トロント掲示板 (フリー) - No.24607

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントピアソン空港にMAC

りゅうか (トロント) 2011-12-22 04:02:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントピアソン空港第一ターミナルのdutyfreeに、化粧品のMACが入っているか、ご存じの方いらっしゃいますか?;;

教えてください。よろしくお願いします!

返信‐1 やれやれ (トロント) 2011-12-22 04:15

りゅうかさん

MAC入っていますよ。
ところでご自分で調べました?
はっきり言ってもう少し自分で調べる癖をつけられてはいかがでしょうか?わざわざ日本語じゃなくてもご自分の母国語で検索できますしね。

返信‐2 (トロント) 2011-12-22 08:06

ほんと上から目線のksが多くて困っちゃうねここは

返信‐3 (トロント) 2011-12-22 08:21

カスは放っておけばいいとおもいます。

返信‐4 トピ主、気をつけて帰れよ (トロント) 2011-12-22 09:27

調べそうな事は調べるのが当たり前だけど、やっぱり言い方ってあるよ、1。"やれやれ"とか、その言葉ひとつでこうやって"上から目線のカス"なんていわれちゃうんだから。他人に諭す頭があるなら、もっと賢く立ち振る舞ったほうがいいよ。"別にKSって言われようが気にしない"んじゃなくて、読み手もトピ主も気分が悪い。

特に空港ってターミナルによって入ってるものが違ったり、もしそれをあてにして何も買わずに居たのに結局無かったらスーパー困るじゃん。だから知ってそうな人に聞くのが一番安心だと思うのは普通だと思うな。"Eaton CentreにMAC入ってますか?"との違いをわかってやれ。ちょっと頭使えるなら。1なら出来るよ^^