己紹介、作品サンプルも無し。 何がしたいのやら。。。

返信‐12 Myva (トロント) 2017-07-30 11:36

もちろん興味を持ってる方にはもっと見せるつもりです!
ここでは画像の投稿できませんと思いますので遠慮しました。

返信‐13 Myva (トロント) 2017-07-30 11:44

http://manikkfilm.weebly.com/

http://myvaphotography.weebly.com/

写真を観たい方には二つのリンク用意しました
是非見てください
早めに送るなくて本当に申し訳ございません。

返信‐14 (トロント) 2017-07-30 11:44

おまえらこの日本語見てマジレスしてるのか? 日本語出来ない人の日本語じゃないし、翻訳ソフトでもこんな文章にならないだろ。 日本語出来る人がわざと下手に書いてる文章だろ。だからモデルどうこうも信用するに値しないよ。

返信‐15 (トロント) 2017-07-31 00:28

いや、100ドルは安いよ。仕事用のポートレイトが必要で普通の写真館で撮ってもらったらプリント1枚、デジタルコピー込みで250ドルしたし。それも修正バリバリでなんか人形みたいな顔にされて。

もうちょっとまともに宣伝したら100ドルで人が集まると思うけど、広告の打ち方とか悪すぎますよ。プロとは言わないけど、さすがに広告打つ掲示板の言語に精通した人に頼まないと。