トロント掲示板 (フリー) - No.24332

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

なんとかならないのかな?

11 (トロント) 2011-11-14 11:13:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

留学カウンセラーを募集しております。
初めの2週間は無給パートタイムインターンシップとして、お越しいただきます。
その後能力次第でフルタイムで正社員採用の可能性もあります。

って、取り合えずインターンシップって言葉使って無給で働かせるってせこい!
本来なら違法すれすれにただ働きさせられてる様な人達をサポートしないといけないのでは?

返信‐1 (エドモントン) 2011-11-14 11:25

採用されても給料低くてきつい仕事ばかり。いいこと無いよ。

返信‐2 sara (オタワ) 2011-11-14 11:38

オンタリオではどんなに仕事できない人に対してでも研修中にはきちんと給料をだなないといけないそうですよ。 だだ働きなんてこちらの人にとっては信じられないみたいですね。

返信‐3 どちらの人も奴隷制度なんて信じられません (トロント) 2011-11-14 12:06

あのさあ、ただ働きが許されるんなら、みんなただ働きさせるために、奴隷を使うでしょ?自分が雇用主だったら。中世の奴隷制度じゃないんだから、いい加減にしてよ。。。。

返信‐4 (トロント) 2011-11-14 12:12

この会社毎月募集出してるよね。いい人材が見つけられないのか?それともボランティアを募集してるのか・・・。

返信‐5 (トロント) 2011-11-14 12:17

私もこの会社で仕事しました。4ヶ月間は無給で働いて5ヶ月目でやっと社員になれて毎日朝8時から夜8時まで時給は8ドルでした。 災厄です

返信‐6 わい (日本) 2011-11-14 12:26

返信3 何をいい加減にして? 極端な事やけど 生活の為に奴隷の様に働かないといけない人はいっぱいいるって現実も知りましょうよ 
働く側の無知ってのもあるけど まわりにもなんでそこまでして働いてるのっての結構いるよ

返信‐7 (トロント) 2011-11-14 12:29

「奴隷のように」と「奴隷」は違うでしょ。6こそ少しは世界史でも勉強したら?

返信‐8 (トロント) 2011-11-14 12:31

「まわりにもうんぬんかんぬん」って、人によって「まわり」も異なるのわかんない?ここにあなたの「まわり」を持ち出してきて何がしたいの?

返信‐9 (トロント) 2011-11-14 12:32

「なんでそこまでして働いてるの?」って本人に聞いてみないの?聞いてみれば?疑問なんでしょ?

返信‐10 (トロント) 2011-11-14 12:37

「働く側の無知」は自業自得でしょ。それくらいのこと自力で調べられなくてどうするの?人に頼って調べてもらうの?ママとかパパとかお兄さんとかお姉さんとかに頼るの?

返信‐11 わい (日本) 2011-11-14 12:39

7、8.9 そんな連投せんでも・・ 負けました 

返信‐12 わいわい (日本) 2011-11-14 12:41

わ・・ 10もやね  もう負けました

返信‐13 (トロント) 2011-11-14 12:41

9で終わりではなく、10まで私です。同一人物です。

返信‐14 (トロント) 2011-11-14 12:45

こいつらはこのままずーっと、人類が絶滅するまで募集かけてれば気が済むでしょ。放置でいいんじゃないんですか?

返信‐15 (トロント) 2011-11-14 12:52

返信7から10の人ってなんかやな人。。。。

返信‐16 stuart (バンクーバー) 2011-11-14 13:41

>10
能無し女は
いつまでも能無しです。 自分で調べる事ができない人間です。分かってあげてこいつらは社会のゴミのような存在です。 

返信‐17 (トロント) 2011-11-14 22:01

ほいで16の童貞君は、いつ童貞卒業するの?