トロント掲示板 (フリー) - No.24439

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中古でキーボード・インストルメントやスピーカーを購入したいのですが

ピアノ弾きたい (トロント) 2011-11-29 15:28:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中古楽器や中古スピーカーを取り扱っている店、またはエリアはありますでしょうか?
オススメできるとこや、お気に入りの場所があれば教えていただけると嬉しいです。

返信‐1 中子 (トロント) 2011-11-29 21:16

craigslistはどうですか?

返信‐2 がっき (トロント) 2011-11-30 09:31

downtownに何店舗か楽器屋さんがありますよ。
こっちでは楽器のレンタルもできます! 楽器によりお勧め(専門店)もあるのでおっしゃってくれればまた返信しますー!

返信‐3 Kijiji (トロント) 2011-11-30 12:14

Kijijiで探すという手もありますね。

返信‐4 D (トロント) 2011-11-30 16:08

Fender, Godinギター、Fenderアンプ、ペダル等ほぼ新品の状態であります。
ご興味あればメールください。

返信‐5 (トロント) 2011-11-30 22:16

すみません。
キーボード・インストルメントは、キーボードとインストルメントではなくてキーボードのことです。パソコンのキーボードと勘違いされないために念のためキーボード・インストルメントと書きました。
なので、欲しいのはキーボードです。
ご迷惑おかけします。

craigslistとKijijiは一応最近ちょこちょこチェックしてはいるのですが、ちょっと中古で売る値段とは思えないもの(元の値段とそう変わらなかったりする場合も)が多いことと、中々掘り出し物を見つけられないので、そこで探すのと平行して中古楽器屋をまわりたいと思っていました。

返信‐6 中子 (トロント) 2011-11-30 22:44

craigslistとKijijiでは新品(箱から出してないもの)を売ってる場合もありますよ。
それと、これらのサイトの場合、オファーするときは値切るのが常識ですから、ほとんどの提示している金額は、実際に売れるだろうな~と思っている金額よりも高く設定しています。

ほしい物があったら、とりあえず出しても良いと思う金額で打診してみるといいと思います。
たとえば、300ドルで中古キーボードが売ってたら、
Hi There, I was wondering if you still have the
keyboard for sale. Would you be willing accept $250 for it?
とか聞いてみると、
それでいいよ、とかじゃあ280でどう?とか
返事がきます。