トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.246293

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

インスタントのトムヤムスープ

夏はタイ料理 (トロント) 2017-07-24 12:02:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インスタントのトムヤムスープのパウダーかペーストを探しています。

グローサリーストアにはタイ料理のパッタイやグリーンカレー等はあってもトムヤムは見かけません。
どなたかどこで購入出来るかご存知の方教えて頂けますでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2017-07-24 12:09

ソービーズやメトロにありますけど。
店によるので何件か回らないといけないとは思いますが。
http://www.haikucuisine.com/en/product/tom-yum-soup
http://acheter.idfoods.com/en/site/haiku

返信‐2 (トロント) 2017-07-24 12:12

ペーストが家にあるけどどこで買ったか忘れちゃった。多分T&TかNoFrills。

返信‐3 (トロント) 2017-07-24 12:28

自分が探していたのは別のものだったので,トムヤムクンもあるんだーと思った程度の記憶ですが,チャイナタウンの八百屋?(スパダイナ通りの大きいお店)でも売っていました。また,一昨日コリアンタウンのPATでもみました。瓶に入ったペーストでトムヤムと読めたので,きっとそれではないかと。

返信‐4 やっとトムヤムスープがお家で食べられる (トロント) 2017-07-24 15:43

みなさん教えて頂きありがとうございました!
明日にでも探しに行ってみます:)