カルガリー掲示板 (美容) - No.24373

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

日本人でヘアカットしてくださる方

BN (カルガリー) 2011-11-21 01:39:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

過去にも同じ内容の投稿があったようですが、最新情報としてご存知の方いらっしゃいませんか?
美容師の〝まさみさん〟という方は、私の家からかなり遠く、私には2人子供がおり&まだ車の運転が慣れていないためお伺いすることが難しく、他の美容師さんを探しています。
宜しくお願いいたします。

返信‐1 H (カルガリー) 2011-11-23 06:46

2ヶ月ほど前ですが
スタイリストさんに来ていただいて
ヘアカットしていただきました。
こうへいさんという方です。

返信‐2 (カルガリー) 2011-11-23 09:54

この方、正当なビザありませんよね?
名前出して大丈夫ですか。

返信‐3 ヘアカット (カルガリー) 2011-11-23 11:30

BNさん、どなたからか情報頂けましたか?日本人の美容師さんの連絡先を知っているので、直接連絡ください^^正当なビザがどうこう言ってる人は構わずスルーしましょう。同じ日本人同士、助け合うのは当たり前ですよね!!

返信‐4 (日本) 2011-11-23 11:35

>正当なビザがどうこう言ってる人は構わずスルーしましょう。同じ日本人同士、助け合うのは当たり前ですよね!!

犯罪の助長をするの?!

返信‐5 やっぱ死ななきゃ治らない (トロント) 2011-11-23 11:37

同じ日本人同士、助け合うのは当たり前ですよね!!

>ここにも馬鹿が。 不法就労を助け合うの? 犯罪グループじゃん。

返信‐6 (トロント) 2011-11-23 11:40

カットモデルとして無償でするならいいんでしょうね。

返信‐7 わわ (カルガリー) 2011-11-23 11:43

>レス3 非常にまずいと思う。
pink limeで働いていた人だったら尚更でしょ。

返信‐8 (カルガリー) 2011-11-23 11:51

料金はどれくらいですか?

返信‐9 N (カルガリー) 2011-11-23 12:21

トピずれですみません。

出張ではなくて美容室で働いている日本人の方っていらっしゃるのでしょうか?
日系の美容室ってありますか?

返信‐10 肝心要 (日本) 2011-11-23 12:38

トピ主さん、どの辺りの美容室なら行けるのでしょうか?
以前、上でも上がっているPINK LIMEに日本人女性が勤めていると聞いてますがダウンタウンは遠いのでしょうか?

返信‐11 BN (カルガリー) 2011-11-23 12:46

トビ主です。

皆様、色んなご意見&情報をありがとうございました。
そうですね、ここではビザも大事ですよね。

ダウンタウンならさほど遠くありません。めったに行くことがないのですが。
一度ダウンタウンのお店も覘いてみます。

有難うございました。

返信‐12 (カルガリー) 2011-11-23 13:42

PINK LIMEに以前ワーホリビザでKOHEIさんという人が働いていて、
宣伝や客寄せでここにも随分、ご本人が書き込みされていたのを覚えてます。
ワーホリ終了後、彼と入れ替わりで女性スタイリストが入られたのでしたよね。

ワークに切り替えていたとしても、サロン勤務のみしかできません。
多分ワークは取れていないと思いますよ(ライセンスの関係で)

返信‐13 (カルガリー) 2011-11-23 13:47

カルガリーってほんと狭いですね。
何か facebook とか眺めてるとここの掲示板とリンクしてて面白いし恐ろしい

返信‐14 (カルガリー) 2011-11-23 15:33

こうへいさんというかた、ワーホリが終わって、ワークがとれなかったってことは、ビジターですね。
だとしたら、不法就労ですね。犯罪ですよ。
彼もこの掲示板で少し前に自分で宣伝していた(自宅でヘアカット等)ので、見ていると思いますけど、、
犯罪はやめましょう。

返信‐15 あ~やだやだ (トロント) 2011-11-23 19:47

カットをしてくれる人募集の掲示板でこんなに返信があるなんて、おかしいな~って
思ったら、やっぱりターゲットが出たからだったんですね。。

返信‐16 (バンクーバー) 2011-12-07 18:30

犯罪とか....何も事情も何も知らんのに、よう言うわ。

返信‐17 (カルガリー) 2011-12-11 16:25

↑ ??

事情があれば、不法就労は犯罪にならないのだろうか???
どんな事情があれ、法律違反は犯罪でしょう。

返信‐18 (カルガリー) 2012-01-04 09:00

私も日本で経験のある日本人の美容師さんを探しています。そのまさみさんという方はどちらのサロンにお勤めなのですか?その方は日本でも美容師として経験のある方ですか?美容師まさみさんの情報をいただけるとありがたいです。

返信‐19 とび主 (カルガリー) 2012-01-04 13:48

〝あ〟さん。
まさみさんの情報は、もし〝あ〟さんのメールアドレス教えて頂けたら、直接送ります。

返信‐20 (カルガリー) 2012-01-05 06:38

BNさん(とぴ主さん)、
どうもありがとうございます。よろしくお願いします。 :)

返信‐21 (カルガリー) 2012-01-08 03:17

とぴ主さん、
メール受け取りました。ご丁寧にどうもありがとうございます。さっそくまさみさんにご連絡させていただこうとおもいます。