カルガリー掲示板 (生活) - No.24401

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

Cell Phone(Virqin mobile)

7 (カルガリー) 2011-11-24 14:01:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかVirqin mobileと契約した方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、マンスリー契約をした場合、支払はいつになるのでしょうか?
今月契約をして、プリペイドではなくて、マンスリーで支払う契約をしたのですが、支払い方法が分りません。

何度かショップ店員さんに尋ねに行ったり、HPで調べたりしたのですが未だわからない状態です。(ショップ店員さん曰く、HP、もしくは携帯で支払い方法を選択できるとの事。Appを携帯へダウンロードしてくれたが、Appから支払い状況等を確認するページへ飛ぼうとすると、WiFiではアクセスできませんと表示がでてきてアクセスできない状態。自分のPCからアクセス⇒契約書類のユーザーID・パスワード等、可能性のあるものは全て試すが、会員ページへアクセスできない状態)
昨日、メールにて現状問い合わせを掛けたのですが、まだ返事が来ない状況です。

もしどなたかご存知な方いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
(単純に私のやり方が間違っていただけなら、すみません。。)

返信‐1 teko (モントリオール) 2011-11-24 16:08

こんばんは:)

Virginのデータカードをマンスリーで契約していますが、締め日が毎月10日
になります。支払日ですが、毎月16日頃に下記のようなメールがVirginから届きます。メールが届いたら、アカウントにログインしてカード等で支払ができます。今月契約ということは来月16日頃に来ると思います。

Hey there XXXXXX!
It’s time for your monthly meet up with your e-Bill! Your August e-Bill for mobile number(s)
XXXXXXXX is now up online.

いずれにしてもアカウントログインが必要になります。
契約書に電話番号とパスワードが記載してあると思います。
まずこれでログインすると、更にユーザー名とパスワードの入力が必要になるとおもいますので、自分のユーザー名(好きなユーザー名/パスワード(契約とは別)を設定すれば、ログインできると思います。

返信‐2 7 (カルガリー) 2011-11-24 22:40

ありがとうございます!!
本当に困っていたので、助かりました(>_<)

月末が近づいていたので、そろそろかなと思っていたので。
そういうサイクルだったんですんね(o^^o)
細かく説明して頂いて、本当にありがとうございました!!