トロント掲示板 (フリー) - No.24499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本で何かプロで仕事されていた方(ヨガ、ダンス、手品 etc.)。

探しています (トロント) 2011-12-06 05:17:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、トロントにて、幼児教育を学んでいる者です。1月から最後のプレイスメントが始まるのですが、どなたかゲストとして、一日、子供達(〜2歳くらい迄)にアクティビティを紹介できる、プロの方を探しています。例えば、
ヨガや手品、ヒップホップダンスなど、日本で教えていた方、またトロントで教えている方など。その他にも、子供達が参加出来ることが前提のものでしたら、大歓迎です。

ボランティアという形でお手伝いして頂きたいので、お金はお支払い出来ませんが、お礼として、お食事(〜$15くらい)をご馳走させて頂きます。

デイケアの子供達や先生方も関わる話なので、責任感をもってお手伝いして頂ける方に限ります。

授業の一環なので、話をする中で、今回のプレイスメントに合わないかも...という場合はお断りさせて頂く可能性もありますが、もし興味のある方は、一度、是非メール下さい‼

返信‐1 残念ながら協力は出来ませんが (トロント) 2011-12-06 08:50

このボランティアをするには、健康診断は必要ですか?

返信‐2 ちょっとした疑問 (トロント) 2011-12-06 08:59

>このボランティアをするには、健康診断は必要ですか?

協力できないのにこの質問をされるのはなぜでしょうか?