カナダ掲示板 (フリー) - No.24524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

実は

ニャンギラス・ポコ・んニャ~ン (無限地獄) 2011-12-11 00:41:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

俺は今、自身のポコ・ティーンを握りまくっている。一億万回/ナノsecの等速直線運動改め手淫ingである。
うぅ…いく、、いっちゃうよ~~!!
ドピュングラス! マンチョスマンチョス気持ちいいよう(ToT)
もっと…もっと、もっともとしてぇ~~!マンコ大好き…大好き~~!!

わが百億万Kgのスーパーニギニギエボリューションは、あらゆるものを握りつぶすのが原則なのだ。しかし、わがポコ・ティーンだけは例外だ。ビッグ・バンの契機たるミラクル不思議パワーでも、愛しのポコ・ティーンを握りつぶすことは不可能である。

最近、ポコにゃんを酷使しすぎなんで、ちと休養をあたえなきゃな!!
尤も、尽きることを知らぬ我が欲望のマグマの処理が問題だ。

…というわけで、俺っちこと、拙がユー等を抱いてやる!!

返信‐1 無限地獄なんて言わないで (トロント) 2011-12-11 02:06

ああーっ!例のいつもの殿方じゃないですか!前回は「ベーゼ君」だったでしょあなた!覚えてます覚えてます!でもねえ、あなたあまりにも安易に「ユー等を抱いてやる」とは言わないほうがよろしくなくて?「ユー等」って、範囲広すぎじゃなくて?ベーゼ君にも、好みのタイプとかございますでしょ?

返信‐2 (トロント) 2011-12-11 13:39

他でやれば?
ここではあんた、ただの規約違反だよ・・・
つまんねーし・・・

返信‐3 (カルガリー) 2011-12-11 16:22

さむっ、、

返信‐4 うんこ人間 (トイレ) 2011-12-11 19:09

うんこ~!!
うんこ~!!
うんこ~!!

みんなで今日もブリブリ垂れ流そうぜ!!!

返信‐5 無理です (トロント) 2011-12-11 19:22

4さん、便秘の私は、あなたのようには簡単にブリブリ垂れ流すことは出来ません。

返信‐6 うんこプリンス (便器) 2011-12-11 19:47

あぁ、便秘の人々は日々ふんづまりに苦しんでいるというのに、
なぜわが便意はかくも際限なく訪れるのであろうか…

勿論、今も垂れ流し続けている。臭いよ、ほんと。

返信‐7 (トロント) 2011-12-11 21:02

管理人さん、単純にルール違反なので削除お願いします。

返信‐8 ブリ男 (オタワ) 2011-12-11 23:00

確かに、この便意はルール違反だ…
紙で拭けども拭けどもあふれ出す茶褐色のかわいいアイツ。

返信‐9 (トロント) 2011-12-12 11:40

ニャンギラスって…

あんた歳バレるわ。

返信‐10 のらえもん (のらえもん) 2011-12-14 11:46

キャ! 
歳がバレちゃった??
ハズカシイよぅ…!

実は自分、バリバリの戦中世代ッス!!
でも、じじいなんて馬鹿にしないでくれよな!!

こう見えても、アッチの方はまだバリバリの現役ッス(真っ赤)!!
google検索ワードはXXX, JAV, HENTAIだぜ!!!