トロント掲示板 (生活) - No.24583

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ヒートテックのようなインナーを探しています

ゆう (トロント) 2011-12-19 02:44:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で売っているようなヒートテックインナーを探しています。

ヒートテックのように発熱効果がなくても、ニットの中に着れるようなものでもいいです。
トロント周辺のお店を見たのですが、
インナーとして着れるようなものは見つかりませんでした。

もし、どこかで見たという方がいましたら教えてください。

返信‐1 レギンス (トロント) 2011-12-19 03:03

日本のヒートテックインナーというものを、実際に見たことがないのでよく分かりませんが、Mark's Work Wearhouse には冬用にインナーとして着られる物が売っています。すでにチェックされたかもしれませんが。。。

http://www2.marks.com/
 
あと、アウトドアのお店などには行かれましたか?Mountain Equipment Co-op (MEC)
でも、それらしきものが見つかると思いますよ。

返信‐2 インナー (トロント) 2011-12-19 03:13

お探しの物かわかりませんが、ウォールマート(ダッファリンモール)の1階の靴下売り場の側にアスリート用っぽいインナーがありました。

私はGAPやH&Mなどで売っている長袖のTシャツをインナー代わりに着ていますよ。

返信‐3 ゆう (トロント) 2011-12-19 03:54

お二人とも、ありがとうございます。そちらのお店は知りませんでしたので、一度行ってみたいと思います。

私が行ったお店は、ちょっと高めのお店で、インナーとして使えるようなものがなかったのですが、お二人が教えて下さったところへ行ってみようと思います。

とても早い返事をありがとうございました。

返信‐4 スポーツ (トロント) 2011-12-19 05:14

スポーツショップで買いました。ランナーか着る感じのもので、スポーティーですがヒートテックと同じような起用です。ただヒートテックもそうですが、ちょっと静電気が気になります。まっ気にしなければ良いのでしょうけど。

返信‐5 ゆう (トロント) 2011-12-19 08:28

ありがとうございます。わかります!確かに静電気が気になりますよね!

ただ寒さ対策に、何枚も重ねて着たいので静電気は今のところ我慢しています。

スポーツショップでしたら、すぐにわかりそうです。ありがとうございます!