トロント掲示板 (生活) - No.24470

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

高級でない普段使いのバッグ

いちご (トロント) 2011-12-02 08:30:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モールにバッグ専門店ありますが、なんでこんなの?って思うような
ラインナップでいつもお客さんいないし、どうやって経営してるの?と
思っちゃうようなお店ばかりですよね。
普段使いのバッグ、どこで買ってますか?

返信‐1 コレクター (トロント) 2011-12-02 13:11

Holt Renfrew(ピンきり、アウトレットならトリバーチくらいなら200~あります)
Coach(アウトレットなら70~)
MK
Longchamp(100~)
MNG
ZARA
BCBG

アウトレットやWinners等のディスカウントストアを狙うと結構掘り出し物ありますよ。あとはThe Bayとかでもたまに良いレザー物があったりします。他は靴屋さんに数少ないけど置いてあります。

こればっかりはセンスというか好みによるので、バッグ=バッグ屋で買うのではなく色々なモールやお店に入ってみてみると良いと思います。円高だし、ちょっと高価なバッグにお金出してみるのにも良い機会ですしね。

日本で好みだったブランド名などを書けば、アドバイスしやすいかもしれませんよ。(プーマ系のスポーティーなバッグを普段学校用に使ってる人も居れば、手持ちサイズのかわいらしいバッグを買い物用に使ってる主婦の方も居るので。)

あと予算も。高級って言っても人によって価値観も違うので。

返信‐2 レス子 (トロント) 2011-12-03 00:38

モールのバッグ専門店で買ってます…(汗
買うのはいつもレスポです。軽くて使いやすいので。
それかコーチをアウトレットとかで。

返信‐3 いちご (トロント) 2011-12-03 01:24

コレクターさんどうもありがとうございます。
教えていただいたブランドのサイトみてみました!

bayはたまに掘り出し物ありますね!近所のwinnersはたいしたものないんです・・・
~200ドル前後の予算で探してます。日本でどこのブランドがすきだったか
あまり覚えてないですが、サザビーとかすきでした。
Fossileやケイトスペードみたいな感じが好きです。

レス子さん
モールのバッグ屋にレスポ置いてありますか?
レスポ大好きで、色々持ってます。

返信‐4 コレクター (トロント) 2011-12-03 10:20

>いちごさん

ダウンタウンに行く機会があるようでしたら、Queens Park(College駅のビル内)とBay X Bloorの西にある(Escadaの横らへん、1階にスターバックスが入ってるビル)のWinnersが良いですよ。時期関係なく割と品揃えが良いです。特にBay X BloorはYorkvilleという土地柄でしょうかね?プラダとかグッチの靴が床に転がってたりします。笑

ケイトスペードならここ最近Holt Renfrewでもフィーチャーされてます!クリスマスセール(Holtは値段が低い&何気に知られていないのかあまり混まない、23日がおすすめです)を狙えば200ドルくらいであるかもしれないですよ!

FossileはThe Bayでよく見ます。

レスポならそうですね、モールにも有りますし、Ebayや、KarmaloopなどのOnline Siteで買っても良いかも。

他にもNine WestやAbercrombieのレザー物(オンラインだけなのかな?)、French ConnectionやA/Xなど服・靴ブランドのお店にもたまに掘り出し物ありますよ♪セールを機会にお買い物してお気に入りのバッグ見つけてみてください。