トロント掲示板 (旅行) - No.24498

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

スーツケースの買えるところ

旅行に行きたい (トロント) 2011-12-06 03:08:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかスーツケースを買えるところがあったら教えてください。
イートンセンターの中にある店はスーツケースの種類が少なくて、あまりいいものが見つかりませんでした。
できればフルサイズのもので、なるべく軽くて丈夫で長持ちするのを探しています。

いい店を知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 寒素無都 (トロント) 2011-12-06 04:20

お好み物があるかはわかりませんが、ヤング&ブロアーのブロアーストリートの南側地下街にもお店がありますね。数はけっこうあるように見えましたが、もしご存知なければ一度覗いてみてはどうでしょう。

最近のものは布製で軽めなのかもしれないですが、柔らかめで容積が少なめなのが多い感じがしますね。ご希望のものはあったとしても高価かもしれないですね。でも見つかるといいですね。

返信‐2 スーツケースが買える所 (トロント) 2011-12-06 06:28

The Bay、Sears等のはどうでした?じっくり見たことが無いので質の感じはわかりませんが、見かけたことはあるのでまだ見てなかったらチェックしてみてください。

返信‐3 エビ (トロント) 2011-12-06 10:58

私がチャイナタウンで80ドルほどで買ったのでよかったら譲りますよ~
ただ、鍵がついていないんですが。

返信‐4 旅行に行きたい (トロント) 2011-12-08 01:21

返信‐1さん、返信‐2さん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

返信‐3さん、お申し出ありがとうございます。飛行機で旅行する場合鍵をかけてはいけないと聞いたので鍵なしでもいいんですが、チャイナタウンってのがちょっと気になります(笑)。
買い物に行ってみて、見つからなければ検討させていただきます。

返信‐5 (トロント) 2011-12-08 08:29

チャイナタウンはちゃんとしたのありますよ
私の友人はみんなチャイナタウンで買ってました
安いし、気になるとこあればその場で状態チェックできるし

私もスーツケース以外はチャイナタウンっていろいろひっかかるたちですが…笑