トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24457

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

(至急)明日ショートケーキ(1人用でも、ホールでも可能)を買いたいです!

ねこねこ (トロント) 2011-11-30 15:05:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とても急なのですが明日すごくお世話になった人の誕生日という事が発覚したので、彼女の好きなショートケーキを渡したいです。

1個用ならある程度まとめて、ホールなら尚良しです。

値段は多少高くても構いませんので、明日、ダウンタウンかせいぜいEglintonあたりまでで買える場所をご存知の方はいらっしゃいませんか!?

J-townの中にあるケーキ屋さんが扱っているのは知っているのですが遠くて行けそうにありません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

返信‐1 元Pastry chef (トロント) 2011-11-30 15:28

値段は高いですが

rahier トロント1のお店
bayview×eglinton
http://www.rahierpatisserie.com/

labamboche 日本で修業したオーナーシェフ
http://www.labamboche.ca/
eglinton(davisvillとの間位)×yonge

thobors  日本人が働いています。
http://www.thobors.ca/
mt.pleasent×eglinton (labambocheと東西の同じ通りです)


ダウンタウンは分かりません。

参考までに。

返信‐2 Mr. Sweet (トロント) 2011-11-30 15:42

場所はEglintonとDavisvilleの間にあります。
日本風のケーキが見つかると思いますよ。

http://labamboche.ca/

返信‐3 トピ主です (トロント) 2011-11-30 16:30

返信1様、返信2様

早速の情報ありがとうございます!
明日、念のため電話してみてから買いに走りたいと思います。

最近出会った方なのですが、彼女に仕事の事でとてもお世話になり、日本のショートケーキを食べてすごく感動したという話をたまたま本人から聞いたので、どうしてもショートケーキを渡したかったのです。

本当にありがとうございました。

返信‐4 元Pastry chef (トロント) 2011-11-30 17:17

日本のショートケーキなら

labambocheがいいでしょうね。

ただ、アレンジしてある感じなので100%日本のって感じではありませんが。

rahier も thobors もフレンチ菓子です。