トロント掲示板 (仲間探し) - No.24424

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロント

KIWI (トロント) 2011-11-27 22:48:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
最近トロントに来たアラサー女です。
今はバイト探し中です。
学校に行く予定もないので出会いもなく
現時点で友達・知り合いがほぼ0な状態です。><
トロントではアルバイトをしつつ、
ボランティアとかにも参加して色んな事を経験したいなと思ってます。

仕事や生活情報など交換したり、
どこか遊びに行ったりできる友達が欲しいです。
今行きたいなと思ってるのは、冬のケベックです。

私はカフェめぐりが好きなのでカフェ情報もお願いします。
あとアイリッシュパブにも行ってみたいのでオススメ御願いします。
気軽にメールください^^

返信‐1 (トロント) 2011-11-28 01:16

アラサーってここでよく聞くけどなんなの?
範囲広すぎだろ、アラサーとかアラフォーとかさ
25~28ならおk
29~31まぁ許す
32~34マジ氏ね
わざわざアラサーなんて言わずに年齢出せよ
ってか今の時代にアラサーとか本当に言うんだ
死語だよね

返信‐2 嵐のスガオ (トロント) 2011-11-28 01:20

アラサーって、荒らしに来る人のことですか?

返信‐3 (トロント) 2011-11-28 02:06

荒らしは1と2ですね。まあ無視しましょう。

http://www.blogto.com/

このサイトは便利ですよ。
Best of Toronto ○○ とかで色々見つけられます。
まあ、他人の評価なのでご自分で行って確認を。
でもガイドくらいにはなるでしょう。

ではトロントの生活をお楽しみ下さい。

返信‐4 マヌケ発見 (トロント) 2011-11-28 03:55

1は「ここでよく聞くけど」って文句垂れてますけど、ここでもここ以外でもその言い回しは頻繁に使われてますよ。1が「気がついてないでぼうっと暮らしてるマヌケ」ってだけ。

返信‐5 (トロント) 2011-11-28 03:56

じゃあ1がまずテメーの年齢はっきりここに出せよ、祖チン野郎。

返信‐6 (トロント) 2011-11-29 04:52

「範囲広すぎだろ」って、あまりかけ離れてなくて、でもわりと広めの範囲でお友達を探してますってことでしょ。
何が問題なんだ???

返信‐7 問題はですねえ (トロント) 2011-11-29 05:50

問題は、返信1がとてつもない祖チン野郎だということですよ。もうね、見えるか見えないかわかんないくらいの祖チン。

返信‐8 とろ (バンクーバー) 2011-11-29 15:16

返信1はいつもの童貞君かな?

返信‐9 人生明るく (トロント) 2011-11-29 20:19

返信1って、文章からして、日々不幸そう。。。。

返信‐10 (トロント) 2011-11-30 00:36

マヌケで祖チンで童貞なら、そりゃあ日々不幸だわねえ。

返信‐11 (トロント) 2011-11-30 03:25

まあどうでもいいじゃない。アラサーでもアラフォーでもいいじゃない。
童貞君でもいいじゃない。もう少し心を広く持ってのんびり生きたほうがいいよ。
どうせみんないつかは死ぬんだから。

人生を楽しみに来たとぴ主さんがかわいそうだよ。ストレスの少ないカナダをエンジョイしてもらいましょう。
せめて滞在期間ぐらい。

とぴ主さん。
冬にケベックに行きたいの?モントリオールはまだいいけど冬のケベックシティはそれこそ寒くて5分歩いたら
すぐカフェに入りたくなるぐらい寒いです。(というか痛いです。)
ウインターカーニバルとかあるけど、10分見ていたらもう寒くて寒くて去年はたまりませんでした。
本当の寒さを一度体験したいのならお勧めです。あとオタワも冬は寒くて手袋なしでバンクストリートでも歩こうものなら15分で凍傷になりかねません。カナダの冬をなめてはいけませんよ。
その代わり春から秋が最高にいいですけどね。

ケベックは初春から9月中ごろにいくのがお勧めですよ。