カナダ掲示板 (フリー) - No.24396

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの最低電話会社

ポコ (yellowknife) 2011-11-23 14:05:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ice wireless 最悪でした。

1. 突然予告もなしに昼間だけ電話がとまった。(なぜか夕方5時以降もどってくる)

2.止まると困るので、何度もお店に相談に行ったが、行く度言い訳が違ってた。
(SIMカードが逆さまだった。テクニシャンが手直し中。等)

3.billはどうやって送って来るのか聞いたところ、e- mailで送ると言われ、待てど暮らせど来ず。
何度も催促に行ったが、その度“今、送ってるところだから”と言われ、結局一度も来なかった。

4.わざわざ安いプランを選んだが、なぜかそれより$10は高かった。
(ほとんど受ける方しか使ってないのに)billが来なかったので詳細分からず。

5.地元の支店に行ってもラチがあかないので、イヌビック本店に電話したが、“コールバックするから”と言われ、やはり待てど暮らせど来ず。

6.電話が止まってる間、何度も足を運び、終いには“自分でテクニシャンに電話して!”と、電話番号を渡される始末。

7.キャンセルしたが、デポジット$100は3週間以内に返すと言われ、やはり1ヶ月過ぎても来ず。
催促しに行くと、イヌビックに自分で電話してと言われて電話したが、コールバックします。とまた言われ、今だに来ない。

他にもあります。

みなさん、ぜっっったいに契約しないで下さい!