カナダ掲示板 (フリー) - No.24606

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

俺の

Mr. Chin (オタワ) 2011-12-21 23:23:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おちんこちんはものすごく、小さい。

返信‐1 ホント? (トロント) 2011-12-22 01:06

それ、本当かなあ。きちんと周りの人とかと一度、冷静に較べてみた方がいいと思う。決め付けはよくないから。

返信‐2 watever (日本) 2012-01-14 13:53

Hello Japanes People !!!
nice to meet you all, I think its a great opportunity to indroduce my self

返信‐3 陳 苞 (エドモントン) 2012-01-14 15:44

アジア人の魅力は長さじゃなくて堅さだろ?

返信‐4 (トロント) 2012-01-14 23:52

『山椒(さんしょう)は小粒でもぴりりと辛い』と
昔から言うじゃないですか、
要はサイズが問題じゃなくそれで何をするかが
重要なんです。

返信‐5 暴れん棒 (トロント) 2012-01-15 04:58

大は小をかねると言うからね。やはり大きい方がいいかも。
女性に聞いても本当の事言ってくれないと思う。

まあ、20cmくらいあれば普通でしょ。

返信‐6 あっ (トロント) 2012-01-15 06:13

Mr. Chinさんの気持ちわかります。

私もねぇ~あの女と寝たときに傷つきましたよ。
「いつまでも指で遊んでないで、早く入れてぇ・・」ですって。
こっちは、えぇ~ってな感じで・・テメェだって
「太平洋でゴボウを洗うような・・シマリが悪いくせに~・・」
「俺のムスコをバカにするなぁ・・」で不発に終わりました。

女を選ぶ時は口の小さい女の子を選びなさい。
口がでかくてガハハと笑うような女は避けた方がいいです。

返信‐7 元ドンファン (トロント) 2012-01-16 13:28

http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY201201160157.html

小さくたってあるだけマシだろ?
上の記事のようにならないように大事にしなね。

返信‐8 希望 (トロント) 2012-01-17 04:57

昔、裸で猛アピールしてきた男性がいて、玉と本体が同じサイズで里芋が三つコロコロしているような感じでしたが、その方は自信満々でしたよ。元気だして!

返信‐9 (トロント) 2012-01-17 12:26

小さいのは、生まれつきでどうしようもないこと。
そういう人はいっぱいいる、悩んでも始まらない。
前向き、前向き。

返信‐10 Mr. Chin (オタワ) 2012-01-17 21:50

俺のぽんぽこちんは、小さいだけではない。
なんと、速さも兼ね備えている。

実にお手軽コンビニエンスであることだ。
まさに忙しい現代女性にうってつけなのではなかろうか?

おい、画面の前の淑女ども!!
これ以上、この俺を放っておくんじゃない!!

返信‐11 (トロント) 2012-01-17 21:58

ageんなksども

返信‐12 (トロント) 2012-01-17 22:14

あと一つ言っとく、女性を喜ばせるのはサイズでも耐久力でもない
前戯と後戯だ
もしサイズが指程度であったり、耐久力が不十分ならば、前戯で女性をクライマックスまで楽しませた後での挿入、または挿入時に愛撫を中心にすることが好ましい

物事には必ず突破口がある
悩んでもしょうがないというのは負け組みの理論

返信‐13 修行が必要! (トロント) 2012-01-17 22:23

同僚だった元NO1ホストのアドバイス

とにかくいい女の子とHをすること。
なるべく自分でするのは我慢する。

このアドバイスを試してみたら5センチは大きくなって今は女の子を満足させることができるようになったよ。

元ホストいわく
何事も修行だ!