トロント掲示板 (フリー) - No.24402

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

語学学校K○○Cの彼女たち、あの彼、このDです!

目撃者 (トロント) 2011-11-24 22:03:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この前、3人の女子が白人男Dに群がってるのを遠目で見て&話を聞いてたものです。
私の知り合い情報も含めて、あの日本人好きな彼って、相当やばいらしい…。
HIV、マリファナ中毒になって帰国なんてことのないように!
特に、あの場でがっついてた出っ歯の彼女、だまされやすそうなので要注意!

2月現在、シャー○ー○付近に住んでいる白人Dと関わっている人、コンドームをぜひ使用しましょう!4年前に関係を持ったのですが、治りにくい性病をうつされました。「最近テストした、クリーンだった」と言われても、ドクターノートとか、一緒にクリニックに行ってチェックするまでは信用しない方がいいと思います。もちろん、この白人Dに限ったことではありませんが…。←以前の投稿からコピペしました。働かずに日本人ワーホリ女子を食い物にしてマリファナ吸ってる(売ってる)と噂のDらしい。気をつけようー!

返信‐1 まだやってんの。 (トロント) 2011-11-25 04:21

だから何?

返信‐2 (トロント) 2011-11-25 05:05

関わりのある人間は皆、成人なんでしょ?だったら自己責任だから放っておけばいいでしょ。エイズにかかって死んでも自己責任だし。あなたいちいちうるさいよ。

返信‐3 MC (トロント) 2011-11-25 08:01

私、この人知ってるかも…。知り合いの元彼では?
現在ホリデー中というナイスな響きの無職野郎だよね???

返信‐4 (トロント) 2011-11-25 08:14

もう、いいだろ このてのトピ。
その男の何が問題なんだよ? マリファナ吸うから? ワーホリとやりまくるから? 無職だから? なんの問題もないだろ、成人同士が何をしようと。病気をうつされる? そんなの自己責任だろ。

”この手の情報提供のトピはありがたいです”とか言う馬鹿がよくでてくるけどさ、何をどうしてほしいんだよ?
ワーホリ女とやりまくる男と、ワーホリ中で白人とやりまくる女との違いは?
まったく意味が分からん。 

返信‐5 (カナダ) 2011-11-25 15:22

トピ主、腐ってる…最低すぎてひく。↓

>特に、あの場でがっついてた出っ歯の彼女、だまされやすそうなので要注意!

返信‐6 (エドモントン) 2011-11-26 11:02

まあまあ、みなさん落ち着いてください。

そりゃあ、病気になろうがマリファナ吸おうが全て自己責任だろうけどさ。

日本くらいだよ、先進国でエイズ患者が増え続けているのは。無知な子が多いし、海外来てちょっとはしゃぎ過ぎてる子達に注意してるんだからいいじゃない。
このトピ見て目が覚める子もいるだろうし。

返信‐7 あのさ (トロント) 2011-12-25 20:18

マリファナ中毒なんでしょ、そのシャーボーンのD。判ってるなら警察に連絡しな。

返信‐8 (トロント) 2011-12-26 05:10

返信6さんに同意。

返信‐9 (トロント) 2011-12-26 12:36

STDテロリストだと、ministry of healthに密告してやれ。
政府としても医療費の増大は頭を抱える問題だから、手を打ってもらわないとね!