カナダ掲示板 (フリー) - No.246322

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トロントの危険地域(ジャングル)

(トロント) 2017-07-27 22:02:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

殺人、麻薬に街中にカメラ、10時以降は歩かないでくださいという看板があるようなジャングルといわれるコミュニティのドキュメンタリーです。
あなたのよく知っているモールの近所です。

http://tvo.org/video/documentaries/some-sort-of-judas

返信‐1 (トロント) 2017-07-27 22:49

そんなんウチの地元にくらべたら屁やで。
https://www.youtube.com/watch?v=TvTetA-2csY

返信‐2 (トロント) 2017-07-27 22:53

ただあいりん地区は殺人はそれほど。ジャングルは年に20人とか銃で撃たれて死に、その倍の数以上が怪我をして、しかも行方不明は数えられないくらい。トロントポリスも怖くて夜は行きたがりません。職務質問も人権の関係で廃止されましたし、警官も減らされるのでこれからここはロスのスラムよりひどくなることは確実です。
マシンガンで有名なAK47なんかも使われるようになって、手が付けられません。

返信‐3 (トロント) 2017-07-27 23:22

つーか、もう西成なんて危険地帯でもなんでも無くなってるけどね。
単に生活保護者が多いだけの場所。

返信‐4 (トロント) 2017-07-27 23:26

トロントのエージェントにはジャングルやフィンチ、キールの危険な場所を平気でスティ先にしちゃうところもあるので要注意です。

西にいくときは地下鉄から外れない、北へいかないというのを覚えておいてください。バスで北、西は、注意して。

返信‐5 (トロント) 2017-07-27 23:45

最近は新今宮の駅の近所はおじさんたちより貧乏外国人が安い宿に泊まる街に変貌中、特に貧乏カナディアン、黒人が多くなった。職安の前はわからないけど、雰囲気は相当変わった。

返信‐6 (トロント) 2017-07-27 23:53

さすが詳しいですね。地元の人ですか?

返信‐7 (トロント) 2017-07-28 00:02

このランキング今も不滅です。
Top 10 Worst Neighbourhoods in Toronto 2014
https://www.youtube.com/watch?v=IBqGLUuh2Gk

返信‐8 (トロント) 2017-07-28 00:13

ブランプトンも、最近かなりアフリカ人やジャマイカ人が増えたとインド人の同僚が言ってました。ジェーンxフィンチやスカボローのソーシャルハウジングにギャングが集中し過ぎたため、子供のいる家庭を移住させているらしいです。特に男の子のいる黒人家庭の場合、ギャングにリクルートされる危険があるため優先されるそうです。そのうち、ミシサガにも来るかもしれませんね。

返信‐9 (トロント) 2017-07-28 00:21

スカボローはヨットハーバーがある地区(3つありヨットクラブもある)
から、ソーシャルハウジング集中地区まで多様にわたり、広いので何ともね。

ダウンタウンはリージェントパークを通る506のストリートカーに乗るようならやめた方がいいよ。社内でも物乞いが乗ってくるようなところだから。あと505のダンダスのストリートカーも同じ地域をかすめるからあんまり。

返信‐10 怖かった (トロント) 2017-07-28 00:32

この前、Cabbage TownからSt. James Townに迷いこんでしまい、昼間なのに異様な雰囲気、ラップのMVに出て来そうな柄の悪い黒人男が5人こっち見て笑ってて、道に人間のうんこが2つも落ちてて、明らかに目が死んでる黒人女がヘラヘラしながら近づいてきたので、元来た道を半泣きになりながら走って逃げました。

St. James Townがヤバいと知らなかったのですが、Regent Parkとどっちが悪いですか?Wellesley駅周辺は危ない?

返信‐11 (トロント) 2017-07-28 00:35

足立区みたいなところです。知ってれば危なくないですが、知らないと危ない。マクドナルドはリスクマネジメントして店を建てます。しかし顧客は貧乏な方をターゲットにしています。人口が集中していてもマックもエッソ(ガソリンスタンド、同じくリスクマネジメントしてます。)もない地区で黒かったらどこもいってはいけないです。

返信‐12 (トロント) 2017-07-28 01:47

ジャングルと呼ばれるエリア(ローレンスハイツ?)のあたり、家がやすいかと思ったら全然高いんですね。一戸建てはミリオン超えてるし。こんな地域にこんな高い家買う人ってどんな人かな。

返信‐13 (トロント) 2017-07-28 01:49

LRT、地下鉄延長にかかるからと、ソーシャルハウジングがハーレムやブロンクスのように建て替えの計画があるから。市が大規模投資をすれば大幅に上がる。ただしこれは全部投機。

返信‐14 (トロント) 2017-07-28 04:02

ローレンスハイツ辺りは、住宅街に入ってしまえば悪くない感じだもん。場所によるけどね。ちょいとお金のある人は車だから、地下鉄もバスも乗らないし。ましてやあんなショッピングセンターも行かない。貧乏人や犯罪者(予備軍)は住宅街にはあまりいないよ。

それに今のトロントは少し落ち着いたとは言え、1Mは出さないと大した家は買えないよ。これも場所次第ではあるけど。

返信‐15 (トロント) 2017-07-28 07:28

トランプは嫌いだけど、この政策はあながち間違っていない。
実際に、学歴も職歴もいまいちな女性が、「母親」という新しいアイデンティティに走って、未婚で子供をどんどん作り、生活保護+育児手当でだけで働かずに暮らしている。特に、黒人の女子高生は競うようにしてBaby mamaになりたがる。そして、貧困が受け継がれる。10代の妊娠は未熟児、奇形児が増え、医療費の国民負担も増える。

http://chuplus.jp/blog/article/detail.php?comment_id=5630&comment_sub_id=0&category_id=534

返信‐16 (トロント) 2017-07-28 07:51

↑アホ。 先進国は人口減少どうにかしないとダメなんだからあたりまえ。

返信‐17 (トロント) 2017-07-28 08:04

馬鹿と寄生虫を増殖してもね~
真面目に働いて税金納めて、一人っ子を必死に育ててる中流共働きが一番損だよね。

返信‐18 (トロント) 2017-07-28 08:04

ヨークデールモールってハイソなモールじゃないの?

返信‐19 (トロント) 2017-07-28 08:09

スカーボローのソーシャルハウジング集中地区って大体どのあたりなの?

返信‐20 (トロント) 2017-07-28 08:09

>17
一番損じゃなくて、一番アホなの。

返信‐21 (トロント) 2017-07-28 08:10

モールは綺麗だよ。
カナダは、治安が悪い地域にドンと大きい施設をよく建てる。
昔は、黒人ばかりでジャングルと呼ばれてたが、今はムスリムの家族連れが多い。それでも、夜は勧めない。ジャマイカタウンも近い。
黒人は、ブランプトンに移送された。で、今、インド人が怒ってる。

返信‐22 (トロント) 2017-07-28 08:13

20は無職の子沢山シングルマザー、美奈子

返信‐23 (トロント) 2017-07-28 08:40

ばれたらしょうがない。そうある時は基地外更年期ばばぁタックスヘブン、またある時は統失号泣ばばぁ、その正体は無職の子沢山シングルマザー、美奈子よ!

返信‐24 (トロント) 2017-07-28 10:37

ブランプトンって、そんなに悪いの?
汚いとはよく聞くけど。

返信‐25 (トロント) 2017-07-28 12:04

19
厳密にはトロントになるスカーボロとの境、ビクトリアパーク駅の周辺
モルバーンといわれるモーニングサイドアベニューの周辺。

トロントはどこもハイウェイ401の周りはダメ。
自転車泥棒がとても多い。モルバーンは黒人が多い。

返信‐26 (トロント) 2017-07-28 12:13

>ヨークデールモールってハイソなモールじゃないの?

墓場の上に立った、墓標のようなあの辺唯一の明かり。
前書かなかったけど、カナダズワンダーランドにTTCを使ってあの辺からバスで行きなさいという人がいたけど、それは怖いものみたさの恐ろしい道筋になることがある路線。

店が閉まったら、夜にはいかない。警備員も射殺されてるし、あの周りを歩いてもいけない。周りを冒険しない等は心にしておいて。
東側のジューイッシュがいるところぐらいからは普通。

返信‐27 (トロント) 2017-07-28 13:28

ヨークデールモールにしたって、パーキングでの発砲事件や強盗がちょくちょくあるからね。

返信‐28 (トロント) 2017-07-28 15:31

まぁトロント近郊で今人間が住める地域はマーカムしかないだろうね。

返信‐29 (トロント) 2017-07-28 15:55

マーカムなんて嫌だよ。不便だし。
やっぱ市内のアレンビーやローレンスパーク、フォレストヒル、リーサイドあたりが好きだな。

返信‐30 (トロント) 2017-07-28 16:04

マーカムはJ-Townもすぐだし不便なわけないでしょ。

返信‐31 (トロント) 2017-07-28 23:16

マーカムの住民はJタウンよりT&TかFOODY MART、パシフィックモールとかに普通行くけどね。Jタウン駐車場が狭いのと、値段が。休日は混んでるし、長くいられる雰囲気にかけるんだよね。改善に期待。

返信‐32 (トロント) 2017-07-28 23:38

以下パン屋の基地外オーナー親子禁止ね。

返信‐33 (トロント) 2017-07-28 23:41

パン屋ってどこのパン屋?

返信‐34 (トロント) 2017-07-29 00:05

J-Town。過去スレ参照禁止。

返信‐35 (トロント) 2017-07-29 00:15

TTC民営化して綺麗で安全な公共機関になってボロボロの道路と駐車場の整備をしたらよくなるけど、上がるのは役人と教師の給料だけで、インフラが後回しのトロントには住みたくない。

返信‐36 (トロント) 2017-07-29 01:16

>35
トロントに住めない負け惜しみ埼玉県人!!(号シ立

返信‐37 (トロント) 2017-07-29 01:26

とりあえず黒人が多い場所は避ける、大阪弁を聞いたら逃げる、これだけ守ってれば安全。

返信‐38 (トロント) 2017-07-29 02:20

35
トロントのソーシャルハウジングに住めなくて幸せ。田園で鹿やウサギを見ながらのんびりしますは。お化け屋敷に行きたくなったらトロントのブラックスポットに見学にいきます。
昨日トロント市長を招いてのグランドオープニングしたホテルのリボンカットに行ってきました。トロントはブラックスポットがなければいいところなのに残念です。

返信‐39 (トロント) 2017-07-29 10:13

J-townが便利?笑

返信‐40 (トロント) 2017-07-29 11:09

J-townって結構儲かってるのに、なんであんな土地余ってるところで、なんであんなにちまちまやってんだろうね。

返信‐41 (トロント) 2017-07-29 11:11

あそこはスティールの北側で家賃が安いだよ。住宅街は離れているしね。
ダンフォースの韓国スーパーが高くて、スティール韓国スーパーが安いのもそれが理由。T&Tもスティールとダウンタウンで値段は違う。

返信‐42 (トロント) 2017-07-29 11:20

Jtownは1つのビジネスモデルとしては良いのでは?買うものもないし、私は殆ど行かないけど。日本人でもお年寄りが集まってる感じ?あとは中国人。

返信‐43 (トロント) 2017-07-29 12:16

返信‐41
>あそこはスティールの北側で家賃が安いだよ

だからあんな家賃安い場所なのにも関わらず、なんであんなにせせこましくやってるのってことだろうが

返信‐44 (トロント) 2017-07-29 12:26

結局、部外者を一切いれないで、家族だけでやっているから。
中国人や韓国人のように成功したビジネスを売って1ランク上のビジネスに行く気がないから。

家族でやっている分には構わないけど従業員は偉くなれないし、出世もせず家族だけで利益を回すからやる気は全くなくなる。

返信‐45 (トロント) 2017-07-29 13:01

あそこは仕切ってるやつらのスケールが小さいから、あれ以上の発展は無いだろうね。家族商店レベルでしかビジネスを考えられないから。

返信‐46 (トロント) 2017-07-29 13:05

>45
で、あなたはどんなビッグスケールのビジネスやってるの?爆笑!

返信‐47 45 (トロント) 2017-07-29 13:55

個人だけと、あそこらの店合わせたくらいは稼いでるよー。俺はあんな商売じゃないから、デカくやる必要もないし。日本では会社経営もやったけど、もう面倒なんでな。

返信‐48 (トロント) 2017-07-29 17:58

>以下パン屋の基地外オーナー親子禁止ね。

気違いパン屋って、なんか響きがふしぎの国のアリスに出てきそうで可愛い

返信‐49 (トロント) 2017-07-29 22:12

かわいいイラスト描いて、気違いパン屋の店って宣伝すれば、もっと店流行るかもね

返信‐50 (トロント) 2017-07-29 22:19

場所がだめでしょう。駐車場広げたら?

返信‐51 (トロント) 2017-07-29 22:24

46
いっとくけど上場を経験したり、IPOでぼろもうけした組みは、単位が10億だよ。そういう人はここの普通の日本人とは交わらないけどね。たかられてターゲットにされるから。僻まれて「あいつは悪いことをして稼いだんだ。」とか平気で言われるからね。
こっちの日系の方がずっと悪いところが多いんだけどね、ワーホリの涙でゲットした砂の城のサル山のボス猿が多いから。

返信‐52 (トロント) 2017-07-29 23:00

まぁ上場組でここに出入りしてるのは俺くらいだろうね。俺は確かに総資産は300億ちょっとあるけど、土方やお水系の友達を差別したりしないよ。負け組ががんばってくれるから、俺ら勝ち組が生きていられるわけだよ。そろそろフェラーリの納車の時間だからそれではこの辺で…

返信‐53 (トロント) 2017-07-29 23:00

でも日系ボス猿がいなかったらワーホリも働けるところなんてないし。ティムとかスタバでさえ雇ってもらえない人多すぎ。だから、ティムとかスタバで働いてるとワーホリ仲間の間ではやたらと尊敬される世界。

返信‐54 (トロント) 2017-07-29 23:48

52
世の中はあなたが思うほど狭くないし、あなたが思うほど広くない。
でもあなたはそんなイタリアのボロ車買って破綻国家の国民を助けるなんておせっかいはしないで、カナダのマッスルカーを買ってください。どうせ冬乗ったら塩でボロボロになっちゃうし寒冷地仕様でないので使い捨ての方がいいです。

返信‐55 (トロント) 2017-07-29 23:51

>でも日系ボス猿がいなかったらワーホリも働けるところなんてないし。

どうせ最低賃金で使い捨てなら、せめてマニュアル主義でコンプライアンスのしっかりしている方で働いたほうがいいよ。
英語の能力によるけど。これからトロントはインド系の街になるんだし、インド英語、中国英語が分かれば英語人口のほとんどをマスターできる。

返信‐56 (トロント) 2017-07-29 23:55

>54
もちろん冬にフェラーリなんか乗らないですよ。(笑) 冬はレンジローバーかレクサスLX載ってますよ。 そういうあなたはどこ製のチャリンコ乗ってられるんですか?

返信‐57 (トロント) 2017-07-30 00:00

私は実用主義者だからピックアップ、街乗りはSUVだよ。
道があんまりよくないからね。

返信‐58 (トロント) 2017-07-30 00:03

56
でもせっかくだから冬フェラに乗って見せびらかすのも面白いかも。
CAAにプレミアで入っておいてね。

返信‐59 (トロント) 2017-07-30 00:07

>実用主義者だからピックアップ

あんたは毎日砂利運んでるの?

返信‐60 (トロント) 2017-07-30 00:08

牧草がいるから。

返信‐61 (トロント) 2017-07-30 00:37

あーあの奥様が英国系でお馬さんの好きな方ですね。乗馬頑張ってください。

返信‐62 (トロント) 2017-07-30 02:52

あぁあの馬と性交して獣姦サイトに動画アップしてる夫婦だよね… 普段は普通っぽい夫婦なのにね。

返信‐63 (トロント) 2017-07-30 09:58

旦那さんが土人系の人ね。はいはい。

返信‐64 (トロント) 2017-07-30 10:41

こうやって探りをいれて宗教に入れたり不倫をネタに脅したりするわけね。

関西弁を聞いたらダッシュでGO!

返信‐65 (トロント) 2017-07-30 11:05

関西人を見かけたらすぐ親指を隠して目をつぶって通り過ぎるのを待つ、もし家に来そうになったらすぐ玄関に盛り塩をして家を五芒星の結界でかこむ。