トロント掲示板 (仲間探し) - No.24595

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

20代~30代の出会い

mm (トロント) 2011-12-20 08:05:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

きちんとした職に就き、常識のある、カナダで永住しキャリアを積んでいる20代~35歳くらいの日本人男性(もしくは日本語が話せる男性)と真面目なお付き合いができる出会いを探しています。このような出会いを目的とした掲示板はないのでしょうか。私自身はカナダの大学を卒業した23歳女性、カナダ国籍をすでに取得し、永住も考えていますが、やっぱり日本語でたわいもない話しができたり、テレビを見て笑い会えたり出来る方のほうが、お付き合いしていてほっとします。カナダでは出会いが少ないので、20代で日本への帰国も考えています。

返信‐1 (トロント) 2011-12-20 16:13

ありえない。。。
あんた、国籍取得だのカナダでの大学卒業だのについて何も知らないでしょw
ばればれだよwwww

返信‐2 (トロント) 2011-12-20 21:19

釣られんなks

返信‐3 私も (トロント) 2011-12-20 22:10

カナダの国籍取得したってカナダに永住しないで日本国籍を取り直して帰ることだってできますよ。この方は日本に帰る可能性も視野にいれているんじゃないでしょうか。(私も「国籍取得、永住」ってところが、はじめ意味が分からないと思ったのですが。。。)

私も永住者で定職を持っていますが、たとえば、定年したら日本に帰るのもありかなって思うこともあります。

返信‐4 (トロント) 2011-12-21 00:16

トピ主さんはかなりお若い頃にカナダに来られたのでは?
私の知り合いにも6歳くらいの時にご両親の都合でこちらに来たお嬢さんがいます。
U of Tを卒業してバリバリ仕事をされていて、とても聡明で素敵な女性です。

私は残念ながら結婚もして子供も2人いるオジサンなんですが、そうでなければ
一度お会いしてみたいくらいです(笑)。

なかなか理想の男性とは会えないと思いますが(カナダできちんとした職に就きキャリアを積んでいる日本人男性は少ないですから)、いつか良い人と出会えれば良いですね。

それと・・・カナダが長い場合は日本に帰ってから慣れるのに大変かも知れませんね。