カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.246314

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

PRカードについて

(カルガリー) 2017-07-27 04:32:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カードが届くまで あと何日かかるのか問い合わせしたいのですが どこに電話すればいいのかわかりません。どなたか親切な方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2017-07-27 05:12

何万人もの人が毎年申し込んでるのに、後何日ですかなんて質問に、いちいち調べて答えてくれると思う? っていうか、なぜ同じトピを2つも?

返信‐2 (トロント) 2017-07-29 12:00

プロセスにかかる日数がサイトに出ていますよね。あれ結構正確ですよ。
私がもうしこんだ時66日で67日目ぐらいにうちに郵送されました。いつ書類送りました?

返信‐3 (トロント) 2017-07-29 14:38

PR card how longとかIRCC phone numberとかでググったら情報出てくるのに

返信‐4 (トロント) 2017-07-29 20:19

すごいよね、 そんな事すら出来ないでも移民出来るんだから。

返信‐5 (トロント) 2017-07-30 00:40

逆にそんな事すら出来ないでも移民出来たトピ主は、何でもかんでも人に丸投げ出来る富裕層なんでしょう。

返信‐6 (トロント) 2017-07-30 01:14

こんなくだらない所で聞く裕福層ってw

返信‐7 (トロント) 2017-07-30 01:48

ウソみたいなバカでも生まれが良ければ富裕層ですからねえ。ぱっぱらぱーの大バカでも、外見が良ければモデルや何やっているのか不明なタレントになれるじゃないですか。アレと同じですよ。

返信‐8 (トロント) 2017-07-30 02:23

ぱっぱらぱーって、10数年振りに聞いた気がする(笑)

返信‐9 (カルガリー) 2017-07-30 06:14

まる投げして どうも すみませんでした。