カルガリー掲示板 (フリー) - No.24381

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

妊婦用の抱き枕

枕探し (カルガリー) 2011-11-21 13:02:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

妊娠後期に入りお腹がずいぶんと出てきて寝苦しくなってきた為、妊婦用の抱き枕を購入しようと思っています。

使われた方で、これがお薦めというのがあれば教えていただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 快眠 (カルガリー) 2011-11-21 15:37

Bo BeBe の授乳用枕、おすすめです。私も妊娠後期ですが中期の終わりから後期に入る頃に購入し毎日使っています。お値段が$70-80で安くはないですが授乳にも使えますし妊娠中のカナダ人の友達も使っています。

返信‐2 枕ラブ (トロント) 2011-11-21 23:51

妊娠後期は私も仰向けで寝るのが苦しかったのでお気持ちよく分かります。
私はbody pillowを買いました。普通のまくらより2倍くらい長い物です。
これに横向きで抱きついて、お腹をまくらにのせて、ひざの間にはさんで寝ていました。

特にこのブランドというのは無いですが、
柔らかい物であれはお腹に圧力もかからないし、ひざにはさんで寝ると腰にも負担がなくて良かったです。私はsearsで買いました。

出産後は折り畳んで授乳枕にして、汚れても丸洗いできました。
授乳が終わった今はリビングのクッションになっています。笑 
出産前から使っているので思い出の品です。

返信‐3 こなし (トロント) 2011-11-22 01:07

枕ネタではないですが、
妊娠中・後期で、どうしてもちょっと仰向けになりたいときは、
「右」の腰の下に枕や折りたたんだタオルを挟むといいですよ。

かならず、おなかの赤ちゃんのウェイトが真ん中から「左」にずれていることを確認しましょう。

こうすることで、おなかの赤ちゃんが 下大静脈を圧迫するのを防ぐことができ、血流を維持してお母さんがクラクラするのを防止できます。

せいぜい15分程度にとどめたほうがいいですが、それでも少し仰向けになれるのでいいと思います。


返信‐4 抱き枕 (カルガリー) 2011-11-22 08:18

トピ主です。
皆様 お返事ありがとうございます。 教えていただいた枕の中から一番あうものを見つけ出したいと思います。
貴重な意見を大切にします。ありがとうございました。

返信‐5 枕男 (ハリファックス) 2011-11-22 19:26

抱き枕、まだお探しですか??
とっておきの枕があります。

それは、、、
僕です!!

ちょっぴりぽちゃぽちゃの優しい手触り。
べとつかない、サラサラの乾燥肌。

どうですか?
優しく…抱いてはいただけませんか??

返信‐6 アニメ 抱き枕 (日本) 2011-12-15 18:01

アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師
アニメ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html
東方 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-51-b0.html
けいおん 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-189-b0.html