カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.246277

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

専業主婦

国際結婚 (トロント) 2017-07-23 00:03:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカやカナダで国際結婚した方に読んで欲しいと思います。
私はカナダ人と結婚しカナダ在住の30歳主婦です。

国際結婚し専業主婦で日本の方からはたまに羨ましがられる事もあると思います。
でも実際専業主婦という立場は日本と違って家事をどんなに上手くこなしても、旦那や旦那の家族から肩身狭いした思いありませんか?
私はそうです。周りに日本人の友達もいなくいつも平日旦那が帰ってくるまで話し相手もいなく、意外とストレスも溜まるもので、自分が惨めに感じる事さえありました。
そんな時に、facebookやInstagram、snsに費やしている時間をどうにかお金出来ないかなと思い調べてら、本当にそんな夢のような仕事があったんです。
始めるには少し勇気がありましたが、自分が一歩踏み出さなければ何も変わらないと思い始めてみました。
スマホやパソコン1台で毎月3000ドル稼ぐ主婦の方が多くいます。私も今ではその中の1人です。

自分の環境を変えたい、自分の家族を幸せのしたいと思う方、もちろん専業主婦でない方も、このお仕事に興味のある方はご連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-07-23 00:12

商業広告じゃん。
ここは場所が違うよ!

金持ちでないかぎり北米で専業主婦というのは無能な人。
トピ主世界をしらなすぎ。

返信‐2 移民 (トロント) 2017-07-23 01:23

>1
まさに無能。でも、カナダはそんな日本の感覚から見た"無能"な人で溢れているのが現実。
子供がいて、旦那だけ働いて、補助金もらって暮らしてるぐうたら専業主婦がたくさんいます。というか、彼女らには(旦那は愚痴は言うが)欲がない。贅沢できなくでも、のんびり暮らせるだけで幸せな、日本の生活基準とは違う感覚を持っていると思います。
日本人はその点、専業主婦でもまだ家事するからいい方じゃないですか?

頑張ってスマホで稼いでください。

返信‐3 (トロント) 2017-07-23 03:34

具体的に会社名とか知りたいんですけど。

返信‐4 (トロント) 2017-07-23 03:35

具体的に会社名とか知りたいんですけど。

返信‐5 国際結婚 (トロント) 2017-07-23 04:10

弊社は1876年創業のワールド・エクスチェンジ・テラ・スペース・アトランティック・ジャパン、略してYMCAと申します。