トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24555

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Union駅近くで週末夜1時頃まで開いてるお店

さてはて (トロント) 2011-12-15 10:38:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りなのですが、どなたかレストランorカフェはご存知ありませんでしょうか。

食事というよりただデザートやコーヒーなどを飲んだりする様な場所の方がベストです。
お酒は飲みませんが、お酒が置いてある所なら普通のドリンクも置いてあると思うのでそういうところでも最悪構いません。なので落ち着いた雰囲気のバーならなんとか、、、。クラブ(うるさい方)は絶対に避けたいです。子供は無しで、大人だけで集まって話をするのがメインです。

ミシサガ在住なものでぜんぜん詳しくなくて困っています。
最初はスタバやセカンドカップも探してみたのですが、どれも早い時間に閉店するものばかりで。
(おそらくビジネス系のビルばかりだからなんですよね?)

返信‐1 まな (トロント) 2011-12-15 11:14

駅の北口からでてフロントストリートを東側に歩いて行くとレストラン、バー、カフェ等が並んでいます。カフェやレストランはそんな遅くまで開いていないと思いますが、バーならデザートもノンアルコールのドリンクもあるでしょうから、いくつか覗いてみてはどうでしょう?あの辺りはうるさいクラブはなかったと思います。
おすすめというかそれなりに会話を楽しめるバー(ついでにおいしいビールも...)はあるんですが、名前を忘れてしまい...すいません。でもそのエリアです。

返信‐2 ここはどう? (トロント) 2011-12-15 11:31

ユニオン駅からビルの中を歩いてホッケーの殿堂ホールに向かうと、マルシェがありますが。ここなら、食事もデザートもコーヒーもお酒も揃ってるし、確か1時くらいまで開いてたと思います。ウェイトレスにせっつかれることもなく、ゆっくりできますよ。外も歩かなくていいので、寒くなくていいですよ。

返信‐3 バーコ (トロント) 2011-12-15 12:24

http://www.fairmont.com/royalyork/GuestServices/Restaurants/LibraryBar.htm

ロイヤルヨークホテルのライブラリーバーは1時まで開いてますよ。

返信‐4 トピ主です (トロント) 2011-12-17 17:19

みなさまアドバイス、ありがとうございました。
結局返信1様のアドバイスに従って、近くのバーにいきました。
とても助かりました。ありがとうございました!