カナダ掲示板 (生活) - No.24468

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ねずみの臭い

ルアナ (トロント) 2011-12-01 13:37:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

部屋がねずみの臭いがします。

これから冬なので、お目にかかる心配はないと思ってるんですが、
臭いはどうにかしたいのですが、
いい方法ご存知の方いたら教えてください。

返信‐1 candy (トロント) 2011-12-04 19:24

ねずみって においあるんですか???

私も前、部屋にいましたけど
特ににおいはしなかったです!

返信‐2 ルアナ (トロント) 2011-12-05 09:19

書き方がへんになってしまいましたが、
ねずみの糞や尿に臭いがあるのです。

失礼しました。

返信‐3 ええ? (トロント) 2011-12-05 10:03

トピずれになるかもしれないけど、ネズミの糞、尿って。。
臭いより心配する事があるじゃあるじゃない?

返信‐4 ジェリー (ナイアガラ) 2011-12-22 02:48

やはり、ねずみは隙間から入ってきますので、床と壁の間など、小指指先四方のちょっとした隙間があいていたら、アルミホイルなどで埋めるといいですよ。
ねずみ用の毒入り餌は、それの匂いも好き嫌いがあるので、それよりは生け捕りできる迷路型のわながあるのでそういうのも活用するといいと思います。

最悪、新しめの物件に引っ越してください。
Good Luck