カナダ掲示板 (旅行) - No.246298

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

プロトラベラー

トラベラー (トロント) 2017-07-25 02:00:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

プロトラベラーに興味のある方いませんか?

Instagram などの写真、綺麗な場所や美味しそうなものばかり。どうやって収入を得ているか気になりませんか?

自分もそういうライフスタイルプロトラベラーになりたいという方、真剣に興味のある方、ご連絡お待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2017-07-25 02:31

アマチュアならともかく、プロのそれになりたいなら最低でも大学院卒でないとなれません。知りませんでした?特に北米の場合は、北米の大学院卒限定でかなり厳しいです。これ以上のことは自分で調べてください。

返信‐2 (トロント) 2017-07-25 10:03

1がネタレスかマジレスかわからん。旦那の兄弟が本業でやってるけど院は出てなくて普通に大卒。普通に働いて趣味でこつこつブログやって、だんだん知名度と評判が上がってオファーがたくさん入るようになってきたから仕事やめて今はパワーブロガー1本。依頼で色んな美味しいもの食べに行ったり世界中のリゾートいったり趣味と実益兼ねて楽しそう。でも真面目でしっかりした人だからトピの詐欺募集に引っかかるような頭の弱い人にはできない仕事かもね。

返信‐3 (トロント) 2017-07-25 10:16

うーん申し訳ないけど、二人ともまゆつば物にしか思えない。大学院どころか、phdが必要なので。

返信‐4 院卒 (トロント) 2017-07-25 23:20

Phdてなに?

返信‐5 (トロント) 2017-07-25 23:24

魚に含まれる油で脳に良いらしい。

返信‐6 (トロント) 2017-07-25 23:41

doctor of philosophy です。 頭文字を取ってください。

返信‐7 院卒 (トロント) 2017-07-25 23:52

教えてくれてどうもありがとう。
哲学者?
トラベラーになるのには哲学が必要なのか?

返信‐8 (トロント) 2017-07-26 00:45

哲学者ではないです。

返信‐9 (トロント) 2017-07-26 11:31

プロペラがどうしたって?

返信‐10 (トロント) 2017-07-26 18:57

プロペラが壊れてしまったので、直してくれる人を探しているんです。勿論払うべきものは払うつもりです。

返信‐11 (トロント) 2017-07-26 22:38

プロペラとひと言で言われてもね。漠然としすぎてる。