トロント掲示板 (生活) - No.246307

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

e-Mapleを引退します!

K (トロント) 2017-07-26 22:53:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


皆様おはようございます!

e-Mapleにいままでお世話になってきた私ですが、この投稿を最後に一切の観覧と書き込みを止めます!

理由としては、この掲示板・クラシファイドで得られる情報が偏ったものであり、最近の詐欺まがいの投稿やコメントする方のマナーが酷い事が挙げられます。

運営側が何かしらの措置を施す事もせずに、ただ放置している現状はe-Mapleを使用する留学生やカナダに住まう日本人のモラル低下させ、誤った情報を発信してしまいます。

2ちゃんねんなどの用途が不特定多数ある掲示板と違い、e-Mapleはカナダに在住する人々またその関係者を対象としています。しかし、管理者はウェブサイト内で発生する詐欺紛いの行いや、カナダに住まう方々をお互いに傷つけ合う醜い貶し合いに対処する事が一切ありません。

以上の理由持ちまして、私はこの投稿を以ってe-Mapleの使用を終わりにします。

以後、下のコメント蘭において、もし私のふりをして書き込みされる方がいても、それは絶対に私ではありません。

私は皆様のご意見をお伺いしたい気持ちは山々ですが、私はそれらのコメントも観覧いたしません。この投稿を気に一人一人がe-Mapleの利用方法を改めて下さると幸いです。

では、今までお世話になりました。
皆様の生活がこれからより一層素敵なものになる事を、心から願います。

返信‐1 (トロント) 2017-07-26 23:02

えー、引退なんてもったいないよー。よりによってあなたが?優秀かつ有望なのに。がっかりした!

返信‐2 (トロント) 2017-07-26 23:08

匿名掲示板で、私引退します!!って、そこまで自意識過剰な人はここでもめずらしいよ。

返信‐3 K (トロント) 2017-07-26 23:13

やっぱり暇なんで先ほどの引退宣言は撤回します。これからも末永くよろしくお願いします。

返信‐4 (トロント) 2017-07-26 23:16

別に無理しなくてもいいよ。あなたがいなくてもイーメイプルも日本人も、カナダ人も、韓国人も困らないから。
気楽にいけば?

返信‐5 K (トロント) 2017-07-26 23:41

ではやはり今日のこのレスをもってふつうの50代の主婦に戻らせていただきます。我が読売巨人軍は永久に不滅です。

返信‐6 (トロント) 2017-07-26 23:47

いままで
ほんとうに
おつかれさまでした~!!!

返信‐7 (トロント) 2017-07-26 23:50

あとはボケないようにクロスワードでもいまから初めてくださいね。

返信‐8 (トロント) 2017-07-26 23:57

トピ主の言い方だと、あたかもこの掲示板で毎日楽しんでる人達はおかしな人達だって言ってるように聞こえるよね。

返信‐9 (トロント) 2017-07-27 00:00

自意識が過剰なんだよ。ちやほやされて育ったんだろうけど俗はそうなっていない。50にもなってまだお嬢さん。幸せな人なんだろうけどね。

返信‐10 みちよし (トロント) 2017-07-27 15:51

僕はもういい年なんで今日でオナニーを卒業しようと思います。 今までお世話になりました。

返信‐11 (トロント) 2017-07-27 16:32

明日からはJP Canadaで釣りトピの作成に頑張ってください!

返信‐12 みちよし (トロント) 2017-07-27 22:52

やっぱり明日卒業しようと思います。

返信‐13 (トロント) 2017-07-27 22:54

いいからヘルスいって、お姉さんに気に入られるか、50ドル余計にあげてはやく卒業しちゃいなさい。飢えた犬が街にあふれてはこまります。

返信‐14 みちよし (トロント) 2017-07-27 23:38

やっぱり区切りのいい今月いっぱいで卒業しようと思います。

返信‐15 (トロント) 2017-07-28 14:50

みちよしが一生卒業できない方に3000点。

返信‐16 (トロント) 2017-07-28 23:17

大丈夫だよ、トロントには日本で余った深海魚みたいなのと返品大セールのお姉さんがたくさんいるから。
あっ!ギャー!

返信‐17 (トロント) 2017-07-29 00:31

投稿する人たちは気づいてないと思うけど、ここもJPCanadaもClassifiedでアクセス稼いでるので、掲示板は捨て。だから改良しないし人件費もかけない。結果アホな投稿ばかりになる。

返信‐18 (トロント) 2017-07-29 00:37

トロントにはろくなのがないということだよ。提灯記事にヤラセ、誇大広告に、政治的、宗教的背景を背負って出てるミニコミ誌も全部ゴミ。

返信‐19 (トロント) 2017-07-29 00:40

M本じゃねーの?

この掲示板が無ければ、もっと稼げたから怒ってる。
今まで日本人を散々騙しといて、よく言うわ。

返信‐20 (トロント) 2017-07-29 00:43

もうその人の追求はしばらくやめなさい。しばらくね。
一つ悪いのがひっこめば、また悪い奴らが沸いてくる。まるでモグラたたき。でもモグラの出る畑はみな関西系。

返信‐21 (トロント) 2017-07-29 00:53

投稿者の名前がK、、、

返信‐22 (トロント) 2017-07-29 13:11

その松本っておばさん、ここで騒がれたのを苦にして自殺したらしいよ… 醤油一升一気飲みしたって… 幸い命に別条ないって…

返信‐23 (トロント) 2017-07-29 13:45

なぜ松本って分かる?宮本、村本かもよ?知り合い?

返信‐24 (トロント) 2017-07-29 13:52

ん?松本?

あの下品極まりない成金夫婦の事?

返信‐25 (トロント) 2017-07-29 20:11

>あの下品極まりない成金夫婦の事?

死にたくなかったらそこは触れない。

返信‐26 (トロント) 2017-07-29 21:31

松本はきちがいに多い苗字ナンバー1だから間違いないだろうね。

返信‐27 (トロント) 2017-07-30 02:38

大阪では、在日に多い

返信‐28 (トロント) 2017-07-30 03:59

ついでに補習校にも来ないで下さい。

返信‐29 (トロント) 2017-07-30 04:14

子供たちがいなくなったあと、車の中でこっそり肛門をかくのもやめて下さい。

返信‐30 (トロント) 2017-07-30 07:04

どうしてそれを…? まさかあなた人が肛門を掻くのを察知できるスペックを?!

返信‐31 (トロント) 2017-07-31 01:03

アナルのやり過ぎで、エイズになったんじゃないの?

返信‐32 (トロント) 2017-08-01 03:42

相手がHIV陽性じゃないといくらアナルやってもただ気持ち良いだけでエイズにはならないよ。

返信‐33 (トロント) 2017-08-01 04:09

↑気持ちが良いとは?

返信‐34 (トロント) 2017-08-01 04:34

自分でやってみなよ。癖になるから。

返信‐35 (トロント) 2017-08-01 06:22

↑自分でやってみなよって、どうやったら一人でやれるんですか?w

返信‐36 (トロント) 2017-08-01 07:55

ホットドッグとかきゅうりとかいろいろあるでしょ。まぁ上級者そんなの使わないけどね。