トロント掲示板 (生活) - No.24610

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

初日の出、いい場所教えてください

レイク? (トロント) 2011-12-22 13:52:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで、初日の出が見れる場所を教えてください。

TTC の アクセスがなくても構いません。

エージェントにも聞いてみようと思ったのですが、冬休みに入ってしまってました…

よろしくおねがいします。

返信‐1 公園めぐり (トロント) 2011-12-23 10:08

東側に何も無いところが良いですよね。だとしたら、Bluffs かな?
後は、トロントアイランドとか、Tommy Thompson Park とか、
行ったことはありませんが、East Point Park とかも地図だとよさげです。
今年は暖かいので、レイクの岸辺が凍らないと思うので、レイク沿いでもOKそうですね。

返信‐2 写真家 (トロント) 2011-12-25 13:39

トロント( Scarborough )では、Bluffer's Park Marina が日の出撮影のベストスポットかと思います。
行き方は Kingston Rd.から Brimley Rd. を南へ下り、 BLUFFER'S PARK MARINA の入り口から左手に続く一番奥(東側)の駐車場まで車で行きます。
そこから徒歩でマリーナを取り囲むように延びている公園の中を歩き(ビーチの西側にある。徒歩約10~15分)一番先端にある灯台(オンタリオ湖から船でのマリーナ出入り口)の所が日の出撮影ベストスポットです。
ただ、初心者は1月1日の正確な日の出時間と太陽が出てくる方向を確認するために前日にでも現地検分をお薦めします。

地図検索
BLUFFER'S PARK MARINA 7 Brimley Rd S, Toronto, ON M1M 3W3

場所詳細
http://www.bluffsparkmarina.com/maps.html